がぼーん! 

2004年10月26日(火) 9時31分
今までずっと大好きだったサイトさんを
検索で探す旅ってのが楽しくて堪らんのですが
ついさっき、元サンゾロ仲間だった方の所へ行ってみました。
元々お二人で運営していたんだけど、行っていないうちに何故か分館!?
あれれ?マジっすか??
・・・と思ったけど、そういえば一方ナルトもやってたよなーなことを思い出して
二人一緒じゃないのは残念だけど頑張ってほしいな、と。

自分、深司受けがもちろん一番だけど
サンゾロもゾロサンもジラナルもカカサスもアスシカも好きです。
サイトさん限定しちゃってるけど、どれもこれも文章が素敵で大好きです。
庭球だと他に、忍跡とか千南とかお気に入りサイトさんがあって
たびたび通ってたりします。
深司受けサイトさんは・・・
申し訳ないんだけど実はあまり行かないです;
結構影響受けやすい方なんで、それで・・・かも知れないな。
前に好きで毎日のようにロムってたサエアツ書きさんが
もう、居ないみたいですごい残念です。

べっくらした 

2004年10月24日(日) 12時06分
昨日何回も地震きて、いつもは押さえない食器棚を押さえてしまったよ。
うわーもー、突然くるなよなー。
ていうか、新潟大変そうだけど前に勤めてた会社の事務のおばさんの居るとこが
ちょうど震源地近くだから少し心配。・・・大丈夫であってほしいっす。

自分のパソに入れてたお気に入りさんのサイト巡りをしてるんだけど
サンゾロサイトさん、ものごっつ癒されるリターンズ。
本欲しいけど通販してないんだよなぁ。大阪・・・遠いぃな。

同盟 

2004年10月23日(土) 10時06分
・・・に参加しようかと思ったんだけど
書いてるものの字数が足りなさそうで敢え無く断念。
新たに始めるなら今までに書いてきたものを並べるんではなく
今現在のものを、と思ってるんだけど少な過ぎ。
うぅーん、ボキャブラリーの足りない頭ってホント使えないなぁ。

今考えてること。

いずれメルマは失くすつもりです。
というか、また別に新設して統一した話をダラダラ流そうかと。
それがどういうものか、すでに決まってはいるんだけど
安定するまでは不確実すぎるからまだ内緒。
気まぐれな性格だからもしかしたら・・・ってことも有り得るしね。

それはそうと、前から大好きで日参してた忍跡サイトさん。
改めて読破したんだけど、やっぱすごい。
私が言うのもおこがましいんだけど、とにかく表現力に脱帽。
本を読んでる人って違うんだな。
自分とこまとまったら是非リンクさせてもらいたいよ(断られたらどうしようって気はあるけど)
受けも乙女になってなくて、対等を崩してなくて
めちゃめちゃ好みです。ハイ。

追記というほどでもないんだけど 

2004年10月22日(金) 10時38分

自分の書いてるものについて少々。

私の書いてるものの内容は、ほとんどパラレル設定です。
原作つながりで書くのは苦手なので
大学生になったり、はたまた過去にタイムトリップしたり
色々話が飛ぶことがあります。
で、偶に中学生だったり(苦笑)

主なCPは概要にもある通り、千伊武と忍伊武。
浮かんだもの如何では跡深・ジロ深・仁王伊武・ヒロ伊武・切伊武なんかもアリです。
深司は基本的に総受け。
でも、一つの話の中で皆に愛されるってのは勘弁。
有り得ないと思ってるんで。

それと今までカラメ形式にしてたのですが
こうして雑記を書く場所を設けたので、これからはカラメではなく
SSもメルマでそのまま流します。
短い話しか作れないor続きものでもせいぜい短編連作なので
出来れば月1で流せればな・・・と。

頂いた返信についてはメルマに載せることなく
記載されているメルアドに直接お返ししてるので、ご了承ください。

雑記を変えてみました 

2004年10月22日(金) 9時57分
久しぶりに改装です。
そろそろ書けそうな環境になってきたのでコッチも始動しようかと。
当分はメルマ中心になりそうだけど、そのうちメルマで流してるのとは
また別の話を書いていきたいと思ってます。

やっぱパソの無い暮らしって、ジャンキーになってる私からしたら
すんごい辛い(苦笑)
休んでる間、紙とペンがあればいくらでも書けたかもしれないんだけど
もともとワードで打ってたもんだから、いざ書くってなると恥ずかしくなっちゃって
浮かんでもなかなか・・・。
でも、その環境とももうすぐオサラバになるんで嬉しいっす。

何も無いとこなのに懲りずに覗きに来てくれてる方
お待たせ、というか有難うです。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:versus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる