引越しします。 

September 24 [Mon], 2007, 20:41

都合により、下記のページに引越しいたします。

http://blogs.yahoo.co.jp/soireedecire87

名前も“Soree de cire”に改名いたしまして、あらためて活動を再開いたします。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。*****

タルト・キャンドル♪ 

March 04 [Sun], 2007, 22:09


原料がなくなってしまったので、
キャンドル作りはしばらくお休み。
写真は先週MILKBOYさんに納品した、
タルトキャンドルの拡大写真です。
横からの写真を撮り忘れてしまったのですが、
チョコ色とカスタード色の二層になってます。^^

vers-le-soir デビューです。♪ 

February 25 [Sun], 2007, 23:31


昨日、キャンドルを経堂のカフェ「ミルクボーイ」さんに納品しました。


今までは完全に趣味で作成してきましたので こうして展示するのは初めての出来事。!!




広いスペースを使わせていただきました。^^





〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。




下に敷いた紙ナフキンはスウェーデンのもの。

上のはオリエントという名前がついていました。

←こちらはチョコレート柄です。

ディスプレイするには少し派手かなと思ったのですが、

どうしてもこの柄を使いたくて・・・



〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。〜*。

キャンドルは300円〜販売もしています。


カフェは、今回はお茶だけで利用させていただきましたが、ハンバーグやちょっと懐かしい感じのスパゲティが美味しそうでした。♪

パフェも気になったな。。。^^

今度はおなかをすかせて行ってみたいなと思います。

キャンドル製作中 

February 16 [Fri], 2007, 1:39

お菓子作りみたいでしょ。^^
思ったよりヴィヴィッドな色になってしまった。

目標は、明日までに10作品完成させること!!




はじめまして。ヤプログ♪ 

February 08 [Thu], 2007, 21:34
きっと、少しずつになりますが 手作りしたキャンドルを紹介していきたいと思っております。

少し前に作ったキャンドルの画像を載せてみました。^^

          

美味しそうでしょう? 私の作品は、みんなこんな感じなんです。

もちろん食べられませんよ。あしからず。

“vers le soir”はフランス語で“夕暮れ時に・・・”という意味。

夕暮れ時 暗くなったらキャンドルを灯しましょう♪という思いをこめて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vers-le-soir
読者になる
“Vers le soir”ヴェルルソワールと読みます。手作りキャンドルや、コレクションしているキャンドルを紹介していきたいと思っております。♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像vers-le-soir
» タルト・キャンドル♪ (2007年04月08日)
アイコン画像emi
» タルト・キャンドル♪ (2007年03月15日)
アイコン画像Vers-le-soir
» vers-le-soir デビューです。♪ (2007年03月04日)
アイコン画像ruru
» vers-le-soir デビューです。♪ (2007年03月04日)
アイコン画像vers-le-soir
» はじめまして。ヤプログ♪ (2007年02月18日)
アイコン画像cammina
» はじめまして。ヤプログ♪ (2007年02月18日)
アイコン画像vers-le-soir
» はじめまして。ヤプログ♪ (2007年02月14日)
アイコン画像ちょこまま
» はじめまして。ヤプログ♪ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる