旅立ちの日に 

July 19 [Tue], 2011, 8:08
もうすぐアメリカに旅立ちです ←

まだ準備も終わってないし、
宿題が山ほどあるのですが・・・

何とかできる限りはやらなければなりませんねー

話は変わりますが、
明日は終業式です!
期末のデスト結果と成績表が返ってくる恐怖の一日です 笑
でも、今回のテストは頑張ったから
少なくとも前回よりは順位が上がってることを願います!

成績表は人生初の2が出てくるかもしれない危険性あり^^;
ですけど、まあ今更何もできないから気にしないことにします! (ポジティブシンキングww

もしかしたら、次の更新は帰国後かもしれません(汗
だいたい、普段からそんなに更新してないですけどねー^^

では、America lifeを楽しんできたいと思います!

目からビーム ← 

June 22 [Wed], 2011, 21:03
昨日書いた
職員会議で挨拶は
上手くいきました!

・・・っていっても
「会計監査になりました高1の○○です。
よろしくお願いします。」
て言うだけのことなんですけどね―

それでも
職員室に入るときに
顧問の先生方の視線が痛くて痛くて・・・ 笑
気付かないふりして、通り過ぎちゃった(^_-)-☆

明日学校で会ったら
何か言われるんだろうな (苦笑

では、明日から期末試験2週間前なんで
頑張ります!

生徒会発動!! 

June 21 [Tue], 2011, 23:01
そういえば、書いていませんでしたが
生徒会に推薦され、
選挙に出馬し、
当選してしまったのです。。

でもま―
一番楽な役職の会計監査なんですけどね。

それで、今日
旧生徒会と新生徒会の顔合わせ兼引き継ぎ見たいなのを
お昼ごはんを食べながら行いました。

緊張した。。。

今高1だから、高校生の中では一番下なんだけど、
そういうの久しぶりだったから
違和感感じた^^;

慣れだと思いますけどね!

そんで明日は
朝の職員会議で挨拶しなきゃなんないみたいなんで
頑張ります!!

やっぱ生徒会大変だ・・・ (泣

明日はMAKIDAIの日♡ 

June 20 [Mon], 2011, 22:35
って言うのはZIP!に出るってだけなんだけど。

最近、全然更新してませんでした(汗
やっぱり高校生になると勉強量が多くなりますね^^;

本当に大変です。。。

そういえば、5月に受けた模試があるんですけど、
その結果がまだ帰ってこなくって・・・
自分の偏差値がどれくらいなのか
全く見当もつかないから、
良かれ悪かれ、
早く結果を知りたいな―
と思っている今日この頃。

とか言いつつも、
志望校が何校かあるんで、
それくらいの偏差値はあってほしい☆
という願望もあったりなかったり。

でもま―
これからの努力次第ってことで!
中間が本当に悪かったから
期末はがんばるぞっ!!
・・・っていつも書いてる気がするけど
気にしない!   ←

数Uと物理頑張らなきゃっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・剣道!-学校では剣道部に所属しています☆
    ・EXILE♪-EXILE命。MAKIDAI大好きっっ♡
    ・美容☆-ダイエット系、美容系にすごく興味があります!おすすめ教えてー☆
読者になる
EXILE好きの高1の女子です^^
学校生活のことを書いていきたいと思っています!

EXILEは日本一のグループだと自負しております!  ←
MAKIDAIホントにホントにかっこよす
ATSUSHIは何であんなに歌が上手いのだろう・・

あと、seventeen読んでます!
好きなモデルは西内まりやです
西内まりやちゃんのブログ、
リンクしてあるのでぜひ見てください
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像樹里
» 何事も頭が必要。 (2011年04月17日)
アイコン画像樹里
» ありがとう。 (2011年04月04日)
アイコン画像樹里
» 暇更新すまぬ。 (2011年02月23日)
アイコン画像樹里
» ひゃっほーい☆ (2011年02月05日)
アイコン画像樹里
» 今の流行り☆ (2011年02月04日)
アイコン画像樹里
» 自転車☆ (2011年01月30日)
アイコン画像樹里
» みんな最高!! (2011年01月29日)
アイコン画像樹里
» マイブーム☆ (2011年01月26日)
アイコン画像樹里
» ほほほ☆ (2011年01月24日)
アイコン画像樹里
» ほほほ☆ (2011年01月15日)