ライブ告知さん 

2008年07月07日(月) 21時03分
ハイッ病気のように爆睡して今まで起きなかったグータラ人間のまお君です(笑)


もうこんな時間

自分でバリびっくりしたし( ̄▽ ̄;)




でほっといたらまだまだ寝てしまいそうなんでちょっと明日のライブ告知をいたしますo(^-^)o




テロップ出ろ\^o^/




バッ!!

・7月8日
※重大発表あり
『-D'stinel-初主催「動脈の夏an artry」』
神戸マージービート
OPEN 17:00/START 17:30
ADV \2000/DOOR \2500(D代別)
CAST/-D'stinel-/、妖艶、キキ、アイコノクラズム
Schneeシュネー、Diss、SHADOW MIRAGE (順不同)


とまぁこんな感じらしいですわ(笑)


明日もまお君楽しんで頑張って来るかなo(^-^o)(o^-^)o


明日来てくれる人もお家で応援してくれる人達も素敵な楽しい一日になりますように★




まだまだチケ予約受け付けてるよ★☆








今頃、織姫さんと彦星さんはラブラブなんかなぁ

よいでは無いかよいでは無いか!

イヤンばかん(>_<)
アナタったら(ウフッ)


イヤよイヤよも好きのうちo(^-^o)(o^-^)o

そしてあんな事やこんな事まで(//△//)キャハ


アァうらやましなぁオイ(笑)
僕にもその幸せをちょっとでも分けやがれ(>_<)


まぁ二人が幸せならいいか


お空で楽しく二人のライブを楽しんで下さいな(笑)


君という名の楽器を永遠に奏でていたい!









まおくんアホやな(笑)



ゴメポ

晴れた〜\^o^/ 

2008年05月03日(土) 10時58分
オイオイ今日ホリデー大阪のライブやけど晴れた


ホリデー大阪で超久しぶりの晴れやん(>_<)


スッゲーうれしいッス♪♪

誰やー晴れ男

誰やー晴れ女



あぁ今日はマジ感謝します★

で晴れて太陽さんが顔を出しているので僕黒い人なんでかなり太陽サンサンエネルギーを吸収してます


だから暑いんだよ(ノ><)ノ

こんにゃく野郎が!!!!

肉まんの次は焼肉にするつもりか(笑)


てかねゴールデンウイークやからめちゃめちゃ電車人多いでやんす

てかお立ち台あるからさぁ…

なんかじゃんけんやねんみたいな顔されるんですよね

あぁ悲しい(涙)

てかゴメンなさい(>_<)


けど今日はこんな事ぐらいで凹みません★

だってだって今日は楽しい楽しいライブだぜo(^-^o)(o^-^)o

ヒャッホイ\^o^/

もう楽しむ暴れ狂う準備はマンターン


みんなも楽しむ準備して来てね★

今日は全てを忘れて狂い咲こうでは無いか(^_-)-☆

暴れろ(ノ><)ノ

可憐に踊れ♪♪♪

そして美しく咲け\^o^/


★満開★

しまったぁ(>_<)

前のおじさんにつられて普通なんかに乗ってしもた( ̄▽ ̄;)

で前のおじさん乗って電車動いた後にえっこれ新快速ちゃうやんとか…

マジ罠じゃんか(ノ><)ノ

ちくしょうめ(涙)

あぁマジ困った

ホリデー大阪の日は雨なのかぁー!! 

2008年04月24日(木) 10時54分
って事で雨の中今から出発しますよ♪♪

ホリデー大阪で晴れやった日なんて数える程しか無いやんけ(ノ><)ノ

誰や雨男
誰や雨女


ってもしかして僕…


んじゃ今日も雨が吹っ飛ぶぐらい楽しんで行きましょーかー\^o^/


大阪!!!!

タコ焼き!!!

お好み焼き!!!!


えーとそしてあれだあれ!



キキだぁーッ!!!!!!


何も考えずライブ楽しみにこい(ノ><)ノ

みんな気をつけて来るんだぽ(キャハ)

昨日はライブお疲れ様です☆ 

2008年04月17日(木) 12時40分
ライブ皆さんお疲れ様ですo(^-^o)(o^-^)o


今日はね♪♪


もうスッゴイ楽しかったですo(^-^)o

今回もいろんなお客さんとお話できました★

もうね♪

皆さん優しいのです(涙)

まおたんは幸せいっぱいでしたよ

えっとねえっとね今日はねメイキースタッフさんがみんなにお弁当作ってくれました♪♪

もう優っさシィー★

しかもライブも始まる前にレッドブルを飲んで羽はやしながら爆発(ノ><)ノ

そして新曲をお披露目


終わってからもなんとレッドブルをいただきもう元気100倍アンパンマンでした(>_<)


今日は対バンしていただバンドさんホリデーのスタッフさんメイキーたん(メイクスタッフ)愛するメンバーそして今日来ていただいた全ての皆さんありがとうございました\^o^/


ウニャー楽しかったo(^-^o)(o^-^)o

また皆さんに会いたいんで遊びに来て下さいね☆


写メは僕チンとメイキースタッフさんが作ってくれたお弁当♪♪

そしてそれを食べる愉快な仲間達(ニャハ)

天気いいなぁ 

2008年04月06日(日) 11時25分
てか暑い(>_<)

ライブ前ですがすでに暑いです…

てかもう燃え燃えじゃんけんですよ(笑)

暑苦しそうなじゃんけんやなぁ( ̄▽ ̄;)

今日からライブ頑張るぞ〜\^o^/

情熱の赤い炎ダァーッ!!!!!!

あぁ暑苦しい終わり方(´Д`)


てか何故か特急やなくて普通に乗ってしもた…


まっまぁ気持ちは特急なんでいいよね(笑)

笑ろとけ笑ろとけ

2daysやりまっせ♪ 

2008年04月05日(土) 12時22分
って事でライブ告知★


明日とあさってはライブなのらo(^-^)o


☆4月6日☆
京都ARCDEUX
OPEN/17:00 START/17:30
ADV¥1500 DOOR¥2000(D代別)
CAST/NEMESIS、Valkyrie Knight's、幕末浪漫桜組、キキ、リンクル、Schnee

7日
HOLIDAY大阪
OPEN/17:00 START/17:30
ADV¥2000 DOOR¥2500(D代別)
CAST/Mist、Lycee、Rugia(g)Gram他


なんか歌いたくなって来たよん♪

明日とあさって楽しみやぁo(^-^)o

ワクワクドキドキドッキュンパララ★☆

おまえら2daysバリバリ楽しんで行こうぜ\^o^/


みんなで一緒に楽しんで帰ってホチィーのo(^-^o)(o^-^)o

そらおまえあれだろ

それは僕達しだいじゃないのかよ!!


おうよ!!

もちろんバリバリハイテンションで頑張りますよ(ノ><)ノ

お疲れ様 

2008年03月31日(月) 11時12分
ハーイ打ち上げして今朝帰りです(>_<)


そやのに今日もバイト…

いや僕負けずに頑張るよ♪

昨日ライブ皆様本当お疲れ様でしたぁo(^-^o)(o^-^)o

うんきっと楽しかったよね☆

ギターのアゲハ君も昨日ライブで加入しましたし!

まぁポジティブに行きましょうよ(笑)


次は4月6日京都アークデューでライブです♪

みんな来てくれるかなぁ\^o^/

27日ライブお疲れ様でした★ 

2008年03月01日(土) 7時07分
無料だしお客さんも多かったし凄い楽しかったですよ♪♪

で僕昨日のライブで黒い羽がはえました(これマジ)


またこれからもライブの時は黒い羽はえてるのでよかったら見に来て下さいなo(^-^)o



しかし疲れたなぁ…


みんなで踊って暴れてワイワイできて僕凄いうれしいです(涙)

またあんなライブいっぱいしたいなぁo(^-^o)(o^-^)o

みんないっぱい咲いてくれて踊ってくれてありがとうです\^o^/


またよかったら楽しく踊って暴れに来て下さいな☆

昨日対盤していただいたバンド様にファジログさんがいてマジびっくりした…

こんな方達とライブしていいのかよみたいなね(笑)
しかもファジログさんの次がキキだからもっとびっくりやった!!

対バンの皆様スタッフさんの皆様そして見に来てくれた素敵な皆様本当にありがとうございました(>_<)

僕達は幸せです(涙)

意味不明なハイテンション 

2008年02月16日(土) 10時53分
おはようです★☆

ライブ前だからか知らんが壊れてきた(笑)

もう暴れる準備できてますけど何か??

みたいな( ̄▽ ̄;)


今日はいつも以上に暴れてやるよ!


ライブに来てくれる人達一緒に楽しもうぜ(ノ><)ノギャーーー

お疲れんこん 

2008年02月08日(金) 8時29分
皆様今日は本当お疲れ様です♪♪

最初に今日ライブに見に来て下さいました人達に感謝を言います(>_<)

僕達キキを見に来ていつも応援して下さいありがとうございます!




今日はほんと考え直さないかんのを勉強になった!

これからライブまでまた1週間程ですが修行します!
僕達真剣に一つ一つ考えて一曲一曲愛情持って唄いそして動かなくては。


皆様ヘッポコでも応援してくれているんだ!

ここで負けちゃダメだ!!


もっともっと上手くならないと!

で今またずっと一曲一曲聞いてここはこうだよなと考えております!


次の16日のアークデューさん!
27日の無料ホリデー大阪さん!

ここで成果を見せようと思います!



皆様応援本当にいつも感謝しております!


これからもよければまだまだヘッポコな僕ですが、ヘッポコな僕とキキを是非よろしくお願いいたしますm(__)m


応援してくれている皆様に恩返しのつもりで頑張って修行します!



今日はホリデーの皆様
対盤の皆様
見に来てくれた大切な皆様
そして大好きでしかたないメンバーのみんな

今日もお疲れ様でした!

僕はみんなが大好きダァーッ\^o^/

さし入れ持って来ていただきありがとうございました★☆

ライブ後みんなでワイワイおいしくいただきました( ^^)Y☆Y(^^ )


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魔王(まお)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・コレクション
    ・マンガ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ライブ告知さん (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ライブ告知さん (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ライブ告知さん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ライブ告知さん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ライブ告知さん (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ライブ告知さん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ライブ告知さん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ライブ告知さん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ライブ告知さん (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ライブ告知さん (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる