又同じ夢だった 

October 21 [Tue], 2008, 2:12
何度も同じ夢見っちゃった!? 
日本にいる夢だ。
その夢を見たら、いつも日本に行きたく成っちゃうなーーー

どうしよう。。。?

未来は日本で生活したいとか。
でも、今の頃はここで幸せに成りたいんだけど、日本のことを考えすぎみたいだ。

日本が懐かしいー

来年必ず行くよ!

大学生の生活 

October 18 [Sat], 2008, 1:28
昨日大学でプレゼンテーションしたので、朝4時半に起きた。マジ辛かった!!
で、午後の休憩中に寝ちゃった。。。

今日もすごく眠いだよ。でもそれは大学生の生活なんだろう。

先にお母さんと初めてTekkenやったんだけど、お母さんは興味あんまなかったみたいなー
代わりにMario Partyとても好きだ!

今日9時40分にめっちゃ長い週末が始まった!火曜日の朝まで。嬉しい!

明日映画晩しようと思う。久々Moon ChildとSimpsons MovieとLord of the Rings見たいなーー
でもあたしは友達あんまいないから、きっと寂しくなる (笑)

頑張ろう!! 

October 09 [Thu], 2008, 4:25
大学が始めたからストレスが一杯ある
普通の日って朝起きて、家を出て、電車で勉強して、大学で勉強して、電車で勉強して、家で晩御飯を食べて、勉強して、シャワーを浴びて、勉強して、寝る。。。

最近東京がすごく懐かしいーー
東京は多分私の一番好きな町になった!
だから来年の夏休みにもう一回行こうと思う。

なんだか。。。生きてゆきたくない 

September 24 [Wed], 2008, 5:36
 
もうこの命に負けちゃったかなー
弱すぎるあたしは。。。


ain't afraid to die


かも?



しかしあきらめない。あきらめたくない! 
終わりまで。

恋愛なんか要らない。。。 

September 23 [Tue], 2008, 4:06
先週やっと大学始まった!!^^嬉しいーー

ところで、真面目な考え。じゃあ、生きる意味見つけたと思ったんだ。
でも、全然間違えっただろう。バカなあたし。ナイーブな考え方かもねー 
叶えない夢の思いしかじゃなかった。叶わぬ恋の思いばかりだったな。

今夢はおしまいだ!(できたらいいんだが。。。)

パニックの情勢しかじゃない?? 

September 12 [Fri], 2008, 3:08
昨日はGENFでLHCプロジェクトがはじまった。その為世界が朽ち果てるかもしれないと言われたんだ。なんだか不安。。。やっぱリスコがあるので無責任だと思うよ!
CERNの調査者って最低だろう
とにかくそれは世界の終わりに成らないと望んでる。。。

夢また見つけたかな。。。? 

August 24 [Sun], 2008, 7:55
今日いとこちゃんと作曲してみたかった。本当に楽しかった!なんかあたしたちの昔のバンドのリバイバルみたかった。(笑) でも去年よりうま行くと思うよ!

二週間前からダイエト始めたから、徐々に体重減るんだけど。良かった!(^0^)

何だかムカムカして、やべーーーよ (v____v); もしかしてスターバで食べすぎたんだ。。。 (ダイエトなのに (笑))

日本語だんだん忘れちゃうな~ 

August 21 [Thu], 2008, 6:38
真面目な問題じゃん、タイトルのトピック。どうしよう?
日本人の友達もいなくなるだろう~~? (笑)

youtubeで日本のドラマ見たほうがいいと思ったんだけど。
で、漢字いっぱい勉強しなくちゃな~~
大学のことも一生懸命にがんばりたいんだ! そして大学で新しい友達捜して見ようよ! (^__~)

ああ!!ところで、今月なんか老人になった気がするんだ。(笑) まあ、そろそろ二十歳に慣れるだろう。。。



AnimagiC 2008 めっちゃめっちゃ楽しかった!!^^

好きになちゃった。。。 

July 10 [Thu], 2008, 6:54
ばかなあたし日本人の男の人のこと好きになちゃった。
今遠く離れていて、会えなくて、本当に寂しい。。。
東京で時々一緒に遊びに行たんだけど、超面白くて、優しい人だと思う。
ちょっとラブラブだったかもしれないし。。。
でも、彼は大学生なので、いつも忙しいだもん。
来年の夏休み彼に会えるかな~
彼にとって一番大切なのは学校とかと思う。だからたぶんあたしのことあんまり考えない。あんまり興味ないかも。。。
友達だけでどうだろうか?ぜったい辛いと思うよ!
けれど。。。今会えないから、友達だけで一番良いじゃない。。。?
どうしよう。。。?本当に会いたい。。。
でも、彼の意見とか全然分からないので、すっかり頭混乱している。
何で好きになちゃった? 何で彼のこと忘れられない。。。?

It's been a very long time... 

September 27 [Thu], 2007, 2:28
まああ。。。 絵を変わるのはどこですか??? また絵を変わりたかった、ポストする(?)のまえに。 
じゃああ、夏休みの後からJLPTに勉強するよ。本当にたくさん言葉と漢字を。。。 
まあああ!! 日本語を書くことはできない~ とても難しいだなあああ
またバンドメンバ-さがすよ。でも誰もがれんらくする。
来年の一月日本に行きたい、日本語を習うと日本語人に会うで。
私の未来まだ秘密です。たくさん道があるよ。。。

私の名前が分からなかったドリンクだ。 おいしかっただ;-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verte-aile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 又同じ夢だった (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 大学生の生活 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 頑張ろう!! (2008年10月18日)
アイコン画像けんすけ
» 夢また見つけたかな。。。? (2008年08月25日)
アイコン画像あほあほまん
» 日本語だんだん忘れちゃうな~ (2008年08月23日)
アイコン画像angura-vision
» It's been a very long time... (2007年11月09日)
アイコン画像angura-vision
» よこそ! (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる