これこれ! 

2005年05月01日(日) 1時20分
今のあたしこんなんなってます
みんなもそろそろあたしの顔がみたいかなって思って
どうやら1ヶ月はお休みがそうそうとれそうにないみたいです。。。
でも、まぁ、やるっきゃないっしょ



若干?いや、だいぶ?クマがある
とか、間違っても思ってくれるな

あたしの日!! 

2005年04月29日(金) 22時35分
久しぶりの更新〜
今日は、みんなの待ちに待ったあたしの日
そう、みどりの日

気持ち新たに、今日髪をストレートにして切ってきた
見たい?見たい?やっぱり見たーいーー??

うーん・・・画像をここにUPするつもりだったんだけど。。。
何故かできないみんなあたしの顔が見れなくて残念ね

今日、キモぃなつかしのクロブタ君からお電話いただきました

最近のイチオシ!!! 

2005年03月27日(日) 21時33分
      この前めっちゃ画期的なものを会社からもらった。
                  これこれ



実は、3用途もあるの

@懐中電灯
AFMラジオ
B携帯の充電器

しかもしかも!!!こうやって使うのです
写真のようにね、ビュービューと紐を引っ張るのです
そしたらね、エネルギーがたまるのですよそれを持ってして充電や懐中電灯、ラジオなどに使うわけです。電池いらずほんとよくない
地震があってすぐなだけに、こんな便利なものをくれていい会社やな〜って思っただぁって、ほんと非難しなきゃな状況とかになったら、電源なんてないもんね自分で紐をひっぱった分だけ使えるこんな物が、いざというときに必要なのよ

ネット復活☆☆ 

2005年03月25日(金) 1時37分
てゆか、

お前ら無事か!?

福岡で地震があったことが信じられん。というか、これって絶対あたしが福岡を発ってしまったからでしょ間違いない、、、、みんな、ごめんよ
てゆかほんと大丈夫だった??一人ひとりメールしたいところなんだけど・・・・
これまた信じられん話やけど、ちょうど地震が起きたくらいに、あたしの携帯が壊れたんよマグカップにボチャンデータは全消去。これって予知
あせって公衆電話のところに行き、実家と両親の携帯に電話するので精一杯でした。。。
今友達を伝って電話帳を新たに作り上げているところでございます
みなさん、無事の報告の意味も含めて、
@名前
A今の現状
B電話番号
Cメールアドレス
以上のものをあたしの携帯に送っておくんなましあたしのアドは変わってないからサ

さらば、我が故郷・・・ 

2005年03月17日(木) 1時25分
2005年3月17日、大阪へ旅立ちます
それに伴い、ネットも一時中断。。。
24日に復活しまっす

ついについに!! 

2005年03月10日(木) 20時20分
写真ができあがりましたよーー旅行の
一緒に行った子は使い捨てカメラ、あたしは普通のカメラを持っていったんだけど、一緒に行った子の写真真っ暗だったの使い捨てはダメなのかって話してたんだけど、あたしのカメラ途中でなんだか壊れちゃったらしくって、フラッシュたかれなかったから心配だったのですよ・・・でもでも、ちゃんと撮れててよかったやっぱり使い捨てカメラは要注意ですよ
でもね、やっぱり全部残しておきたいから、次買うならデジタルビデオカメラだなぁ。写真にもできるし

今回撮ってきた写真はフイルム11本。まだ撮り終わってないものもあわせたら12本。今はフイルムをCD−Rにもやいてくれるから、あたしもCDにして残しておきたいなと思ってます
でもそれはまだ先なので、今回は携帯で撮ってきた画像をUPしまぁす
今回はみんながほしがるであろうこの写真


本物はこんな感じなんだよー前に柵があって入れなくなってて、通りの角に立ってるの。実際は小さいんだな〜周りのお店には小便小僧のポストカードやらキーホルダーやらお土産用として売ってあって、かわいくて見てて飽きなかったな〜中でもほしいなって思ったのはトランプ!世界の国の児童関係の団体から衣装が送られてくるらしくって、小便小僧がそれを着てるのトランプぜーんぶ違うんだよかわいかった





これがアップの写真

とりあえず初ブログ☆ 

2005年03月07日(月) 21時15分
さっき結構長い分をはりきって打ってたんだけど、エラーですべて消えました。。。なので、とりあえずまぁ、おいしそうな画面でも見とけ!ってな感じで


あら、ごめんごめんこれじゃぁ何なのかわかんないわね!マロニーいためじゃないですよ。何度も口を大にして言っておきますが。





















これこれ、このお鍋。おいしそ〜
準備に参加せずこのおいしいおご馳走だけもっていったS作。憎ぃぞっっっ




とりあえず、このブログはもっときれいなものにしたいんですよね!!!!きれいな風景写真とかのっけたりして。なので、この写真達は期間限定です!!ぜひこの機会をお見逃しなく右クリック画像保存されることをお勧めします
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像sou
» これこれ! (2005年05月09日)
アイコン画像
» 最近のイチオシ!!! (2005年04月11日)
アイコン画像
» 最近のイチオシ!!! (2005年04月05日)
アイコン画像
» 最近のイチオシ!!! (2005年04月05日)
アイコン画像おだまこと
» 最近のイチオシ!!! (2005年04月02日)
アイコン画像みどりちゃん@住人
» ネット復活☆☆ (2005年03月30日)
アイコン画像おだまこと
» ネット復活☆☆ (2005年03月27日)
アイコン画像みどりちゃん@住人
» ネット復活☆☆ (2005年03月27日)
アイコン画像
» ネット復活☆☆ (2005年03月25日)
アイコン画像みどり@住人
» さらば、我が故郷・・・ (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verte0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる