カリカット行きました 

2005年10月12日(水) 15時36分
お久しぶりなカキコですね^^;
商会の方々とカリカット行きました。
でも、ただ金庫の数を増やすだけですとつまらないので、生物クエである「百獣の王」を紹介していただきました。
例の「ライオン」に会えるのですね〜(私はついて行くだけですが・・・)
途中聞き込みをして、いざサファリパークへ
さくさくっと発見し、何事もなくカリカットへ到着。
広場にて有名なPKerを見学後、色々積み込みヨーロッパへ帰還(^_^)
金庫は5個増えるし、ライオンは拝めるし、交易で2M程の利益はでるしで、良いこと尽くめな商会イベントでした。(時間は掛かりましたがね)
増えた枠を料理で埋めてみようかなぁと思っていますが、どうなることやらです

巣立ちの時は近い?! 

2005年10月02日(日) 1時36分
今日も同じ商会のくえしゅさんと海事して遊びました。
最近はほとんど一緒に行動している感じで、ほんと仲良くさせていただいています。
で、海事が終わって交易所にいくと良い値段になっているのよね〜、ベルベットが(^_^)
くえしゅさんの支援を受けて積み込みが終わり、ひとときの寛ぎをしているSSをのせてみました

淑女な私としましては、常におしゃれに気を遣いたいのよね〜(え
ということで、ドレスを着込んでブメをしていましたとさ
あ、ちなみに向かって左側がくえしゅさんで右側がヴェルですよ〜

冒険も楽しいねぇ 

2005年10月01日(土) 18時08分
エストラーダ(セカンドです)で冒険スキルを少しとってみました。

はじめまして 

2005年09月30日(金) 0時28分
大航海時代OnlineZ鯖にて遊んでますヴェルリーズといいます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる