お知らせ 

January 11 [Wed], 2006, 5:31
http://version-naka.jugem.jp/

移転した。

調べ物@なか 

January 08 [Sun], 2006, 19:50
ZERO様
お暇があったら見てください。


旭山動物園ツアー

旭山動物園

層雲峡氷爆祭り

<羽田発>JALで行く!! 予約時に 【JAL全便より選べるフライト】&【選べるホテル】 フリータイム<アートな旭川>ステイ2日間

北海道6大都市から選べる
帰着日延長プラン 1泊3日間


福岡発 北海道地方行 国内ツアー 旭川

下川町アイスキャンドル






ZEROアワー 

January 06 [Fri], 2006, 13:31
>映画も見たけどあんまり面白くなかったな…怖くなかったし。

orz

バイオハザードにハマったのは高校の時で友達がプレステやってたんですよ
んで、ハマちゃって
プレステ持ってないのにソフトを買ったと言う馬鹿で、2やドリキャスのコードベロニカ買ったり

映画が出た時は興奮したのに…
DVDも1も2も買ったのに…

1ではミラの乳首も見れるのに…

いや、関係無いな、うん

まあ、映画大好きなんで一緒に観てください
ホームシアターまで導入した部屋で

「キャー」と言いながら抱きつくから


全裸で

なかだよ 

January 06 [Fri], 2006, 6:25
えー、本日はZERO様からですね
「お待ちしてます、ラブラブ内容のを!」
というブログへの要望がありましたので頑張ってみます。

とりあえず先にレスでも…。

洋館ネタはバイオのことだったのか!
私も昔ハマったなー。
夜中に暗い中でイヤホンしながらやると怖いんだなこれが。
最近のはやってないけどね。

映画も見たけどあんまり面白くなかったな…怖くなかったし。

あっ、ホラー映画は基本的に観ないんですよ。
なので抱き付かれたい願望は叶わないかも…。
「キャー」なんてめったに言わないしw

…可愛げがない?
えぇ、ツンデレのツンしかないので。

デ レ は 心 の 中 だ け で す か ら w

しかーし!
ZERO様が「ツンがなくデレしかない」みたいなので、
二人合わせてツンデレ完成!

これはもうバランスがとれた理想的なカップルですねw

素晴らしい、感動した…!
。゜(つД`)゜。
これには全米が泣くはずだ!


んー、まぁなんか書き忘れた気がするけど
長くなったから今日はこの辺でー。

ZEROです 

January 05 [Thu], 2006, 12:04
こちらこそ、よろしくお願いします。
エロ二人やけど

豆腐でナイフで脱出ってのは名作バイオハザードなんですがゲームが映画で成功したのはあまり無かったんですよ、これが
バイオハザードは現在2作目まで作られてます
んで、ゲームから映画でサイレンってのがありまして

あー観たい
ホラー大好きですから観たい

彼女と観に行ってキャーと言って抱きつかれたいものです


まあ、話の最後でわかるようにツンデレみたいだから無理かもしれないけど

なか「デレは無くてツンしかないかも」


orz

はじめまして 

January 05 [Thu], 2006, 4:55
なかです。
好きなものは車と猫とセ(ry
口癖は「まぁ、いやらしい」です。

出来上がったので早速書いてみますが、
何も考えてないのでノリで書こうと思います。

とりあえずエロ…じゃなくてラブログなんで、
ZERO様に愛の言葉でも宛ててみますかね…。

まぁ、ノリでお突き合い…じゃなかった。
お付き合いが始まったわけですが。

正直私はビビってましたね。
いろんな意味で。

それでも思ったよりはずっと上手くやれてるかなと思います。
ちょっと私も性格的にアレなんで大変かとは思いますが、
末永くよろしくお願いしますね…。

んー、真面目に書いてしまった。
ウケる要素が無い orz

ZERO様のことなんか全然
あ、愛してなんかいないんだからねっっっ!!!






2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:version-naka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる