ヤーヤーヤー 

October 02 [Tue], 2012, 10:25
iPhoneからテスト〜(^з^)-☆
どないでっしゃろ!?

ももも 

September 28 [Wed], 2011, 1:17
学生時代のもん見ては戻りたすぎてしにそうになる。

あの頃は楽しかったな〜!ってよりは、もっとこうしてれば良かったな〜っていう

後悔…(^p^)

まぁもやもやくよくよしたところで意味がないのでもうしません、が。

中学から大学まで私立通わせてもらった意味ってあったんかなー
とか思い悩んだこともあったけど
あの学校に行ってなかったら今繋がってるたくさんの大好きな人達に出会ってなかったわけで
そこはまっっったく後悔してないわ〜

親にはこれから頑張って働いてちゃんと孝行してくつもりやし!(`・ω・´)

あと仕事で夢を見い出せそうになかったら、別の場所で見つけよう。
今の仕事だって慣れてきたらもっと積極的に行動しよう。


とにかく25歳を目標に、前進あるのみ(^^)♪

(無題) 

February 25 [Fri], 2011, 10:52
削除回避(^^)

やるべきこと! 

January 20 [Wed], 2010, 2:45
〜日常編〜

□節約
□ダイエット


〜就活編〜

□新聞・ニュースチェック
□SPI
□企業・業界研究
□自己分析


脱!ギリギリでいつも生きてry



2010年1月20日 あやか

(無題) 

July 05 [Sun], 2009, 8:12
課題やってなさすぎて死にたお

しかも月曜テストorz

(無題) 

June 28 [Sun], 2009, 11:24
あー

このまま眠りたいー

でもバイトー

あー

やおい【追記】 

June 23 [Tue], 2009, 21:41
今日なりぱら行ったらダムやった…
土曜日もダムやったらどうしよう(´`)gkbr…



メリカの軍服買います\(^o^)/

え… 

June 13 [Sat], 2009, 8:01
眉毛のキャラソン発売延期?
それに伴い他のキャラソンも発売延期?
メタボ11月25日?
は?(^p^)

DVD3巻のジャケットすごくかわいい…かわいいんだけど
身長差おかしくね?(^p^)
ワイン<メタボだよね確か…え、違う?

7月1日からカラオケにムキムキと祖国のキャラソン配信されるよ!
だがしかしおえ、ウガなのである(^p^)
そしてなぜ伊兄弟飛ばしたし

今からアニメ落としてくる!

スイーツ(笑) 

June 11 [Thu], 2009, 0:55
今彼氏のためにお菓子作ってます^///^
ドーナツとかアイスとか大好きなんです^///^

今日キタノ行ったらかわいいキャリバ売ってた。しかも2000円。
買おうかなぁ…迷う><

近くの古本屋で旧パプワはっけん。
でも5〜7巻だけ買うのは微妙やから誰か漫喫付き合って^^

【追記】みんな今週のアニヘタDLすればいい 

June 06 [Sat], 2009, 8:12
○いつもより10分早く入る!
○おやつ我慢する!
○仕事は完璧にする!
○毎月5万貯金!

以上、今後のバイトの目標です。


今日雨じゃないん…?(´・ω・`)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミクニ
» やるべきこと! (2010年11月06日)
アイコン画像にゅうしか
» やるべきこと! (2010年01月25日)
アイコン画像まとん
» スイーツ(笑) (2009年06月24日)
アイコン画像タモリ
» スイーツ(笑) (2009年06月21日)
アイコン画像まとん
» ライスかごはんか (2009年05月19日)
アイコン画像ヒグチ
» ライスかごはんか (2009年05月19日)
アイコン画像まとん
» るーみっく! (2009年05月16日)
アイコン画像かな
» るーみっく! (2009年05月15日)
アイコン画像まとん
» 9連休おわり (2009年05月10日)
アイコン画像ぬしか
» 9連休おわり (2009年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる