バカなのに 

2006年01月25日(水) 18時47分
サト様のお熱下がらず

バカなのに…

冷えピタの消費量の多さで表彰されるべきだわ

王子が隠れ家にある冷えピタを持って来てくれる

サト様のおデコを触って
「茶が沸くね」

リアルなオヤジでめ言わないって王子


いろんな意味でどうでもよくなる私

サト様はサト様で
「なぁ、冷えピタ、ペロンってやってぇ」

ウルウルの目で言う

なんだよ、みんなして

明日はお休みでよかった

私が知恵熱出ますわ

人生初 

2006年01月24日(火) 17時26分
はい…
井上くんです(笑)

コンビニで立ち尽くし
あんなにも挙動不審に陥ったのは初めてでございます

何よりアルバイト情報誌を3冊も買ったのは人生初

どんだけアルバイトしたいねん…

にしても
キレイなお顔ですわ

遺伝子レベルです、私に対しての嫌がらせです

王子もコンビニで見て速攻の電話

「本当にあなたのスキな顔だよねぇ」

うん
あなたの次にね、王子

怠けすぎ 

2006年01月23日(月) 2時47分
1ヶ月も怠けてたら
色々な人から「生きてるかメール」がどしどし来るので
久しぶりに更新

怠けてる間に年が変わるってスゴい(笑)

王子とやたら過ごしたり
サト様とやたら過ごしたり

愛に溢れて、溺れておりましたわ

サト様は見てる方が疲れる位に忙しいし
風邪は全く治らないしで
毎日心配ばかりな私

王子は王子で春に向けて調整中

サト様の病院についてくと
かなりの確率で王子の車を発見

私はサト様の隣りで
見て見ぬフリをする私を
サト様は笑いながら王子を捜してくれる

私とサト様は何をしたいんだろう…

年を跨いでも謎

そろそろサト様も放流致しますわ

王子は
「一年に一度戻ってくるよねぇ」

なんて笑ってましたが
あなたはどこに放とうかしら

どうすれば戻ってこないの?

今更 

2005年12月17日(土) 2時26分
今日は王子と舞台観劇

スゴイ楽しい舞台で
二人して目がキラキラ

帰りに王子が病院に寄るというので付き合う

病院で点滴する王子

仕事→観劇→点滴

上記の流れというか、
王子の選択に今更アゼン(笑)

具合が悪いのに観劇を挟むチョイスに笑う

先生と王子がカレンダーを見ながら作戦会議

いつもの事だけど
戦い続け手に入れるモノ

私はあまり欲しくはなくて
むしろダイキライだった

今でも欲しくはない

私はただ彼が
いつもの顔で笑ってればいい

そんな事を考えながら
彼越しに見えるチビを考えながら

今は意味を成す
そんな事を私は確認したりもした

帰りの車で
「カンロ飴って旨いねぇ」

なんてコロコロ笑う王子

そんな王子に私は改めて
脈打つ限り戦い抜こう
なんて思って泣く私

そんな私の膝をポンポンして運転する王子

こうやって
意味の分からないものも
必ず意味を知り、成し

私達は生きている時間の限り

進まなきゃいけないんだね、王子

あなた脈打つ限り
ふたり戦っていきましょう

あぁ… 

2005年12月12日(月) 21時58分
昨日は珍しくサト様がフツウの時間にご帰還

風邪っぴきでもないのに
やたら咳をしてる私を
「カワイソウに」と呟き
背中をサスサスするサト様

咳の理由が唐辛子が
ひっかかっただけなバカな私(笑)

サト様はそんなバカな理由を知りながらも

「カワイソウやなぁ」
を連呼

よく分からないけど
何だか泣くバカな私

サト様の
掴みきれないココロに触れてしまうと泣く私

温かい
ただサト様なだけなのに
ヤバイな…
免疫抗体が薄れてるわ

強化致します

またまたお引越し 

2005年12月11日(日) 2時19分
特に意味はないんですが
お引越しをしてみました

今日はサト様が朝にしか帰って来れないとかで
王子とアリマッチとふぐを食べる

王子が春菊をバカのように入れるので
ふぐなんてちっとも見えない鍋に・・・

王子もそろそろ今のお仕事を楽しむ余裕が出たカンジ

いつもの事だけど

限られた体力と
計り知れない精神力で

あなたのままで
あなたの体温と表現力で
キラキラを届けて下さい

昨日、サト様が
「なぁ、何でキシリトールってXから始まんの?」

それって
「パンツ」って何で「パ」から始まんの?
って事だよね?ね?

あぁ、ビックリ(笑)

おやすみなさいませ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vert58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる