hbt 

2004年11月01日(月) 2時42分
hbt−^^

最初指揮、うわさ通りのラグ。
敵もゲリラしかいなくて走り回ってた感じ。
中盤からギルドがちらほら。
やっぱ初激が足りない。
バラケテルならまだしも、難しい。

で、被1.
3Sがアクト一番って感じで、負けられないのに・・・
黄色いギルドに3,4人で集められた。。。
あとになってとどめになったEB詠唱見えてたけど
残りHP的に耐えられると思ってLTw
どこで入れられたか知らんけど、1人分のEX>EBが誤算だった感じ・・・。

熱あって汗だくです。。。

Start 

2004年10月31日(日) 19時24分
誰も見てなさそうなのと、ヒマなので書こうかなー

UOはというと。
相変わらずやってます。
相変わらず3Sで。
相変わらず派閥を。
相変わらず死んでる。
相変わらず楽しいのに。
いつからかラグがやばい。
最近生活にも慣れてきて、出かけない限りNetに時間割けるようになった。
あとリアルの話し。
車を買いました。
もうすでに愛車すぎる。
こういう感情は初めてっぽい。
愛車すぎる。
あと今の悩み歯が痛い。

次からUO日記で頑張りたいと思います。

hbt 

2004年07月28日(水) 21時48分
久しぶりにUO。
戦場がジェロームとか不安一杯な感じでスタート。

まずMNXとガチ。
アクトは大差なしで、被GETは出しちゃいけない場面だったような。
いいGETもちょろっと、あとはやっぱりバラけすぎなのが×
押せ押せの場面で集合待ちとか少しもったいない感じ。

で、MNX消えたあとSLHと。
アクトはやや負け気味。
結果は負け。
ちょこちょこ落とされたあと、撤退っぽい雰囲気なってきたので
集合しようとしたんだけど、どこいってもSLw
んで、fタグっぽい人にロックオンされてそっから一生追われt・・・
3S探したけど、すでにジェロームからいなかった模様で。
どうしようどうしようって感じでパラッパラぱr・・・Dead.
ジェローム下見しとけばよかった・・・
逃げ方わからん;

んでロス待ちしつつウトウト・・・
オン寝・・・ごめんなさい。

hbt 

2004年07月23日(金) 1時36分
Moon 被1 SL

ちょっと間があいての出撃で、気を引き締めていくぞーって
行ったら、SLHのfタグっぽい人たちに瞬間焼却されD;
1,2個魔法入れられたかもとは思ったけど、追撃で致死量までもらうとは思いませんでした。
少し遅れ気味でカース入ったのが痛かったかなー

あとはーちょっと絡みが少なかったかなー
ギルドのGETも微妙だし、ちょっと低迷な感じだった。

ちなみに某meさんぽい名前の人がSLにいたけど本人なのかなー?

bd 

2004年07月22日(木) 3時31分
はい。只今帰宅ということで・・・。
hbtはお休みです。
そんでまぁ誕生日ですthx;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
おやすみなさい・・・

3Sのアクトも若干足りなかった模様で申し訳ない;;
明日も怪しいですが、できるだけ頑張ります。

hbt 

2004年07月20日(火) 3時08分
前日に引き続き私用で12時から。
Ocllo−被0 

TBが多かったから前半はもう少ない相手を追うだけ。
後半になってSLH、ComH。
それでもTBHとdSnがいるときは大分楽っぽく。
TBH解散後のComHとのガチっぽいのがツラかった。。。
指揮の先頭への負担をなんとかしたいんだけど、癖が治らないうちは
勇ましい事できなさげ・・・。

でも全体的にステキなGet!!!と思うのもあったし、楽しかったです。

3S解散後にSyukaから3被頂きました.thx

hbt 

2004年07月19日(月) 2時50分
私用で1時くらいから参加。
Ocllo、-3>+1 被なし。

どこいってもTB状態が続いて・・・
SLHと多めにあたった気がする。
で、なんか今日はとどめな日だったみたいで、追われて走ってきたやつに
Ex入れただけでKP入ったり、追ってる人たちには申し訳ないなぁと。
んでやっとKPが+になりましたー
明日から先着1名様にKP差し上げれます・・・。

最後に圏外でDiとGvGぽく
基本的にタゲが両方とも合ってなかったような?
3S的には殺せるような集中は与えられなかったかな。
逆に確定ぽい被タゲの時に無理にタゲいって落とされた感じ。
3S−OGET・2被で終わり。

再集合とか追う追われるとか課題っぽい
個人的には誤射を減らさないと・・・

hbt 

2004年07月18日(日) 1時52分
hbt Ocllo

重かった。
タゲできないし、ひたすら走ってギルドについていってただけでした。
被も0、GETも0
明日仕事なので、早めにあがりで。
戦力外通告@

v^-^e 

2004年07月17日(土) 2時56分
お久しぶりに。
派閥再開からしばらく本体でやってたんですが
また3Sで出るってことなので日記でもって感じに。
某Orc様ありがとうございます。

hbt 被1 sl 
GIしたらSLがいた。
赤PもPBへの罠もなにも反応できず。
やったことといえばテレポ一回唱えようとしたくらいでDead.

次からもう少し頑張って書きます。
明日明後日あたり出れないぽいですが。。。

test 

2004年07月16日(金) 21時52分
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veronveron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる