「Happiness Dove」カードキット

July 23 [Wed], 2008, 17:53


みなさん、こんにちは。ともたんです
Sweet Stampさんとのお付き合いも早1年、大阪では実店舗も開かれ、
ますますのご発展に私も一購入者として喜んでいます

さて今回は、ベリスイ6ヶ月間の締めくくりとして
キットを販売させていただくことになりました!!
トップ画像のカードを含めた5色のカードを簡単に作れる、
ともたんselect Happiness Dove カードキットです。

使うスタンプはコラージュスタンプHappiness Dove



気になるキット内容は。。。



画像にある、
・レンガ・ブルー・クリーム・グリーン・ベージュのカード台紙
・同色のマット用スクエアパーツ
・Memory Keepersのパターンペーパー
・Heidi Swappのリボン一巻き ・スタンプ用名刺サイズ白カード、
・AnnaGriffinのPPで作ったスカロップボーダー、
・ラインストーン ・封筒
と、これに
コラージュスタンプ「Happiness Dove」
Blliriance「StarliteBlack」
が付きます!!

手軽にカードが作れるように、ペーパー類はカット済みです。
(名刺サイズカードはスタンプした後にご自宅でカットしてください
できあがりサイズは3 2/1×4 3/4で、小振りなカードになっています。
組み合わせでこんなアレンジもできます。



この他にも皆さんのアイディアで、いろいろなカードを生み出して
いただけたら嬉しいです

まだSweetStampさんの商品を手にしたことがない方、
カードを作ってみたいけど、ちょっと面倒くさい(笑)という方。。。
スタンプとインクがセットになってお得なこの機会に
ぜひSweetStampデビューしてください!!
あ、もうSweetStampベテランリピーターよ!という方も
よろしくお願いします

ともたんselect Happiness Dove カードキット は限定5キット!
近日発売です! Check it out!!
  • URL:http://yaplog.jp/verrysweet/archive/30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:VerySweet
読者になる
【VerrySweet】のBlogをご覧いただきありがとうございます。

このVerrySweetのBlogdでは、ベリスイメンバー5人による
Sweet-Stamp(オリジナルハンドメイドスタンプのお店)取り扱いの
スタンプで作った作品をいろいろご紹介していきたいと思っております。

2008年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる