テスト。 

2005年12月01日(木) 4時43分
テステス

黒。 

2005年06月16日(木) 11時18分
本日からの準社員の登録の為、もう一度登録カードを書く。
4月に登録する時に1回、5月の定期更新(全社員一斉。)に1回。
そして更に…って!毎月かよ!!!(ぇ

そんなわけで今日から休憩時間込みで8時間。
準社員なので社会保険にも入れるそうで…。
でも超☆体力勝負 らしいので死ねそうです(^ー^*)

で、数日前突然副店長から言われました。
「大変申し訳ないんですが…」Σ( ̄⊥ ̄lll)
あれか、クビか!?とか思ったらどうもやっぱり私は茶髪らすぃ!!
というか1回黒染めが落ちかけた頃に撮った証明写真を使ったせいで送り返されたらすぃ。
なもんで、黒い写真が欲しいといわれました。
なんかもう、それ用に撮ってなくても黒いやつを3*4に切ってもってきてください、って言われたのでアッサリ「はぃー@」って答えて気付いた。

私ここ5年ぐらい今より黒くしてませんカラー!!!!

…中学生の写真じゃ流石にまずいと思って、黒彩使いました…。
表面だけ黒にして写真だけ撮りました……。
そろそろまた黒が落ちてきて茶色になってきたらっすぃ。

肉。 

2005年06月11日(土) 14時38分
百合矢さんと焼肉食べに行きました。
なんかの間違いで(ぇ?)百合矢さんに高級焼肉に連れて行かれそうになりました。
食べ放題で良いよ!どうせ違い解んない!!ヽ(`Д´)ノ
っていうかどうせ百合矢さん、火柱あげて焦がすもん

そんなわけで行ってきました☆
百合矢さんからとりあえず一言。
「私の嫌いなものどんどん食べてや☆好き嫌いほとんど無いやろ?(^^爽」
流石王様!!!彼女の勢いだけは止められない!!

食べ放題だけど、最初の5品だけは決まってるらしくそれ食べないと次頼めない。
そんなわけで百合矢さんに爽やかに手渡されたのは
チシャ菜2人前………。OK、葉っぱ食べまくるよ!!(でも好きだ。
その後も野菜を食う私。
とりあえず百合矢さんが焼いて皿にまで入れてくれるので、私は食べるだけっ!!(ぇ
でも肉を網に押し付けるのはダメだと思う!!

猫の被り方が半端じゃないらすぃ。
そこまでいけば多重人格だって勢いらすぃ。デフォ装備なのに…。
柚子シャーベットが美味しかった。案外火柱上がらなかったけど、腕焦げるかと思った(ぇ

次は串揚げだぜぃ☆★

双。 

2005年06月10日(金) 13時37分
昼間っからナオコ君宅に押し入る。
無双をする為ですよ(`・ω・´)
無双する前になんか頭おかしくなってたのはいつものコトなんで問題じゃないです
ナオコ君、たかしこふは元気してますか?w
あゆみ様は何かに使用されたでしょぅヵ?(〃∇〃)

んで、いざ無双。4は初めて見るのでドキドキ
早速2Pプレイなので司馬懿を使わせてもらう。
久しぶりのこの感触…これは……やらずにいられない……!!!

私「ふははははははははっっ!!!!」

大満足。なんかしらないけど、この司馬懿がMAXまで育っててそれもまた笑えるんですよw
んで司馬懿がくれば諸葛亮先生も勿論居るわけでっ!!
ナオコ君操る諸葛亮先生が画面の上の方で浮いてビーム出してますよ(*´Д`)ハァハァ
基本、ナオコ君のが上手いので敵のとこに先に着いたようで追いついたんですよ。
んで必死で黄巾のおっさんを追いかけてみたら。アレ?おかしな光景になってる…。
必死で逃げようとする諸葛亮先生を追いかける黄巾の人を追いかける高笑い……。
なんじゃこりゃ!!!
あの場面だけ切り抜きたくなりました(〃∇〃)
またやろぅねぃ

泊。 

2005年06月09日(木) 23時47分
今日バイト先にラ●ホのマッチが落ちてました。
誰だ・・・こんなもの愛用してるのはΣ( ̄⊥ ̄lll)
名乗り出れないでしょうねぇ・・・流石に

偶然友人Nbに出逢いました。バッタリ店で。
私。「ぉぉぉ!?(*`・∀・)ノおヒサ!元気しとるー?」
Nb。「ぉぅ、元気やでー!働いてるって聞いてた聞いてた
私。「ぉ、元気なのか!!じゃぁついでにコレ買っていってよ!w」
Nb。「元気なくなりますカラー!!!」

彼女は小・中・高と結局ずっと同じ学校だった、もしかしたら私の面倒を一番見てたかもしれないオヒトです(*´-`)
もう頭が上がらないんじゃないでしょうか(´Д`;)
元気そうで何よりです

妹に毎日仕込んだ悪戯絵が何故か人気になりつつあります。
妹の友達どころか塾の先生にまで知られつつあるようです。
もう何がなんだかよく解ってません(^ー^*)

明日は高笑いの日ダダダ

転。 

2005年06月08日(水) 13時41分
太陽の日差しを浴びて窓を開けたまま暑くも冷たくもない、心地よい風をうけたまま寝転がるのが好きです。
太陽の匂いと、心地よい風を浴びてると堪らなく眠くなります。
1時間ぐらいあっという間に過ぎちゃうんじゃないかって感じです。

昨日はバイトでバックヤードまで戻ったら、チーフの横井さんがえらく楽しそうでした。
台に積んだダンボールから顔を覗かせ、隣の部署の人に向かって
「アハハハハハハハ!!!!いっくぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜★☆」
って叫んでました。
隣の部署の人も一緒になって
「おらぁ!!こいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!www」
って叫んでまして。。。

相当疲れてるんだな、これ・・・
テンション上げないとやっていけないらすぃです。
テンション命。そんな仕事場です(*´-`)

悦。 

2005年06月07日(火) 14時36分
面白そうなので、昨夜こっそり仕掛けをしました。
どうやら成功したようで、朝起きたら妹から驚きのメールが届いてました(*´∀`*)

最近どうも巷で「青首だいこん」とかいうキャラが流行ってるらすぃですね?
その映像をテレビで見て、「こんな表情、昔よく描いたな…」って適当に描いたら結構似てたので 色もつけて妹に見せたら大ウケ。
だから妹の目を盗んでこっそりメガネケースにメモ帳に描いたカラーの青首大根を潜ませておきました
席が教卓の真正面とのコトなのでちょうど良いと。
学校でケース開けたら大根が入ってたので吹いたらすぃデス☆★

こういうコトするのって好きなんだよねぇ。。。。(*´-`)

店。 

2005年06月06日(月) 14時27分
今日はお休みだったので、オカーサンと地元の美味しいパン屋さんに行ってきました☆★
自転車で10分〜15分程度のとこで、
おばさんが一人でやってるお店でした

行ったのは12時になってなかったんだけども、もう結構売り切れてて。
まずお水を出してくれるんだけど、普通のお水じゃなかった!
レモンミントとかアップルミントとかを水につけて冷やしたものらしくて、ミント水。
匂いとかも良いんだけど、味が結構癖になりそうな爽やかさ(*´∀`*)
惚れた。家でやりたいカモw


コレが私の食べたパン。
左がチキンサンド。中にたっぷり野菜が入っててかなり美味しかった。
パンの生地がナンみたいなもちもちした感じ。
右のがオレンジチョコってので、オレンジピールとチョコチップが入ってパリパリした食感のパンでした★

更にお土産に他のパンも買って帰って大満足デスヨ(*´-`)
こういうのが最近の楽しみだったりします

菓。 

2005年06月05日(日) 14時54分
夏です。Summerデスヨ。
まぁまだ気温も30度弱だし湿度も低いから割と過ごしやすいかな
夏本番もこれぐらい湿度低かったら不快指数もあんなに上がらないのに…。
日差しは暑いケドモ、吹いてくる風は気持ち良いってのが理想デスヨネ

で、これだけ暑くもなると思い出すのは京の生菓子。季節の和菓子デスヨ(*´∀`*)
各季節にテーマとかあって見てるだけで癒されます、京の和菓子って
虎屋とか見てたら凄いよね。
往復500円以下で行ける距離にあるんだけど、小さい季節の生菓子が同じ値段ってil||li_| ̄|○ il||li
虎屋のWebサイトね。
生菓子についてる名前とか繊細な感じがして大好きデスヨ(*´∀`*)

6月下旬にオカーサンの誕生日があるし、都路里に連れてってあげよーと思います('-'*)

ちなみに今手元に取り寄せたいのが「甘春堂」さんの夏限定の生菓子なんだけど

こんなやつ☆
金魚!!!きんぎょきんぎょ!!!
ゼリーを水槽に見立てて涼しげな金魚のお菓子。
美味しいのかは知らないケド(ぇ?)氷とか周りに置いて涼みたい(*´Д`)ハァハァ

思。 

2005年06月04日(土) 14時42分
あの曲を聴くと思い出す。
だからといって恋しくなるわけではないけれども懐かしく思う。
珍しく少し泣けそうになった。
例えて言うなら幼い頃に見た夕焼けのような。
そんな何とも言えない懐かしさ。

何を思い出すのか、それすらよく解らない。
けれど、あの夕焼けのような懐かしさに襲われる。
そしてそれを消す為に私は求める。
結局ズルイ人間だから。
それを求めずには居られないから求める。

夕焼けってどうしようもなく懐かしい気持ちにさせられます@
たまにこういう抽象的な文章書くと、疲れてるんだなって思いますw
で。
雨ですね。濡れるのは好きなのですが、どうにもこうにも雨が降ると体がダルイ。
ぐて〜ってしちゃいますね@
外出してGパンの裾が濡れるとか最悪だとは思いますが
雨が降ると家に居たくなります。まぁ大概お仕事に行かなきゃならないわけですが。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像四葉。
» 双。 (2005年06月15日)
アイコン画像ナオコ
» 双。 (2005年06月12日)
アイコン画像四葉。
» 店。 (2005年06月07日)
アイコン画像四葉。
» 菓。 (2005年06月07日)
アイコン画像七海
» 店。 (2005年06月07日)
アイコン画像うしゃぎ
» 菓。 (2005年06月06日)
アイコン画像四葉。
» 夕刻。 (2005年05月30日)
アイコン画像ナオコ
» 夕刻。 (2005年05月29日)
アイコン画像四葉。
» ダイヤモンド・ヴァージン。 (2005年05月26日)
アイコン画像七海
» ダイヤモンド・ヴァージン。 (2005年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:very---berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる