ネットで稼ぐ 

March 11 [Sat], 2006, 6:40
アンケートに答えるだけでポイントがたまる                私も利用してるのがこれ、アンケートに答えるだけでポイントがたまって、ためたポイントは                                                                            1ポイント=1円として使えます                                                                      これなんと、ポイント使って買った春服  デニムにあわせてオトナッぽく着たいな                                           今度は旦那くんの春服ゲットにむかってがんばろう

てづくり美肌パックの効果 

March 10 [Fri], 2006, 18:46
昨日つくったヨーグルトパック抹茶を加えたものをお風呂でためしてみた。
ヨーグルトで美白・保湿、抹茶で殺菌力がプラスされてニキビ予防に期待


何かしっとりした感じがするけど、気のせいか
お風呂でやったからかな一回パックしただけだしな
でも、洗い流した後のしっとりした感じはすごく気持ちよかった当分ためしてみよう

美は一日にしてならず

私は今まで化粧品でトラブルもなかったからパッチテストなしでやったけど、自然の材料でも、肌に合わないとトラブルの原因にもなるからやった方がいいみたい

ちなみに今日購入したもの。エンビロンの保湿ジェル¥3,675
今愛用中のがなくなりそうだったから2本目購入
乾燥乾燥乾燥の私には必須アイテムです







てづくり美肌パック 

March 09 [Thu], 2006, 17:56
安上がり・・・高級化粧品に負けない効果のパックが100円以下でできる。
無添加・・・・市販品は「冷蔵庫に入れなくても大丈夫な何か」が入ってるはず。本当の無添加だから安心して使える。
カンタン・・・あっという間に手間なく作れる。

と、ゆうことでヨーグルトパックをつくってみた。
材料・・・プレーンヨーグルト大さじ1、ハチミツ小さじ1
作り方・・・プレーンヨーグルトを容器にとり、ハチミツを加えてしっかり混ざり合うまでよく混ぜる。
ヨーグルトがゆるすぎてパックとして使いにくいときは小麦粉を少しずつ加えてかたさを調節するといいらしい。
使い方・・・顔全体と首のあたりに塗り、そのまま5〜10分おいてぬるま湯で洗い流す。  

結果は明日報告しまーーす


夫からのプレゼント 

March 08 [Wed], 2006, 12:52
前からほしかったチェリースピーディ
結婚記念日にダァに買ってもらいました
これから春だしとってもうれしいずっと大切にするからね


明日からまたがんばるぞって思いました




ちなみに私はブルガリのリングをプレゼントしましたダァもとっても喜んでくれて、私もうれしいかった

一年に一回こうゆう幸せをこれからも大切にしていきたいです




脂肪燃焼カレー 

March 03 [Fri], 2006, 19:55
今日の晩御飯はダイエット中に必ず食べるカレーです。
これで、甘いもの大大大好き、焼肉大好きな私が身長170cmで体重50`をキープしてます

作り方は簡単
@ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、をこまかく切る(量はテキトー、ニンジンが脂肪を燃やしてくれるらしぃヨ)
Aお鍋に切った野菜、水、ホールトマト(トマトジュースでもOK)を入れて野菜がやわらかくなるまで煮込む。
           B最後にカレールーを入れて出来上がり
私は便秘がひどいからこれに寒天(かんてん)を入れて食べてるょ

便秘が解消されるからお肌の調子も良くなったし美容にもとってもいいカレー
でも、ごはんを食べ過ぎるとダイエットにあんまり効果は出ないかも〜




はじめまして! 

March 03 [Fri], 2006, 13:07
これから1日の出来事や、使ってよかった物や、買った物を紹介していきたいと思いマース
どーぞよろしく これが私が今飲んでるサプリメント。ニキビが口周辺にできたときに皮膚科の先生にすすめられてから飲みだしました。それから肌の調子がすごくいいのです
もちろんにきびも治りました。ホッ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美樹
» 脂肪燃焼カレー (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verry0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる