最低…(´・ω・`) 

July 03 [Thu], 2008, 11:53
ここ最近休みの日に天気悪いんですけど…

最近仕事面ではそこそこ充実して楽しいんですが恋愛面ではうまくいってなくて悩んでいます

一応私にも付き合って1年位の彼氏が居るんですが、彼氏の仕事は土木系の外仕事で会社自体が厳しいみたいで、休みも日曜日だけ(仕事が忙しい時は日曜出勤もたまにある)で、仕事が終わるまで帰れないし、よっぽどの大雨じゃない限りでも仕事だし、有休も無し、休みたい日の休みも社長に言いすらくて取りにくい状態で、彼氏も仕事でいっぱいいっぱいで辞めたいって思ってる状況なんです…。

忙しいし、疲れも酷いみたいで、日曜日に私も合わせて日曜休みを取ったら『だるいでゆっくりしたい』みたいな事言われて、結局日曜休んでも喧嘩か会わずに終わってくし、今年の花火も私の誕生日に遠出行く約束も本当に行けるのかよく分からないし、好きって言う気持ちがあるなら我慢しなきゃいけない事なのかな?

何かほんとにもう限界だし疲れるし…。でも別れるのももっと辛いかもしれないけど…。

それで昨日淋しくて、前の職場で知り合って、今でもまだ好きだった人に久々にメールをしてみたの。

前の職場を辞めてから、もう2、3ヶ月連絡もほとんど取ってなかったし、メールたまにしても返ってこなかったりした人なんだけど、私の中では、その人と付き合いたいとかそうゆう事は望んでなくて、ただ単に前の良い思い出しか頭にないから未だに好きっちゃ好きなんだけど…。

昨日メールが返ってきて、なんだかんだ2時間位めーるしてた。

私もずっと感付いてたけど、やっぱりその人に彼女はできてた…。聞いて良かったのか聞かない方が良かったのか分からないけど…あんだけ私も好きだったから複雑だった…。

『また遊ぼうな』とか『連絡は全然してきていいよ』とか言われてももう出来ないよ。

『彼女の事大好き?笑』って聞いたら『まあなユキ(私の名前)の事も好きだよ俺は』とか意味が分からないよ…。

私だって大好きだったのに。あの時大好きって言ってくれたのに…。

まあ、その人と知り合った時も私には彼氏がいたけど、しばらく内緒で遊んでて、彼氏にばれて、その人に『実は彼氏がいる』って言ったときからおかしな関係になっちゃったから全て私が駄目にしてるんだけどさ(苦笑)

昨日メールしなきゃ良かった…。今日になってめっちゃ後悔だわ有り得ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆいな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系好き☆
    ・恋愛-彼氏居るけど好きな人が居る...笑
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる