ミニーちゃんセクシーポーチ☆ 

2006年12月01日(金) 21時33分
お家で使うコスメポーチ♪
黒のベロア地にゴールドプリントのセクシー仕様で(*^_^*)

ミニミラーもついてるし(´∀`)

大きめだからたっぷり使えるよ♪
早速今から入れ替えちゃおっとo(^-^o)(o^-^)o

ディズニー行ってきました☆ 

2006年12月01日(金) 21時30分
11月29日にディズニーランドに行ってきました☆

周りカップルでめちゃ混み(>_<)

クリスマスオーナメント♪今年はミニーちゃんとスティッチ☆

パッケージからは出さずに飾ります♪

ロープウェー 

2006年11月05日(日) 12時37分
初ロープウェーに乗りました☆

新潟県の八海山です!!

いい天気だなぁ!!

お土産やさんで地域限定ゲットしました♪
またあとでアップしますo(*^O^*)O

おはようございます☆ 

2006年11月05日(日) 8時29分
今日、明日とお母さんとその友達、みぃの3人で旅行してます☆

まだバスの中…

朝5時起きなので眠いです(>_<)

紅葉を観に行きます♪
38人参加らしいけど、若い人がいません(・_・;)

人生の先輩友達でもつくろうかな(^v^)

休憩室で 

2006年10月31日(火) 18時39分
買ったはちみつ金柑☆
ホットで飲んだらほんとにおいしかったです♪

はーちみつきんかんのどーあめー♪
好きな人はほんとに好きですよ♪

もう冬だからホットがおいしいですよね*^_^*

休憩中に飲むココアも好きです(*^_^*)

コンプレックス 

2006年10月30日(月) 8時53分
自分のコンプレックスって何?
とバイト先の子に聞かれました。

はっきりいって、めちゃめちゃあります!!
鼻とか輪郭とか、お腹とか脚とかおしりとか…

あ、あと舌足らずでよくかんじゃうとこも気にしてます(>_<)

顔のパーツは生まれつきだし、お化粧でどうにかしたいとは思ってます(^_^!)
輪郭とかはフェイスマッサージでちょっとはよくなるかな?とか。

あとはダイエットですかね。

一人でやってもつづかないので、毎日楽しく誰かとバドミントンがしたいです☆

ぐー 

2006年10月30日(月) 1時19分
棚卸し、予定より1時間半、早く終わりました!!
みんな頑張ったぁ☆

明日残りもぱぱっと頑張りますo(*^O^*)O

おやすみなさい(_ _).。o○

ざぁざぁ 

2006年10月29日(日) 2時11分
雨音が子守歌になりそうです。

夜の柔らかい雨音は心地いいです。

なぜか虫の泣き声も聞こえてきます。

何を話してるんでしょうか?


おやすみなさい(_ _).。o○

かたち。 

2006年10月29日(日) 2時08分
隣でうでまくらしてもらって安心して寝れるしあわせ。

朝起きて、うでまくらのまま起きれるしあわせ。

寝呆けながらも“ぎゅっ”てしてもらう、しあわせ。

たくさんバカなこと言って笑いあえる、しあわせ。



ひとりになって夜寝るとき隣にいなかったら淋しいじゃん。


毎日ずっと隣で眠りたいなぁ。

ケンカして、背中合わせで寝てもいい。

体温を感じたい。

弁護士! 

2006年10月28日(土) 22時29分
踊る〜シリーズ観てます☆

なにげに八島さん(漢字間違ってそうです…)好きです(*^_^*)
私にとっての癒し系です☆

無印良品。のお菓子、レーズンにホワイトチョコがかかったやつ、おいしいです)^o^(
カロリー多分高いんだろうなぁ…

今日も半身浴を頑張らなければ!!

しょこたんみたいに4時間も入ってられないですけどね(>_<)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ауаме
» おはようございます☆ (2006年11月18日)
アイコン画像ココ
» 休憩室で (2006年11月03日)
アイコン画像ココ
» ざぁざぁ (2006年10月29日)
アイコン画像ココ
» ぺっちゃら〜 (2006年10月28日)
アイコン画像みさ
» ばななまん (2006年10月28日)
アイコン画像ココ
» ばななまん (2006年10月28日)
アイコン画像ココ
» お風呂でリフレッシュ (2006年10月28日)
アイコン画像ココ
» 黒ワンピ (2006年10月27日)
アイコン画像山田ココ
» 黒ワンピ (2006年10月27日)
アイコン画像みゆき
» 黒ワンピ (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-berry417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる