今夜のこむちゃは 

2007年02月24日(土) 14時39分
スゴイぜ

スペシャルウィークとかで、スペシャルゲストは福山さん
パーソナリティの2人も併せてこーどぎあすスペシャル!?
なんでも、櫻井さんと福山さんがかっこいいセリフ対決をするとか。
こーどぎあすのこととか言ってなかったけど、それ関係のセリフ投稿を唆すようなことを言ってた!
あと、CMで櫻井さんが「潤、分かってるよね…?」って言っ…!!

スザク「ルルーシュ、分かってるよね…?」
ルル「な、何のことだスザク…!」

…みたいな情景が瞬時に浮かんだよ!!(頭そうとう沸いてます
福山さん、対決のときルルっぽい声で言ってくれないかなぁ。
てか、ルルの名(迷?)ゼリフ、誰か送って!(他力本願
櫻井さんは、スザクのセリフ以外でもスザクっぽくなる気がする。
爽やかにやれば


そういえば、まるマのネットラジオ"SHK"も聞いてるんだけど、パーソナリティの斎賀さんと宮田さんが、やっとゲストに来た櫻井さんをパーソナリティに引き込もうとしたり、愛のいじめをしてたりして、タジタジになってる櫻井さんが、可哀想だけど楽しかった
特に、眞魔ウォーカーっていうコーナーで、バレンタインでチョコ貰ったときのリアクション合戦したとき!

櫻井「え、くれるの?あ、ありがと。…来年もくれると嬉しいな。」

…っって!! スザクっぽい声で!!!
やーばいってこれ!
あ、相手はもちろんルルだよね!(疑いもせずに
7年離れちゃってたことを踏まえて、来年も一緒にいたいな、ってことをさり気なくアピール
ルルは照れながら、「こ、今回だけに決まってるだろ!…来年は、お前が用意しろっ」とかなんとか言っちゃうんでしょー(最早私の中では決定事項
思わずキタコレ!!って叫びそうだった――
あ、でも、バレンタインはスザクの方から渡しそうな気がする。
んで、お礼にルルを貰うの。(真顔

斎賀さんと宮田さんも可愛かったよ
斎賀さんの少年(ちょっと青年寄り)声、かわゆい
宮田さんの言い方も好きだなぁ
櫻井さんは宮田さんに好き好きv言い過ぎ!
どうせなら、今日、こむちゃで福山さんに「好きだよv」って言って!!(きゅいーん)…って、櫻井さんにぎあすかけたい…!

ぎあちゅ! 

2007年02月23日(金) 11時35分
こーどぎあすのDVD2巻、買ってまいりましたよ
1巻も実は予約して、特典もちゃんと手に入れておりまする
今回は予約してなくて、ちょうど眼鏡2個目作りに駅付近に行くところだったので、発売日の今日メイトで買ってきたの。
最初、どこに置いてあるか分からなくて、DVD新譜?棚にもぎあすフェアコーナーにもなくて、「あれ、発売日今日だったよね?」と心配で(本気で)半ベソかきそうになりながら店員さんに尋ねたら、「レジでご用意しますよー」と即答され‥た…
それならそうと、どこかに書いておいてください!(必死
DVD買うほどはまった作品は初めてで、もちろんDVD買うのも1巻が初めてで、予約しなかったのは今回初めてだった私は、かなり焦りました
まだ、私が店員さんに訊くくらいの勇気があったからいいものの。。。
私と同じような状況だった方、居たのではないかしら。
DVD初心者の方は、がっちり予約するか、恥ずかしがらずに店員さんに訊くといいですよ


それはさておき、今回の初回封入特典のブックカバー、どんなのかと思ったら、スザクメイン…!?
確かに内容に合わせれば、そんなものかな。
スザク好きだからいいけど…どうせならスザルル2人をおっきく!(無理ですか

ちなみに、1巻2巻とも特典は開けて、見たけど、DVD自体は見てません。開けてもいません。
幼少スザルル気になるんですが…なんとなく後回しに
ネタバレ見てるので、大体内容は知ってるから尚更…ね。
明日…見れたらいいな。


話は変わるけど、メイトでDVD全巻購入特典を貰う為のスタンプラリー、1巻予約時にうっかり失念してて、高校近くのメイトでやってしまい、「DVD9月まで毎月リリースするのに、大学寮(千葉県)に入る私は毎月ここまで来なきゃいかんのか!?」…ってな状況で、交通費や時間を考えると、諦めるしかなく…
しかーし、家の最寄り駅近くのメイトは違った!!
早々に諦めた私は、定期も無いのにわざわざ高校近くまで出向く気にもならず、その最寄りメイトで2巻を購入したのだけど、一縷の望みをかけて「スタンプラリーがございましたらどうぞー」と爽やかに仰る店員さんに「1巻は別の店舗で購入したんですけど…」と駄目モトで言ってみたら、すんなり受け取ってくれた
「次の巻、他のところで買ったらそこではダメって言われちゃうかもしれないけど、ここだったら大丈夫ですよ」と仰ってくれて、だったら後全巻ここで買いますー!って本気で思った。
高校の方に行くより、最寄りの方が断然寮に近いし便利なの。
ここまでなら9月までなんとか…!


それにしても、家の近くにも、高校の近くにも、大学&寮の近くにも、メイトがあるって…どうなの
私の行くところには常にメイトが…みたいになってる。(メイトのある日常、とか
これこそ正にメイト、ってこと??



今日は悪文が多すぎる…。
読みにくかったらすみません

最後の衝撃 

2007年02月12日(月) 12時23分
昨日のインパクトに参加された方、お疲れ様でした
寂しいですがファイナルということで、楽しんできました

8時半に着く様に出発したら、前倒しで8時ちょっと過ぎに着いて、2列目の真ん中よりちょっと前に並べた
本命のアスシンがABCDホールだったので、開場後すぐに入場出来たよ。
それにしてもEホールは入場時凄かった…。
やっぱキラ受はすげーなー。

18禁本買ったあるサークルさんで、久しぶりに年齢確認されたよ。
「大丈夫ですか?」に対して「はいv」と余裕の笑みで返答。お手本はルル。(ぇ
王族すまーいる

今回、回り方をちょこっと変えたのが正解だったのか、12時前に全て終了!
ホントは閉会まで居ようと思ってたんだけど、何もすることがなかったので帰宅。
さすがに帰りのモノレールは空いてたよ。


今回ある法則?に気づいた。
オンリに行くと必ずオフ友に遭遇する。
今回は同中で高校違う友達2人に久しぶりに遭遇。
――これは何かの罠なのか…?!
私の周り、濃度が高いからかなぁ。
あ、私が侵食したんだから当たり前か。
自分の蒔いた種がこんなことに…。


恒例の戦利品冊数公開!
計35冊でした〜
内、アスキラ20冊・アスシン12冊・スザルル3冊。(…
え、あれ…スザルルって――もう、皆、悪い子ね!(嘘ですごめんなさい大好きです

今回は来月・再来月のギアスオンリの為の資金温存で、合計2万↓。(両方行く気だコイツ…っ!
あと、自分のアスキラ熱冷めが意外と早くてビックリ。
いつもはサークル数の関係で(アスキラ王道だし、アスキラがアスシンの何倍か行くんだけど、今回はそんなに差がなかったよ。
オンリ大好き!マイナーにも優しい
――アスシンって、まいなー??(今更ですが

びちょびちょのぐちゃぐちゃ 

2007年01月07日(日) 19時07分
今日は予定通り、京都に行ってきたよー
でも午前中、かなり雪が降ってたので、銀閣寺は諦めることに…。
鹿苑寺金閣も雪が積もってるの綺麗だろうなー…と思ったけど、雪の中そこまで行く気力がなかった


でも、清水寺周辺ですごく可愛い扇子を購入出来たの


やっぱり、京都は秋くらいに来るのがいいかな

わほー 

2007年01月07日(日) 0時38分
実は6日から8日まで、大阪に来てます。
課題終わってないのに。

今日は道頓堀辺りで食べ歩きまくって、とっても楽しかった
課題全く 終 わ っ て な い の に !

9日、半分以上宿題終わってなかったら、笑うか、哀れむ目で見下ろしてください

明日は京都まで行く予定。
わぁい、楽しみだなー(泣笑

明けましておめでとうございます 

2007年01月01日(月) 23時06分
本年も皆様にとって、良い年でありますように。
私の自己満足サイトに付き合ってくださる方はどうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、年明けに伴いまして、このブログも大掃除しました。
すっきり
どうにもページが重いので、気持ち軽く…。
"まる。てん.てん・=ほし★"という新しいツールを加えたのですが、それがもう美しくて…!
ただ、ココだとやはりページが重いらしく、動作がかなり遅い
"【まる・てん.てん・】する"と書いてあるところをクリックしてから、しばらく辛抱して頂ければ、美しい星空を眺めることができます。
いっそ一番上の"。.・=★"と書いてあるところをクリックして、配布サイトに行って体験すれば手っ取り早いかと。
ぜひ、やってみてください!

…コレだけのために、引越しでもしちゃおうかしら。(結構本気

遅ればせながら 

2006年12月31日(日) 19時13分
参加された方、お疲れ様でした! ふ ゆ こ み !!
実は密かに?受験を一段落、というか終わらせることが出来たので、私も行ってきました
でも、受験優先期間に資金稼ぎをお休みしていたので、お金がごせんえんくらいしかなくて、行くの凄く迷いました。
しかし!神は我に味方した!!(誰だよ
母親がお金を貸して く れ た の  いちまんえん!
や、私、イベントで3万↑使っちゃうので、それでも半分以下に切り詰めなきゃいけないんだけど。
お目当てのサークルさんのサイトで出来る限り下調べしてカタログは当日購入、交通費は親持ち(うわぁ…、でなるべく本にお金を回そうと努力。
結果、今回は諦めていたサークルさんの本もGETでき、帰りにメイトでアスシンカレンダー(違)を購入することも で き た よ !(まだ手に入れてなかったんだ…
ぎあすスザルル本も欲しかったけど、そうするとさすがに破産しちゃうので、断念ι
でも、4,5冊は買ったよ。
だって、いくつかのサークルさんで「新刊全部くださーい!」って言ったら入ってたんだもん!
えろろなものもあって、もへもへさせて頂きました
屈辱に歪むルルの顔…たまんないわ――!!(落ち着け
ぎあすおんり、参加しようかなぁ…。


今日は大晦日!
今年も紅白は見ません。
カウントダウンは宮野さんとするの
23時からのラジオ楽しみだなぁ。
ゲストはあんまり…だけど。(ゲストさんのファンの方すみませんι
今日は21:00〜28:00(明日4:00)までラジオ!
年賀状書きながらね。(さいあく
なので、オフ友の方、私の年賀状は1/1に届きません。
先に言っておきます。 すみませんιι
1/1に出したら何日に届くのか知るいい機会だと思ってくださ…(爆
でも、私は"A HAPPY NEW YEAR"と住所以外は手書きする派なので、味気無くてがっかり…とかはないと思います。(ちょっと自信ナシ
まあ、枚数が少ないから出来るんだけど。


冬コミの話に戻るけど、びっくさいとから駅に向かっている途中、「あぁ――!もしかして俺、今回3日間参加しなきゃじゃね?マジかよーιι」「アハハ、頑張れー(他人事)」ってな会話が聞こえてきたの。
――え、コミケって普通3日間参加するものでしょ?
 な ん て ☆
でも私、お金があれば3日間行くよ!
ベッドから起き上がれるくらいの体調だったら。
時間もあれば設営日も行くよ!


ちなみに今回の戦利品数-34冊!
――あれ、お金切り詰めて、涙呑んでスザルル本諦めたのに…。
今回コピー本多かったからかなぁ?

痛すぎ… 

2006年12月15日(金) 17時11分
ベッドから起きあがれない程の腹痛
今日はセンター講習の為に学校に行くはずだったんだけど…無理でした
明日は這ってでも行かねば!


最近、妹に種村有菜キャラを描かされまくって、やっと小さく描けるようになってきた目がまたでかくなりつつあります
↓はジャンヌの3巻表紙を大体(…)模写したもの。
ピントが合ってなくてぼやけてる…。
あ、でも失敗したところが誤魔化されてる気がするからいっか(えー
下部に書いてある文字は「強気に本気 無敵に素敵 元気に勇気」。
アニメ版での登場シーンに毎回言ってたヤツです。
このセリフ大好きなんだけど、原作では1回?しか言ってなくて、「強気に本気 無敵に素敵 もひとつおまけに元気に勇気!」だった
気が…。


↓顔アップ


あぁあ…アップにすると失敗部分がよくわかる(じゃあ載せんな
だって、髪の毛とピアス(イヤリング?)は私にしては頑張ったから載せたかったんだもん!(だもんじゃねぇ
目がなぁ…
自己満ですみません
この前描いたSDまろんの方がまだ見られる…。

ペンタブ欲しーなぁ…。(あんま関係ない

いいニュースは長く続かないもので… 

2006年12月10日(日) 16時38分
ギドが監督を辞められるそうですね。
とっても悲しいし、来シーズンが心配だったりしますが、家庭の事情もあるって言われたら、あんまり強く引きとめられない…。
機会があったら戻ってきたいと仰ってるし、今は我慢!



↑はこの前の模試帰りに撮った、某大型?駅のイルミネーション。
――と、それに関する私と母との会話。(色々使ってみたいんですι
確か去年はこんなに明るくなかったはず…。
ひきこもりの目には眩しすぎる


アニメ雑誌に広告?があったんだけど、1月中旬からのキャンペーンで、ぴざはっとの宅配を頼むとこーどぎあすのボックスに入ってくるらしいですよ
他のアニメとかとも色々してたけど、今度はこう来るか。
お正月明けに…頼もうかなぁ。(戦略に見事にはまってる例

きゃ――!! 

2006年12月02日(土) 16時14分
浦和レッズ優勝おめでとう ありがとう(少し錯乱しています
とても幸せな気分になれました。
てか、表彰台上ではしゃいでる貴方たち、可愛すぎだよー
本当に嬉しかったんだよね、当たり前だよね。
学校があったから後半からしか見れなかったけど、後半始まった瞬間、リードしてて、嬉しくて飛び上がっちゃったよ。(まだ勝ってないのに
明日センタープレなのに、どうしてくれるんだ!(嬉しい悩み

とにかくとにかく、本当におめでとう
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今居愛姫
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLばっかり
    ・テレビ-アニメばっかり
    ・スポーツ-球技全般大好きvダンスも
読者になる
多趣味です。
彩の国在住。
Yapme!一覧
読者になる