やらせじゃないよ 

2005年10月04日(火) 11時30分
昨日発見!

葉っぱのネックレス・・・
なんでこうなったかわかんない
不思議です
見えますか????

鎖のように2本の葉っぱ

隠し撮り 

2005年09月26日(月) 22時28分

あんまりバカな子いたので
思わず、隠し撮り。

今回の連休、雨で
『洗濯物、中に干しておいて・・・』頼んだら、

アホな娘、鼻歌で???な帽子かぶって
干していました。

ここに載せたたこと、ナイショです。
もちろん!
ばれたら なにされるか・・・(笑)

ここ 

2005年09月15日(木) 20時03分
こんなとこに住んでます
今日買い物の帰り、カメラ持ってたので
とても磐梯山きれいで
おもわず撮りました

昨日のコンサート 

2005年09月04日(日) 17時56分
ひどかったです。昨日のコンサートのお客様。。。
ここだけの話し!!!

ありえないほどの自己満足でした。
ひどいんです。
下手で。。。

ピアノ、歌、コントラバス、ドラム、ギターetc
聴くに耐えなかった。
でも ノリノリなんです。みんな。。。
音楽関係の方たちって聞いていたんですが。。。。

早く寝て〜〜〜
心の叫びでした!

ホントにここだけの話しですよ!!!!

癒しグリーン?? 

2005年08月28日(日) 20時05分
セレウスゲット!!!
よいショットさんのまねっこしちゃいました。

いい感じです。
greenもgreenに癒されたい!!!

終了! 

2005年08月27日(土) 22時24分
今、夏のトップシーズン終わりました。
ビール呑んでます。少々ですけど。
あまり呑めないので。。。

明日からは、少しづつ、仕事減っていきます。
いつものように体重もへり、睡眠不足でくまもできましたが
あっというまに、元気にもとに戻るでしょう。。。

朝、寒くて。。。 

2005年08月24日(水) 21時19分
寝起きの涼しさ、寒さ?で目が冷めました。今朝。。。

仕事も先が見えてきました。
もう少しです。

ときどき、皆さんの記事読んで癒されてました。
ありがとうございます。

又、お休みしながらもちょこちょこお邪魔しますね。

テレビ終わっちゃいました。
お教えしなくてよかった。。。
やっぱり一瞬でした。

あの拘束時間と緊張はなんだったんでしょう。

疲労です 

2005年08月08日(月) 23時15分
少々疲れ気味です。
今完全トップシーズンです。
起きてから、寝るまで仕事してます。
パソ時間は唯一の休憩時間。
目がへこんできた。。。。
23日ころまでかな〜〜〜寝られないのは。。
歳のせいでしょうか。。。毎年辛さが増えていくような。。。
昔はもっとガンガン動けたのに。。。

ホンの少し 

2005年08月06日(土) 21時49分
フィルハーモニーの方たちの
お世辞に決まっているお誘いに乗ってしまいました
夕べ、演奏の後、
ピアノ連弾しましょう!!と言われ
もちろんお断りしたのですが、
とうとうひいちゃいました。
なにをひいたのかわかりません。
簡単な楽譜渡されて、連弾しちゃいました。
すごく緊張しましたが、感動のほうが大きくて。

【音楽は失敗するから楽しいんですヨ。】

と言われた事、私の脳にインプットされてしまいました。
ピアノ、また始めようかな?????

写真は、
まず模範演奏でお遊びで
先生方6人での特別ナツメロ特集でした。
演歌有り、なんでもありの楽しい曲ばかりでした。

楽団 

2005年08月04日(木) 22時26分
今日から □□楽団おとまりです。
コントラバスの人たちです。
なんだか、音に癒されてます。

音楽グループの人たちってずっと練習してるので
過去の場合 少々頭いたくなっていたんですが
今回はこの音色優しくてなんだかいい感じです。
明日はミニコンサート・・・楽しみだわ〜〜
最新コメント
アイコン画像green
» やらせじゃないよ (2005年10月07日)
アイコン画像よいショット!
» やらせじゃないよ (2005年10月06日)
アイコン画像あま
» やらせじゃないよ (2005年10月05日)
アイコン画像green
» やらせじゃないよ (2005年10月04日)
アイコン画像タヌキーナ
» やらせじゃないよ (2005年10月04日)
アイコン画像みみりん
» やらせじゃないよ (2005年10月04日)
アイコン画像green
» やらせじゃないよ (2005年10月04日)
アイコン画像あま
» やらせじゃないよ (2005年10月04日)
アイコン画像green
» 隠し撮り (2005年09月27日)
アイコン画像みみりん
» 隠し撮り (2005年09月27日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vert375
読者になる
Yapme!一覧
読者になる