優秀で贅沢なブランドの独特な中国の態度

June 08 [Wed], 2011, 10:25
すべて客のCEOが長い時間を経た少し前に“フェラガモ ”を要することを公言して、しばらく街のあちこちの熱い協議する話題になった。彼はそれからこれのただ文の冗談の話を明らかにしますけれども、しかしももしいつの会社が、あるお金があるならばが暇だと表して、本当に何人かのルイを買う-威がこのような会社に登ることを考慮して、すべて客の同じ値段を売ります。原因は彼が自分でよく江蘇・浙江、長江デルタのなど中国制造業基地の仕事場を往復するので、“こちら(側)のすべての客の製品、あちらは贅沢品のブランドで、使ったのはすべて同じ生地で、同じ仕事場、同じ労働者”。



しばらく長い時間を経た観点は不公平かどうかであろうと、しかし疑いをはさむ必要がない2つの事実は:贅沢品の利潤はとても高いです;中国の豊かな階層達(またいくつかの豊かではないだ階層を含む)がルイ-威の登の達に対してとても米国調査会社のBainを支持して中国の贅沢品の市場の価値が2009年にすでに96億ドルの(5年向こうへ行った中に5倍ひっくり返った)を達成したことを公言します。今のところ、中国はすでに米国を上回って世界の第2大贅沢品の消費市場になって、しかも予想した5年後に日本を上回って世界の第1大贅沢品の消費市場になる。日本の経済がきっと地震の影響を受けることを考慮に入れて、“第1”の過程になって恐らくまだスピードをあげなければなりません。

中国の迅速な膨張の贅沢品の市場に迎合するため、全世界の優秀な贅沢なブランドはすべて中国市場の拡張で始まって倍速になって、マッキンゼーの調査結果:2005年にルイ-威は中国で10社の店鋪を開設した10の都市がだけあることに登って、今29の都市の中で36社の店があります;グッチ(GUCCI)は2006年から初めの6社の店は迅速に今日の39社の店まで(へ)拡張します……
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