★今日の御飯★ 

May 11 [Thu], 2006, 12:56
今日わなんと☆すきやの牛丼食べたのょんo(^-^)o 先月くらぃだったかな?姶良にすきやが出来ました☆★☆そのかわり吉野家わぁりませんけど(-.-;)でも、すきやにわ牛丼がぁるし☆結構ぉぃしかったょ(゜▽゜)しか、牛丼屋なハズなのに、それ以外のメニューがカナリぁってファミレスみたぃだったしぃ(ノ゜O゜)ノ ドラィブスルーもぁるからカナリぉ手頃です★☆★

★自己新記録★ 

May 07 [Sun], 2006, 21:16
ラゥンドワンに行きました★☆★ボーリングを久しぶりにゃってみたら何と☆最後の5GAME目で自己最高記録の194ピン出ましたぁぁあ(≧∀≦)カナリ感動☆もしかしたらプロのボーラーになれる!?!?カモ!?!?!?笑(゜▽゜)ちなみにターキーが1回とダブルわ2回でァベレージわ166でしたぁぁあ(>_<) これも結構女の子にしてわ自分でも凄ぃと思ぅぁげはなのでしたぁぁあ☆o(^-^o)(o^-^)o

☆祝★念願叶ったり☆ 

May 05 [Fri], 2006, 16:00
ゃっとこさ手に入れましたぁaaaあo(^-^)oこれでぁげはわDoCoMoデビューでござぃます(≧∀≦)今までなかなか手が出せなかったぉ金持ちケータィをVery2年続ぃたご褒美に自分へプレゼントしてみたのょ〜ん★☆★最初わSH狙ぃでしたケド、結局わDにしてみましたナリっっっ(ノ゜O゜)ノ 今わ早速のメルァド設定で悩み中(;´・`) 今月一杯わ今のvodafoneも使ぇますのでね、今度の2連休で使ぃ方をマスターしてみせますがな(´Д`)

★どぉでもぃぃコト?★ 

April 30 [Sun], 2006, 4:59
ただ今車のデヂタル時計、ふと見てみたらなんとゾロ目の4時44分★☆★この数字見て最初に何思ぃますかぁaaaあ??(?_?)不幸なコト?OR、幸せなコト?ちなみにぁげはわ後者です☆★☆(≧∀≦)★☆★ゃっぱ少しでも幸せ捜し☆コレ大事(☆_☆)ただの数字だけど、偶然4時44分を目に出来るのも素晴らしぃコトですからねo(^-^o)(o^-^)o

★鹿児島と違ぅモノ★ 

April 19 [Wed], 2006, 2:36
またまた福岡に行った時の第2弾!!!!(≧∀≦)皆様ぉ馴染みのリァルゴールドなんと福岡でわ缶なんです★☆★こっちでのリァルゴールドって瓶で売ってますょね?缶って、何か新鮮でした☆味わモチロン一緒だけど…( ̄▽ ̄;)でも、ぁげは的にわ瓶の方が飲みゃすぃですが(∪o∪)。。。リァルゴールドってカンヂでっ(゜▽゜)ワラワラ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆鹿児島になぃモノ☆ 

April 19 [Wed], 2006, 2:29
この間、福岡に行ったときに見つけました★☆★鹿児島でわ売ってませんょね?福岡限定かどぉかわ、わかんなぃケド、なんか珍しそぉだったんで思わず写メをパシャリ(ノ゜O゜)ノ こんな煙草がぁるコト、皆様知ってました??(?_?)??

★初コンサート★ 

April 02 [Sun], 2006, 18:43
今日わ大好き☆なayu のコンサートを見にビバ★福岡へo(><)oコンサートとかラィブとか、ぁげは的にぁんまり好きぢゃぁナィんだけど(皆と同じモノを見たくなぃから) 福岡に住んでるぉ友達からの誘ぃがぁり、久しぶりに友達にも会ぃたかったので行ってみましたo(^-^o)(o^-^)o ayuカナリ可愛ぃすぎ☆★☆小さくて細くて凄かったの♪♪♪福岡にぃるはずなのに世界の中心にぃる感じo(^-^)o 浜崎あゆみ、ゃっぱり大好きです( ^^)Y☆Y(^^ )

☆ェィプリル☆ 

April 02 [Sun], 2006, 6:11
昨日4月1日、ェィプリルフールでしたね★皆さん嘘つきました?(?_?)? ぁげはわとゅぅと、夜の10時過ぎるまですっかりェィプリルフールの存在に気がつきませんでした( ̄▽ ̄;)その前に1人の人から1つの嘘のメェルが届ぃたんですが、嘘つく意味がわからなくて返信しなかったんだけど…。ぉ店にきてた人達がぃつも以上にバレバレな嘘つくのに違和感を感じて聞ぃたら……………すっきり★☆★みたぃな??しか、ぃくらェィプリルフールでも嘘つくのわ1人1回ですからね(ノ><)ノつきすぎわダメダメ(;´・`)

☆流行りモノ?☆ 

March 30 [Thu], 2006, 18:27
今もまだ流行ってんのかわからなぃケド、経験として話題のムシキング★ゃってみました☆ぁげはチャン♪コレ、結構奥が深ぃ一品です( ̄▽ ̄;)初めてゃってみて子供がハマるのもわかるょぉな…??それにしても最初わ意味がわかんなぃ!!!!!!!初級わヘルプ機能付きだったにもかかわらず頭ん中わクェスチョンだらけで参りました↓↓二千円くらぃハマり込んで、これこそ無駄遣ぃ…??みたぃな(;´・`) ケド、純粋に子供心に還ってムキになって遊べたんですm(__)m確かに小さぃ頃わ、こんな他愛もなぃモノで無邪気に喜んでましたょね…(´Д`) しみじみ感じたぁげはでしたぁaaa(^^)\(゜゜)

☆ィメチェン☆ 

March 03 [Fri], 2006, 15:22
今日わ早起きしたので美容室に来ちゃぃましたナリー(≧∀≦)今日わぁの有名なmod's hairに来てもすた★カナリ中が綺麗くて、落ち着けましたーo(^-^)o モッツわなんとなくセレブ的なィメージがぁったケド、勇気出して仲間入り☆★☆意外と入りゃすかったしぃ♪人柄も大変すばらしかったですがな(゜▽゜)今度からぼちぼち通っちゃぉぅかしら(ノ><)ノ髪の毛って、ゃっぱ女の子にとったら大切なポィントですから★自分にぁった美容室探しの旅わ続くのですo(><)o
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さとちん
» ★今日の御飯★ (2006年12月04日)
アイコン画像シン
» ★今日の御飯★ (2006年08月14日)
アイコン画像いとう
» ★今日の御飯★ (2006年07月07日)
アイコン画像ゴン
» ★今日の御飯★ (2006年05月28日)
アイコン画像さとちん
» ★自己新記録★ (2006年05月13日)
アイコン画像いとう
» ★自己新記録★ (2006年05月07日)
アイコン画像しげくん
» ☆祝★念願叶ったり☆ (2006年05月06日)
アイコン画像伊藤
» ☆祝★念願叶ったり☆ (2006年05月05日)
アイコン画像いたぅ
» ★どぉでもぃぃコト?★ (2006年05月02日)
アイコン画像しげくん
» ★どぉでもぃぃコト?★ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very-ageha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる