久々すぎて・・・ 

2006年03月03日(金) 4時56分
こんばんは(〃▽〃)

最近サマナーやってるヴェルナです
早くLvあげたいなーって事で更新サボってLv上げしてたわけなんですが、
サモアクやっと覚えましたよ

今Lvは98になったトコです

これが110くらいになればバシバシボス狩りに行ったりできますね(〃▽〃)

MYGDのサクラちゃんも119になってだいぶラクになりました
そろそろ壁15がほしいなって事で探してるんですがなかなか見つからないですネ・・・

ところで、最近ギルドの方がだいぶ活発になってきて非常に嬉しいデス(`・ω・´)b

人数もだんだん増えてきて、ちょっとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ってなってますが

今日もmaroさんが入ってくれて、みんなとなつかしの対面

また流れ者のメンバーで一緒にやれたらいいなぁなんて思ってます。

BDにもいっぱい行きたいけど、それよりも狩りだったり、寝てたりで・・orz

参加したときにはみなさんお手柔らかにお願いしまふ(〃▽〃)

では、今日はこの辺で

ついに念願の 

2006年02月23日(木) 10時29分
壁5が手に入りましたよ(・∀・)ギルメンのフリさんが安く売ってくれました

これで範囲も広がり・・・あれれ?効率あんま変わらない

まだGD自体のLvがひくいからですね〜塔で狩るには120は必要なのかも

そんなこんなでGD育て役として作ったのがサマナ(〃▽〃)

アル鯖時代にサマナやってたんですがその頃はGDも普及してなくてきつかったのですが、

GDがあると狩り効率、安定感ともに右に出る職はないですね

装備なんてヴェルナの使いまわしと、1G+10でいけますからb

物理は34%ですが余裕ですランララン(っ*>∀<っ)♪

やっとLv71になってサモアクまでもう1歩というところでしょうか。

2日でここまで育てるのは少々疲れましたが、ギルメンのみんなが協力してくれて頑張れました!

みんな あ り が と ん らびゅ(〃▽〃)   (ぇ?キモい?知らないっすよ)

この借りはボス狩りで必ず返します (我ながらウマいこと言ったw)

カルツ不足が解消されるまではレンジャーはお休みです。

カルツ貯まったら3倍でドカーっていっちゃうんだからぁ!

待ってろよぉーーーーウィニエナぁぁぁ

またもやSSなし!? 

2006年02月18日(土) 6時40分
こんばんは(・∀・)

最近ネタがないのでSSなしばっかりですがお許しを

昨日GDは不要だ!っていったのですが、今日また再確認してしまいましたね

それにしても、もっと殴る速度上げたいですね

装備にも速度付いてるんですがまだまだ遅くて・・・
やっぱLvあげるしかないのかなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

5Gになれば腰にも速度付いてウマーって感じですが、空前絶後のカルツ不足のため_です

なので、今日も地道に数M転売で生きる日々・・・お、90Mで買ったのが100Mで売れた!とかそんな感じです

最近は自分が何をいくらで買ったのかというメモをしています。

それによって今月いくら稼いだかなどわかりますし、それ以下では売らないゾって感じで。

まぁ、今はカルツよりも経験値稼ぎたいんですが・・・2倍代にでもなればいいな

ふと、狩りをしていると・・・ 

2006年02月17日(金) 8時12分
今日、ギルド内に人が多かったんですよ

それで支援プリさんがGDがないという状況だったので、サクラを出稼ぎに出したわけです

そして、自分はというと塔2Fでまったり狩り・・・ぇ・・あれれ・・POT減らない( ´_ゝ`)

というか、狩りがラクだ

今までGD狩りマンセーだった自分ですが、仕様変更によりGD弱体化・・・

・・・

・・





G D い ら な い ん じ ゃ な い か

まぁGDのLvが低いのとSBが集まらないのもあるのですが、

レンジャーの狩りにおいてGDはあまり必要ない。
というかPOT減りすぎなのでいっそないほうが・・なんて思っちゃってたりします

毎月膨大な維持費がかかるわけですし、効率的にはほとんど変わりません

ボス狩りとなれば話は別ですが・・・

とまあ、今日はこのへんで

一つ目の目標..。*:・゚`★* 

2006年02月16日(木) 6時34分
こんばんは

今日は久しぶりにこんなの貼っちゃいます


そうです、かねてからの目標であったLv115になりましたぁ

メインキャラだったシグルドを越すべくしてはじめたヴェルナでしたが
それまで@1とせまりました

期間にして約2ヶ月ってトコですかね・・・

今日はその記念といたしまして装備晒しをしちゃおうかなと思ってマス

といっても全部晒してしまうと後々面白みがなくなるので爪(補正は秘密)でいきます(`・ω・´)b

今日はSSなし(〃▽〃) 

2006年02月15日(水) 2時32分
どうも、最近成長が止まっているヴェルナです

GD育てながら狩りしてるんですがまだサクラちゃん、手がかかりますね

補給しながらだとなかなかはかどらなかったりするのでいまいち稼げない・・・

しばらく5G装備は置いておいて、SB集めに翻弄しようかな

新たな仲間..。*:・゚`★* 

2006年02月08日(水) 4時37分
そうそう!報告するのが遅くなっちゃったけどヴェルナに新しい仲間ができました☆



名前は「サクラ」っていいます..。*:・゚`★* (なんとなくですw)

最近は自分のLVよりサクラのLV上げる事のほうが楽しい感じです

まだまだLV低くてちっちゃいですがもう少ししたら怖ぁ〜いくらい大きくしちゃうんだから><

久しぶりだじぇい(〃▽〃) 

2006年02月03日(金) 20時52分
こんばんは(〃▽〃)ひさびさの更新ですかね・・・

毎日見てくれている人もいるということなので頑張ってネタさがしまっす

さて、その間にヴェルナが何をしてたかというと・・・



こんな怖い人にナンパされてました・・・


あ、あとあと製造にもチャレンジしましたぉ

結果はこのあとすぐ..。*:・゚`★*

ギルド交流〜☆ミ 

2006年01月29日(日) 19時46分
昨日、破天HAZARD(合ってるかな。。。)さんとギルド交流を行いました

最初はこちらから交流を申し込み、ギルマスさんと日時を決めて・・という段取りでしたね(*´▽`)

今までそれほどギルド交流がなかったものですから、あまり知らない人ばかりで・・・と最初は内心ビクビクしながらだったのですが、ギルマスはもちろん、ギルドメンバーの皆様とてもいい人達で安心しました

みんなで集まって話をしたり、ギルドバトルをしたり・・とても楽しかったです

やってみて思ったのですが、やっぱりon-lineはこうあるべきなのかな・・とw

みんなでワイワイやっていくほうが楽しいですしね(*ノノ)キャッ

ここで破天さん(見てるかな・・?)に一言・・

さらにさらに・・・ 

2006年01月24日(火) 6時15分
こんにちはっ(・∀・)

え〜コスプレデュアルアイテムを購入しました♪ヴェルナです☆



(゚ロ゚;)・・そうだ、重要な事を忘れてた(ノ∀`)

知っている方もいると思いますが、ギルド変わりました☆

え〜10月からずっと居た「流れ者」ですね。解散しました(゚ロ゚;)

まぁ、マスターの引退などもありまして、ここらでそろそろ・・ということでした。

あんないいギルドめったにない!!ってくらい素晴らしいギルドだったので、少しさみしいですね・・・

ここには書ききれないくらいの思い出が詰まったギルド・・・大好きなギルドでした☆

それで、解散してしまってメンバーは個々で活動しているわけなんですが、

私を含め何人かと流れ者の後継ギルド「Oasis」を結成したのであります(〃▽〃)

一応マスターぽい事をやらせて頂いてますむりやり

このギルド、名前の通り「癒し」でやっていきたいと思います☆

まぁ、具体的にはまだまだ思索段階なんですが、最近ギルドはギルドとかで孤立してしまっていると思うんですよ。

それで、ギルドごとの交流、人と人との繋がり・・を重視してやっていきたいんです。

これは、まだギルメンにも話してない事だったんですけどね

やはり、繋がりあってのオンラインだと思いますし、いろんな人と話してみたいと思います。


P R
☆プロフィール☆
(・∀・)

☆プロフィール☆



◆名前  ヴェルナ

◆ギルド Oasis

◆称号  色 即 是 空

◆職   レン(殴り)

◆レベル 115
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 久々すぎて・・・ (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» 久々すぎて・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 久々すぎて・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久々すぎて・・・ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久々すぎて・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像至尊  
» 久々すぎて・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像ヴェルナ
» 久々すぎて・・・ (2006年05月21日)
アイコン画像ヴェルナ
» 久々すぎて・・・ (2006年03月16日)
アイコン画像ニッキー
» ついに念願の (2006年02月27日)
アイコン画像veruna
» ついに念願の (2006年02月23日)
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veruna55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる