久々やぁ 

2004年11月02日(火) 20時18分
日々成長!!
 
昨日、久々にチャイナ会いました
なんかやっぱ楽しいね。みんな個性強いから何するにも楽しいし、なんかどこか個々が成長している気がしました。これからのV.Cの方針とかも決めて、なんかとりあえずみんな成長してて・・・この感情は言葉に表せれません!!笑

私の好きな言葉**日々成長

なんとまぁ!! 

2004年10月27日(水) 21時44分
荒キングおめでとう
 こないだ我らの荒キングがHPを開立いたしました!!パチパチ〜最近更新サボってました・・・。だって光ファイバーにしたんだもん。なんかADSLの解約とか大変やったんやもん・・・。言い訳はさておき、私、好きな人いてるんですよつい最近メジャーデビューを果たした雅-Miyavi-ですもぉね、初回版(2パターン)と、通常版買い占めました雅くんもきっと私のこと好きだからぁ〜私らも有名なって、たくさんのファンに見守られたいですね

B.B.A 

2004年09月17日(金) 20時54分
私たちの出発点B.B.A

このライブハウスがなかったら、今の私たちはなかった。それほど重要なお店です★私はここで荒キングに出会いました。荒キングとチャイナは大学時代からの友達でしたこのお店はとてもアットホームな感じで、音楽をこよなく愛す人々で溢れかえってますセッション等も気軽にできます!同じ夢を持った人たちもたくさん来られてましたこれからも頑張ろーぅ

連載ラスト!! 

2004年09月14日(火) 22時22分
我等がVertical Cupid!!3
今日は私

*名:E-yo
*パート:Vo. Words
*好きな食べ物:和食 天津飯 納豆etc.
*尊敬する人:Gackt Janne Da Arc 雅 川嶋あい etc.
今日まで連載されていた「自己紹介」も今日で終わりですでも、これからもどんどん明らかになるので見逃さないように!!でわでわ、まったねー

連載2回目 

2004年09月13日(月) 22時29分
我等がVertical Cupidだぜぃ!!2
今日はこの人

*通称:チャイナ
*パート:Gu. Music Arrangement
*好きな食べ物:ラーメン日本一のきざみラーメン
*尊敬する人:デーモン小暮

今日はここまでだよぉーん♪
また明日もお楽しみに

我等が!! 

2004年09月12日(日) 23時07分
我等がVertical Cupidだぜぃ!!
今日は、この人

*通称:荒キング
*パート:Key,Music,Arrangement
*好きな食べ物:カレー
*尊敬する人:小室哲哉、坂本龍一、トーレ・ヨハンソン etc.
今日はこの辺で!明日は誰かなぁー?


V.C 

2004年09月11日(土) 23時10分
Vertical Cupid略してV.C

今日も奈良まで仕事に出てました。今帰宅しました。余談はさておき、私たちVertical Cupidは皆さんによりわかりやすく、且つ覚えやすくするために、V.Cと、略すことにしました!!でも本当はVertical Cupidなので、呼ぶ時だけV.Cみたいな・・・。言うたらELTみたいなもんですね。
さて、明日は待ちに待ったメンバー紹介です!!乞うご期待

Vertical Cupid 

2004年09月10日(金) 20時16分
Vertical Cupid  
私たちは京都出身バンドです★結成して間もなく1年が経とうとしております。これからは京都のライブハウスを中心に、どんどんライブをしていく予定なので、是非興味があれば来て下さいね(^0^)CDも販売してます(ライブで)
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像荒キング
» 久々やぁ (2004年11月02日)
アイコン画像荒キング
» 久々やぁ (2004年11月02日)
アイコン画像荒キング
» なんとまぁ!! (2004年10月31日)
アイコン画像りきや
» なんとまぁ!! (2004年10月28日)
アイコン画像荒キング
» なんとまぁ!! (2004年10月28日)
アイコン画像@キング
» Vertical Cupid (2004年09月19日)
アイコン画像にっかん
» Vertical Cupid (2004年09月14日)
アイコン画像@キング!
» Vertical Cupid (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vertical-cupid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる