酒だ酒ー! 

November 18 [Tue], 2008, 23:21
今日はお酒を飲みました!

いつもだいたい飲んでますねーあはー。
普通に梅酒サワー。
うます。
梅酒って何でこんなにうまいかね。
あとゆずサワーおいしい。
牛角で頼んでみたらあまりにもおいしくてびっくり!
というか牛角の梅酒そんなにおいしくないんだもの。。


これからまたお酒飲みつつプリズン・ブレイク見るー!
明日はおやすみなんだものーわっほー!



…週末のミクとKAITOに関して全く手をつけていないことが判明。
どーしよー^^
KAITOのヅラ新調する余裕がなく(給料日前www)、仕方ないのでブルーブラック使います。
あーあ。
イメージ違うよー。。
てゆか間に合うのかなー。
間に合わなかったらまだ出したことないKHUのカイリ出すー。
だって一回も着たこと無いんだもん。
あと凪のワンピースとか出そうかな。
それに近いワンピース持ってる!
凪ちょっとだけやりたいんだけど、恥ずかしすぎてイベントではできないのでね、絶対!

でもKAITOは間に合わせたいな…ヒノさんのレンとツーショとりたい。。

ねもい 

November 18 [Tue], 2008, 3:03
ブログかかなくちゃーと思って。
いただいた写真を貼ってみる。





とりままぶしすぎて顔が変だけど。





ぜーんぶ骸。
ぜーんぶPhoto by kabuさん。
ありがとうございますー!


とりま黒曜久々にやりたいー。
髑髏ちゃんと一緒したいー。
黒曜大好きー!
骸だいすきー。

今後のリボコス予定とやりたいの
・獄寺10年後リベンジ:獄寺何気大好きなのさー。
・骸(めがね、20巻):20巻は熱い!
・白蘭:骸と!正ちゃんともやりたいなー。
・雲雀(スーツ):希柚さんの誕生日企画で。
・髑髏10年後:投票のやつかわゆす。
・大人ラル:ラルすきよー。
・大人コロネロ:コロラルがすきよー。

下2、3つは別にやりたい度は低いけど出来たらいいなーっていうレベルさー。
リボコスはやっぱりまだまだ熱いねー。


11月予定
23日:TFT:ひぐらし解/羽入
24日:撮影会:ボカロ/ミク、KAITO
29日:撮影会:ローゼン/雪華綺晶

だすだす。
ちなみに12月
7日:イベント:一騎当千/関羽
13日:お誕生日会:REBORN!/雲雀
14日:イベント:ボカロ/レン(人柱アリス)
20日:ジャンフェス
21日:イベント:REBORN!/ディーノ
23日:イベント:ふし遊/昴宿
28日:とな1:ボカロ/KAITOと何か
29日:冬コミ何か
30日:冬コミ、とな:封神演技/普賢、ダッ己(手書きできんかった)

ですねー。
年内暴走してますよ、予定が。

ブログ書かなすぎ 

November 11 [Tue], 2008, 17:57
特に見てる方いないんだろうなーと思ってたら油断してた!
結構まだ見てくださってる方いるみたいなんで、こっちも頑張って更新したいと思う。
所詮ミクっ子(mixiの住人)ですけど…。
あと最近アーカイブ復活させました。
精力的に更新してます。
番号は605です。
Cureといいアーカイブといい、番号は早めです。
ちなみにCureは2104番。
WAO!




白ロリやってきた!
必死のぶりっこです^^
正直楽しかったwww






髪飾りとか色々見えないけどシェリルです。
これ頑張って久々に自作したぜーー!
結構色々遊びつつも6時間でウィッグ染色込で作ったんだから、短い時間で出来た感じ。



いやはや、あとたくさん画像あるんですけど、それはまた今度!!

週末はどっかのイベントでラクス・クラインやってきます。
我らがあい様のお誕生日を祝う会です。
あい様、生まれてきてくれてありがとう!
そしてあい様との付き合いも10年くらいになると考えるとなんと恐ろしい時の速さ。
あい様が健やかにご成長されますように^^

明日はイベント! 

October 03 [Fri], 2008, 22:39
晴海行ってきますー。

でも前売り買い忘れた!
ドンマイケル^^

最近涼しくなったので、並ぶのもそれほど苦痛ではないと思います。
っていうか思いたいかな!
土曜日だけど混むのかなー混むか、あんまり普通のイベントいかないからわからんわー。
でも久々にふっつーのイベントもヨスヨスとか思って!ね!
たのしみすー!ワクワク

前日記にも書いたとおり多分フェイトちゃんの浴衣と10年後の骸やってきます。
どちらか一着の可能性も未だにあります。
ヒノさんと一緒だから本当楽しみー!



さやか

フロミンは希柚さんにお借りした!
ありがとう!!
絶対似合わないって思ってて案の定www
とりあえずぱろぱろ作りたいです。



やりたいコスプレ
○ギアス*ジノ(AF、ラウンズ)、スザク(R2二期ED)、ルル(R2二期ED、NT)
○REBORN!*骸(赤マル)、白蘭
○マクロスF*シェリル(二期OP、ライオンジャケ、青い衣装、JK)
○ペルソナ4*花村(冬服)
○ボカロ*ミク、KAITO

11月24日かな、撮影会お邪魔させていただくことになったので、ミクとKAITO持って行きたい!
ミクはもう周りにネ申が多すぎて恐れ多いので、あまりイベントとかでやりたくないです:;
皆かわゆすだよ…!
いいね、もっとやれ!

あとさ、誰か私の前でいい加減骸やってくれないかな^^
本当やってよ!
mixiではうざいくらいに吼えてますが、本当は色んなところで言いたいのだ。
お願いだからやってください…!
誰もやってくれないこのむなしさ…。
さみしさ…。
どうあらわせばよいのか!

ちょっと語らせてくださいよ!
私が骸レイヤーになっちゃってる理由はですね、骸大好きなのに誰も骸やってくれない、周りにある程度キャラそろってるのに誰も骸やってくれないからですよ!
いい加減皆ツンデレのツンの部分はいいからさ、たまにはデレようよ!
私のためにデレてよ!
その表現は骸をやることで十分だからさ!
何この必死さ気持ち悪いねサーセン!

骸好きだけどね…似合わないの承知でやってるからね…。
まぁさ、皆と合わせられるのは嬉しいけどさ…。
でもまぁ骸意外も似合う自信はないさ!

そんなわけで、空希のために骸やってくれる人募集だよ!
それで粘着させてくれよ!
何枚でも撮りたいよ!はぁはぁ

ねむねむ 

October 03 [Fri], 2008, 2:04
夏休みが終わってしまいまして…。
さみしすでござい。

今日はめぐみさんのバースディを祝ってきました!(前夜祭)
私達の中では恒例の@ホームカフェで!
7月に私も祝ってもらったwwww
今日はめぐみさん!
あいといばさんと一緒に祝ってきたー!

で、その後カラってきた。
めぐみの声が萌えすぎて悶絶!
可愛すぎる!
マイエンジェルすぎる!!!

めぐみさんと会えるのは11月13日のあいの誕生日前夜祭at@^^
どうやっても@は外せないwwwww
12月はいばさまの生誕祭!
12月7日が誕生日なので、誕生日特別イベントに行ってから@行くのかも?!
なんという忙しさ!
それでもいいさ、皆に会えるから!


次イベは10月4日です。
ちょっとどこに参加するかわかりません。
晴海か秋葉原で迷ってます。
ちなみにコスはフェイトちゃんの浴衣と10年後骸だったんですけど、どうやらどっちか一着になるかもしれません。
一緒するのはヒノさんー!
はやてちゃんと髑髏ちゃんをやってくれる予定!
何これ豪華すぎる!

その次は10月11日のゲムショで幻水してきますだー!
坊ちゃん!
いいのかなやって!っていうwwww
だってルク坊好きなんだもん!
坊ちゃんは永遠なのに私がやっていいのかな…!
まぁやるけど!
ファンの人ごめん!(軽く殺意だよね^^すみません!)


さてそろそろ寝ます。
こんな時間になってしまった。

最後に写真をペタペタ



アリス





雲雀@貴
骸@空希





綾音

ご無沙汰しております 

September 08 [Mon], 2008, 3:21
うわーなんという更新停滞。
そんな中でもちょこちょこ見に来てくださる方がいるなんて感動です!
ありがとうございます!

ということで徐々に復活させられればなぁと思います。

ちなみにコスプレは順調にやっておりますよー。

さて、7日は撮影会に行ってきました。
萌えっこばっかりの中、REBORN!で参戦してきました。
うは、暑苦しい!
とりまいつもの骸ですよ^^
ここには載せられないような危ない写真ばっかりとってきました。
や ら な い か 。(まぁ私は全然ヘタれなので、皆のレベルに及ばなかったがwww)

コミケにも参加しました。
こんなんやってました。



10年後骸
Photo by * kabuさん



あまりの暑さに脱ぎました。
本当に恥ずかしかったけど倒れる寸前だったので!
もうまじ尋常じゃないよ、この日!

もう二度と灼熱の中お天道様の下ではやらないと誓った…まじ死ぬわ確実に。




人生で生まれて初めてロリータというものを着ました。



お借りしたんです。
空希必死のぶりっこですよ。
あざ笑っていいです。
別に気にしません!
でもこれで私の脳に変な刺激が与えられたらしくて…ロリータ買うわ!ということになりました。(まだ買ってないよ!)
何か一つだけ買おうかなーとはぁはぁ!
ロリータかわゆす!


そんなかんじでしたー。


今後の予定
【9/20:未定:REBORN!/10年後ディーノ】NEW!!
山本@ヒノさん、雲雀@希柚さん、獄寺@刹那さん

【9/23:横浜:マクロスF/ミハエル】NEW!!
アルト@ヒノさん、シェリル@希柚さん、ランカ@唯菜さん
あれ、二着とかあったっけ?

【10/4:イベント:スレイヤーズ/リナ】NEW!!
アメリア@ヒノさん

【10/11:ゲムショ:幻水T/坊ちゃん】NEW!!
静馬さんと静馬さんのお友達さんと

【10/13:マクロスライブ】
はずれた…!

【10/25:どっか:マクロスF/シェリル(ライオンOP)】NEW!!
ランカ@いばさん

【10/26:未定:マクロスF/シェリル(ライオンOP)】
アルト@静馬さん、ランカ@静馬さんのお友達

【11/1:撮影会:ギアス/ジノ(ラウンズorAF)orスザク(騎士)】NEW!!
静馬さんの撮影会にお邪魔します!

【11/2:どっか:REBORN!/骸(赤マル10年後)】NEW!!
獄寺@刹那さん、雲雀@希柚さん

【11/29:未定:未定】
りしゅさんと!

【11月中:リリカルなのはStS/はやて】
SORAさんとSORAさんのお友達さんと!

【12/13:希柚さん誕生日!:何かやる!】
盛大に祝うぜ!!!

【12/23:未定:ふし遊/昴宿】NEW!!
奎宿@レキさん


【冬コミもREBORN!攻めしたいです!】


【2009年度】
1月:CLAMP…静馬さんのところにお邪魔します。
3月:セラムン…静馬さんのところにお邪魔します。
4月:私服…静馬さんのところにお邪魔します。

撮影会に行ってきました! 

July 14 [Mon], 2008, 1:12
ご無沙汰しております。
久々の撮影会に出かけてきました!
というよりコスプレ自体が2ヶ月ぶりでした。
なんという!笑

で、何をやってきたかというと、



マクロスF/アルト






SEED/暁ラクス



ですね。
いや、まじ海はんぱない!
暑かったです。
今も腕が火照っています。
ちなみに足の裏は熱かったです。
砂がまじ灼熱!笑
焼けるかと思った!

マクロスFは本日がデビューとなったわけですが、いやはや、アルト…にあわねぇwwwwww
だめだな、もっとこう中性な感じにするべきなのですが、中性は中性でもどこのオカマ?っていう感じに大失敗です。笑
キャラ選ミスったなーと思いつつ、Wシェリルに挟まれていい思いをしてきました。
はぁはぁがとまりませんでした。
自重もできませんでした。

暁ラクスは念願がようやくかないました。
結局暁ラクスが出てからずーっとやりたくって、何年越しに色んな布を取り寄せてみたんですが、こんな巨大な衣装を作る時間がなく、業者から購入してしまいました。
いやー出来かなりいいね。
買えるものは買わないとだめだなーと思ったり…。
もう若くないので、時間がないのですよ!

今後の予定

7/21*撮影会*ひぐらし解/羽入(新作)
7/26*撮影会*なのはStS/フェイト(バリジャケ、ドレス(新作))
8/2*REBORN!フェスタ←笑
8/3*ワンフェス*レイアース/風(初期アーマー(新作))
夏コミ1日目:REBORN!/骸…なしになる可能性あり
となコス1日目:マクロスF/シェリル(ジャケット(新作))
夏コミ3日目:なのはStS/スバル(バリジャケ(新作))
となコス3日目:参加予定あり何やるかは未定


新作がやたら多いわけだ。笑
しかしこれしか予定がないので、誰か一緒にイベント行ってください!
おねがいします!

お久しぶりです! 

June 08 [Sun], 2008, 0:16
本当にお久しぶりです。
もうなんていうか、ちょ、おま自重!ってくらいすごい勢いでうちのパソコンちゃんが壊れかけています。
っていうか電源がぶっこわれたので(ボタンが外れた!)、起動できなかったんですが、今日無理矢理ボタンをはめこんで押してみたら電源ついた!
しかしながら、壊れてるのをむりやりはめ込んで押しただけなので、バネの反動でまた押し出されてきました…。

ダメだこいつ早くなんとかしないと…。



今日夢見ました。
ひかないでくださいね、まじ恥ずかしいから^^
骸と裸で一緒に風呂入った夢みました。
なんで!とか言わないでください。
私もびっくりした、夢でまじよかった!
しかも混浴?だったらしく他にもチラホラ漫画の人物が…!
皆裸!!!!!
大事な部分は見えないお湯マジック!(よかった!!!!)
しかも骸を前にして恥らう自分がマジで気持ち悪くて大変だった…寝起き最悪!!
ちなみにBLEACHの松本さんにお腹を指で押され「これはヤバイ」と言われ、私涙目wwww
おすすめのダイエットプラン(月15000円)を教えてもらった。
どうやら松本さんはそれで四年間で4キロ痩せたらしい!!
どんな夢ーwwwww


まじ思い返しても本当に笑える話だww
しかし今日の夢で、私骸に対してボロクソ言ってるくせに骸大好きなんだなーと思った。
歪んだ愛だNE!

いや…人前に裸で…っていうのは誰の前でも恥ずかしいか…。



あと最近…ニコニコ動画またはまってました。
歌い手さん大好き!
ニマニマしながら聞かせていただいてます。
もうニマニマ動画だよね、あれ^^
好きな歌い手さん:ゴム、J、Re:、ゼブラ、サリヤ人、きよの(引退されてしまった)、野宮
ですねー。
ランティス組曲も好きです。
ゴムはイケメンすぎてびびったww
アゴムとか、別にアゴ関係なくかっこいいだろうがーあの人があんな面白いこというとは…世の中のイケメンも捨てたモンじゃありませんね!←


最近REBORN!からちょい離れ気味だったんですが(唯単にヲタ離れ)、今日の夢で骸に対して何かこう…よくわかんない思いみたいなのが再発して、色んな妄想しはじめてます^^
やばいね、相変わらずジャンプくそやべーーー!!!!!
とりま誰か私に時間と体力をおくれ!!!
時間もないし、体力もないで、最近イベント行けてないんです。
キャンセルも相次いでます。
申し訳ないです…。
メールも打つ時間と具合の悪さから中々できません…。
あと目も悪くなりました!
両眼角膜糜爛(びらん)と両眼結膜炎になりました。
カラコンつけられねぇーーーー!!!!!
どうしよう、月末REBORN!合わせなのに!
久々なのに!!
まじありえない!
とりま急いで治さないと…でも治してまたカラコンつけて再発したら私バカスwwwww
でも骸はカラコンないと私的にはダメなので…っていうのは私別に顔がいいわけではないので、カラコンつけないとますます誰!?ってことになるのですよ…世の中の方には別に強要なんてしないし、つけてなくても私はなんとも思わないんですが、自分に対してだけは「お前、良くそんな顔でそんな程度でやれるな」っていつも思うわけで…。
顔面コンプレックスってわけです…どうして神様は私に可愛いかかっこいいかの顔を与えてくれなかったんだい…!
誰かイケガールかイケメンの顔を私に移植してください。


さ、そろそろギアスかスレイヤーズかシティハンターかなんか見て寝るかな!
眠いし!!

風邪引いた 

May 12 [Mon], 2008, 0:08
ガッテム!

最近やたら弱っているのか風邪を引いてしまいます。
熱はなかったりあったり。
油断をすると大変だー!

ってことで、10日、11日のイベントは出陣できませんでした。
おおお…。
涙で前が見えません。
だって11日は久々めぐみさんに会える!とか思ってたのに…だ…。
ありえん。
あいさんといばさんにも会いたかったよー四人のらき☆すた…できなくて残念すぎる。
いつかリベンジしてもらいたい!
おねがい!
10日はまたボカロが流れましたよ…。
ボカロやるな!ってことなの?かな??
いやだがしかし、私のリンレンと合わせするためにも(私のってなんだ。)、ミクあともうちょっとだし作り遂げるからリベンジお願いしよう…。
でもヒノさんと希柚さんとは18日のリリマジで会えるので!
そこは救われたよ…!

とりま体調管理しっかりします。
あと多分ストレスがすごいたまってるんだと思う…。
うわーん現代社会みんなつらいのわかってるけど!
私も辛い!!んだ!


拾ってきた



制服ハルヒー!


ハルヒはまだアニメしかみてないんだけどいい作品だよね。
大好き!
とくに古泉あたりが!←
いつか古泉がやりたい!

ゲイ鎖空間作り出すぜ!!!

ハルヒね、なんか私がやると最強すぎるんだ。
強すぎるんだ。
だめだ、世界とか軽く握りつぶせそう。
だからといってみくるちゃんできるわけがないし、有希は別の意味でサイボーグになりそうです。
ハルヒの女の子ズ可愛いからやりたかったんだけど、難しいね!
でも今度希柚さんたちともハルヒで合わせするので頑張ろう!
しかも激奏もするんだぜ…完全に色んなものを敵に回した!
ドンマイ私!
輝いてるよ私!(冷汗で)


で、最近エヴァ再熱です。
理由は聞くな。
聞いてはいけない。

カヲルくんがエロすぎてたまりません。
なんかもう色々想像ができます。
てゆかあの目線がエロイです。
どうしよう、エロすぎてはげる。
ついこの間もエロカヲル視線にやられてかなり脈が乱れました。
エマージェンシーは私の脳内で常に発令中です。
カヲシンは永遠だと思うんだ。
カヲル自体が永遠だからね!
仕方ない!
何がいいたいのかわからない!

エヴァコスしたいよ!
カヲルやりたいよ!
四号機乗りたいよ!←
誰かエヴァコスしようぜ!
もれなく変態カヲルが変質者のように(ようにではない)カメコるよ!
やっぱエヴァなら晴海だよね!はぁはぁ
晴海も全然行ってないからたまには行きたいんだぜ…。
とりまあと10kg痩せるからまって。
今日もヤケ食いしてしまった…乙自分。

よく健康的でいいといわれますが、健康領域をはるかに逸脱した肉っぷりにげんなりです。
カメラさんにも「痩せないでください」とか「男は痩せてるのがいいってわけじゃないんです」とか言われますが、私にそれを言うのははっきりいって「デブ専」だと思うのですよ。
世の中にはぽっちゃりとしていてかわいらしい女性がいますが、私はぼってりとしたおなかがひどい!なデブな豚ですよ…性別不明だよ…!
下半身…おもに太ももの肉がワッショーイ!すぎてやばす。
男装やるには本当下半身落とさなくちゃいけないので、自分でもうすこし頭働かせないとダメポですよ。。


ということで、久々日記はかなりgdgdですいね。
どんまい自分。
乙自分。

じゃオヤスー!


新年度! 

April 09 [Wed], 2008, 23:58
空希さん新学期そうそう学科ガイダンスを遅刻しました^^
30分も!!!←

新学期早々ダメっぷりを発揮してきたです…。
教室入ったら全席埋まってて、あぶれた人たちがパイプ椅子で隙間見つけて座ってる状況。
私もパイプ椅子!とか思ってたら、助手に止められ、なぜか前の教授たちがいる教壇の隣らへんにパイプ椅子で座る。
そして何故か爆笑しまくっている教室。

理解できない私^^

なんで笑っていたのか聞いたら、文化祭の実行委員をくじびきで決めていたんだけど、私運悪くあたってしまったらしく、それで「○○さーん、いませんかー?」って呼びかけたらいない!と…まぁ遅刻してたし!
じゃあ、いないしもう一回くじ引くか!の状況に私教室インみたいな!
てら運悪すぎるwwwww
しかもこの学科は文化祭では私の学年がデバるみたいなね!
冗談やめwwww

ということで、なんかよくわからないけど、文化祭実行委員にさせられた空希さんでした。

遅刻良くないね!←

ちなみに、身体測定は別の日にあったんだけど、体重量るの怖くていかなかったwwww
ダメすぎ、私ww
そして今日、最初の授業なのに遅刻wwww
やばい、普通にやばい!
明日からは真面目に通います!
当たり前だ!


さてさて、先週末はTFTに参戦してきました!
いやはや、えらい楽しかった!
しゅごキャラ!だよ!
今すごくハマってる作品であります!



あむ@いばら
イクト@クロコ
やや@あい
歌唄@空希


しゅごキャラーズ!
リベンジしようね!
てゆかさせてください、個人的に!!!!!!
歌唄の衣装やっつけすぎた…。
まじありえん…かなり汚い^^
で、完徹したからね、そこらへんは今度詳しくレポる!
何せ今は時間がないのだ!


ニコ動も見れないんだぜ…!
携帯で見てるけど、断然パソコンのほうが楽しいよ!!
画質綺麗だし!
うううう…それにしてもリボーンのコンビニ面白すぎる。
リアル中学生のときカラオケ行ったら、友達がコンビニ歌っててテラ爆笑した。
そんな思い出!





あ、歌唄の画像載せとくよ!
衣装徹夜して頑張ったアピール。
しかし汚いアピール。
やっつけよくない!
2008年度初めての自作です。
去年十何着作ったわけですが、年末にミシンが壊れて以来自作できなかったので!
でも今でもミシンの調子は悪いです…なんかすぐに下糸が緩むんだよね…。
もう買い替えの時期なのかな!
というわけで、腕がなまって完徹しちゃいました。
アホス。
あと時間なかったのも理由だけど、もっとなんとかなったはずだ…なにより一時間遅刻したのは本当に痛い!
ここ最近の私遅刻魔です。
遅刻嫌いなのに遅刻して迷惑かけてるとか本当ナイ!!!!
ごめんなさい:;
なので、もうちょっと前から準備をしておこうと思って、今日は週末の新☆バルディッシュの材料を買ってきた!
綺麗なバルディッシュ作れるようにがんばる!!

汚いバルディッシュはこちらです。



本当汚くて
私涙目!!!
あと耐久性がないので、デバイスとしてあるまじきしなり方をしてます。笑笑
もっとヅラもきれいにするべきだと思っております!




そんなわけで、四月の予定。


○4/13:TFT○
ファフナー/総士…乙姫@希柚さんと!
リリカルなのはStS/フェイト…なのは@希柚さんと!

○4/27:お台場○
REBORN!:骸…ツナ@いばさん、獄寺@あい、雲雀@めぐみさんと!

○4/29:TFT○
ボカロ:ミク…リン@いばさん、レン@あいと!


こんなかんじ!
なんか27日の雲行きが怪しいけども…。。
出来る限り参加したい。。


あと土曜日が、授業の関係上ほとんどつぶれます…!
すみません:;