ウエンツくんと一世風靡セピア 

May 09 [Mon], 2005, 21:34
今日はなんとなくまったりとゴールデンタイムの番組を見ていました。

帰宅してテレビを点けたら「東京フレンド○ーク」がやっていて、
なんだか気になるウエンツくんが出ていたため、そのままダラダラとテレビ視聴タイム。

小池徹平くん(相方)と一緒に出てましたが、思ったよりも瞬発力があるんですね、彼。
もう少しひ弱な感じかと思いきや、けっこうがっちりした身体をしていて、二人で力をあわせてグランドスラムを持っていきましたよ。
しかし、ダーツの景品が「ドラゴンボールDVDセット」というのがウケた…。

で、そのままチャンネルを変えたら「H○Y!×3」
ヒロシが出てて、郷ひろみの懐かしのみりんのCMに釘付け…。
そして一世風靡セピアの面々の話が面白く、そのまま番組終了まで見てしまいました…。


私が最近思わずチャンネルを止めてしまう芸能人を3人も(ヒロシ・ウエンツ・哀川翔)一日で見てしまいました。なんだか充実した2時間

枯れ気味25歳 

May 08 [Sun], 2005, 0:18
こんばんは。とおこと申します。
普段は本館にて日記を書いたりしているのですが。
そちらはオフラインの知り合いの方々もいらっしゃるので、別館として立ち上げてみました。

なので、こちらをごらんになる方はみなさんはじめましてになるんですよねー。
以後よろしくお願いします☆

--------------------------------------------------

この春に転職をして、新しい職場に移りました。
今までと違って同年代の女性が何人かいて、それがとても新鮮。

しかし。微妙にどう付き合っていけばいいのか戸惑う始末…
なんたっていままでは
「27歳・K大(関西トップ)出身のくせしてまともな就職出来なかった男」
「30歳転職癖のある寺好きの男」
「37歳独りで豪華ホテルに宿泊するのが趣味の男」
等々…。

なんだかアンダーグラウンドな方々の巣窟のような職場に3年も居たせいか、
私までなんだかアンダーグラウンドな精神を培ってしまいました…。
もともと「群れる女子グループ」みたいのがもっすごい苦手なタイプなのですが…。

だから、お昼休みに「新しいお出かけスポット」の話や「化粧品の話」とか、「姪っ子がかわいくてしかたがない」とか、テンション上げて話をするのについていけないんです…。わたし25歳なのに。
流行りものとかの知識はちゃんと持ってるんですよ。
洋服だってちゃんと流行取り入れて買うし。
でも、だいたい自分で調べて、自分で判断してもくもくと動くので…完全にネコ型人間。そして、年下に慕われる姉御的存在になってゆくのです。いつも。


年上にあまり可愛がられないって、けっこうしんどいって思うこともあります。
「あなたしっかりしてるから、いいよね?」
的扱いになってしまう。

…それってなんだか損してるかも

もう、可愛げのある25歳になりたいっ!

よくMO●Eの見出しとかにある「愛されOL」っての?一時期あった「矢田ちゃOL」っての?
あんなのになってみたいよ!



と、内心思いつつ。

ナイナイのオールナイトを毎週楽しみにしているのです。

だめだよねえ…これじゃあさー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vertigo99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる