新しいワ・タ・シ 

2012年07月04日(水) 12時53分
今日の私


Aラインのフリル&リボン膝上10cmのワンピース(借り物)
レースのインナー(借り物)
スケスケストッキング黒(借り物)
華奢ネックレス(借り物)
白のバッグ(借り物)
パンプス(自前)


ほぼ9割借り物という他力本願
まずこんなカワイイワンピを着たことが無い
パフでレースでフリルでリボン!
にゃ、にゃんだってー!


そして初ストッキング
いつも80以上のデニールのタイツかレギンスだからスースーして寒い!
短パンプリーズ
お腹冷えるわ〜
パンツ見せ子は生足パンイチだったから凄いと思うんだ
しかしうっすらでもも大根足さらす苦しさ


今日のコンセプトは
『20代プレゼンツ〜50代イチコロッ☆50代の50代による20代の為のウケスタイル〜』


こんなきれい目な格好したこと無い!
と言ったら
もういい年なんだから
とごもっともな事言われました



べ、べつに傷ついてなんか無いんだからねっ!



推して知るべし

ニート生活はっじまーるよー! 

2012年05月02日(水) 22時52分
たぶん
個人的には始まってはいる


先月を振り返る

エイプリルフールはさりげなくかわいい嘘をつきちょっぴり騙せてほくそ笑む
それをTwitterで呟いたら関係無い本当の事を言った友人にハラハラされた

サプライズは意外性とビギナーズラック的にやる


Sとヒミツキチにて『マッド博士の遺言状』参加
謎自体は特に難しくなくメンバーの皆さんが閃いていったけど最後の最後でふん詰まり読み解けず!
メンバー内一の脱出ゲーム参加率を誇るのに貢献度はイマイチ!
ざんねん!



休みが空いたのでワンピース展をみに六本木ヒルズへ
平日昼間なのに人が多くさらにカップル率たけー
内容は楽しかった

ああいうのはいつも思うけどゆっくり見たいなぁ


送別会してもらった
初めて花束もらったわーウハハ
ひたすら食べてしゃべって飲んでってしたらあっという間の時間
いやぁ楽しいわ



『BLACK&WHITE』観た
最近アクション多め
外人さんの青い目はじっくり見ると色素の不思議を感じる
ところであのいわゆるビッチ的なのはありなのか?
文化の違いか
あ、映画は面白かった
つい笑っちゃった


雨予報だったが駄々をこねディズニーランドへ

園着いて晴れてんじゃんヒャッフーとか浮かれてたら普通に後半本降り

大好きなミートパイが無くなっててしょんぼり。あとナチョス

パレード見たかったなぁ
あ、でも良い写真とれたから良いだろう!一眼レフの画像の美しさに感動
写真上手に撮りたいわ

あとガンマンで10中出来なかったもののラッキーマークが出ててバッチゲットぉぉぉ!
しかもニューバージョン!しかもクリップ感アップ!
ラッキーイェイ☆



今度結婚式があるから髪を伸ばしてるんだけど常にギブアップしそうなギリギリチョップ

食っちゃ寝する豚はただの豚だ 

2012年04月11日(水) 18時14分
せめてベイブのように可愛くあろう



えぇ



はい日記
読売ランド園長誘拐リターンズ行ってきた
あいにくの雨ながらこのうちらがかなりいいとこまで行った。今回の謎は楽チンだった
まぁ助けられなかったけど☆
最後の最後で止まった
そして回答聞いてイ"ーってなった

もうあれは謎を作った人とのフィーリングだな
園長ごめんね!
コナン君の物真似が最高に面白かった。後でジワッと来る感じ
うちもやろ


マリオカートwii購入
寝る間も惜しんでやり過ぎて飽きたっていう


シャーロックホームズシャドウゲーム観に行った
渋い親父たちの共演
原作読んだことないけど話違いそうだな



うんまーな塩ラーメン屋を発見
また行こう


久し振りにボーリング
特に上手くない
オチャメが過ぎて結果がひどい
筋肉痛が遅れて来たとかまさかそんな



あとoとご飯した
食うだけ食って解散


もういいかなってなって一区切り
なるようになるアッハッハッ



個人的な興味として
腕を伸ばした際の三角筋から上腕二頭筋の筋に興奮した
なんだあの筋!たまんねぇ!
思わず吸い付きたくなる程度にキュンキュンした

もちろんトウ側手根屈筋(調べた)は
継続で好きだ!



とりあえず剣道部はその筋肉を衰えさせることなく大きくなったら良いと思う

そしたら筋肉好きをその筋肉で釣れるからさ


なんか変態チックになった



バーラームユーバーラームユー筋肉に変わらぬ愛を〜筋肉に変わらぬ忠誠を〜

2月からの〜3月 

2012年03月13日(火) 23時23分
ちゃんとイベントあったらその都度日記したいんだけどなぁなぁにしちゃうのよね


正直何も無さすぎて書くこと無いっちゃー無いんだけど


先月は誕生日
いろんな人にお祝いいただきまして
ありがたや〜
むしろ誕生日祝い返しをしていないという…ごめん!ほんと、ごめん


次男夫婦にご飯をご馳走になった
ケーキまで買ってもらっちゃった☆
イイ誕生日やわー
と、思った次の日っくらいにイラついたがまぁしょうがない



その後の休みはひたすらドレス作り
あの短期間で2着よく作れたなぁ
パターンなし袖なし適当ってのが大きいんだろう



で、ちょっと駆け抜けて
人身事故にマジギレしそうになり
(みんな気を付けようねッ☆)


紅ほっぺ本年二個目
うまし!何度食べてもうまし!
ありがとう


で、静岡伊○丹にイベント出張
ここら辺はどうでもいいので割愛


とりあえず実家で楽させてもらった

帰れば美味しいご飯すぐ風呂就寝の朝は美味しいご飯が起きれば出来てる、お菓子もたんまり
猫可愛い可愛い


体重は過去最高値へ
お金を全く使わなかった
すごいね実家!そりゃお金も貯まるよ!

ちょっと揺らいだ



そして友人Yの結婚式!
いやぁ楽しかった!
人前式ってので立会人やったんだけどまさかあんなに主役にぐいぐい行くとは。
せっかちな私は署名してたら進行の人(人前だから神父はいない)に「もっとゆっくり書いて大丈夫ですよ」って言われた
いや、スンマセンこれ通常ッス
でも記念品なのにザーザー書いちゃったからちょっと申し訳ない。ゆっくりきれいに書けば良かったなぁ

残念だったのは写真撮れなかったのと誓いのキスを見れなかった
真横にいたよ
てかあの場面の写真もれなく主役じゃない人間二人は確実に入り込んじゃうんだよねハハハ


で、披露宴の友人スピーチは直前に中学生が素晴らしいピアノ演奏して感動してたらウッカリ自分の番なの忘れてて名前呼ばれてビビった

で、やっぱなんにも考えずにスピーチしたもんだから1分くらいで終わった気がする
人の門出にありのままでいっちゃぁダメだよなぁ


本当に地に足つけて計画的に落ち着いていかないと
ぶっちゃけスピーチするときは泣かせる気で行くんだけど行き当たりばったりスピーチで人は泣かないってね


披露宴は畏まらず暖かい式だった
進行の人の皮肉が面白かったし二次会っぽい余興あったりして
それYに言ったらそうゆうのが良くてそこにしたんだとか
Yらしくていいな
結婚式って色々あって面白いね
あと普段はレストランで料理も美味しかった



てか私結婚式出るたびに反省してる
みんなごめん
そして呼んでくれてありがとう

写真上手に撮れるようになりたい。コツないかしら



また日記長くなったなぁ
小まめにね


引き出物のお菓子は次の日全部ぺろり
ハッハー☆

ミニスカートの呪い 

2012年02月28日(火) 22時35分
基本服の丈が好みに合わない



特にフォーマルなんてほっとんど膝下だからバランスが悪い悪い
しかもどれもビラビラズルズルジャラジャラしちゃって装飾過多過ぎて胸焼けよ!
しかも黒ベージュピンクばかりで似合わないったらない
地黒ナメんな!




いうわけで
好みのデザインと色がないから
作った


勿論いつものようにNOパターン
しかも真っ赤な卒制の残布




しかも適当だからまぁ雑
そして無計画だから作りがおかしい
何より残布で生地足りなくて更に真っ赤で結果ミニスカだからキャバクラのチャンネーみたいでアヤちゃん復活のお知らせ


3日で仕上げたざっぱ感
なんかもう学校出たとか言えないクシャクシャ始末



式で悪目立ちするとNGが出たため
一応布買い直してダークグリーンをもう一着



前回の失敗を活かして丈は長めに余裕をもって裁断



なのに



仕上げてあら不思議
膝上15センチ



orz




おかしい
パターンないとはいえかなり長めに採ったのに



もう作らない
流石に疲れた


どっちを着ようかなぁ
やっぱ赤を着たいんだよね
アヤちゃんになっちゃうけど


友人の親御さんは笑ってくれると思うけど
問題は旦那関係よね
ドン引きされそう☆
しかも色々人前に出るし


まぁ
のんびり悩むかぁ

一肌でも二肌でも 

2012年02月05日(日) 16時51分
脱ぐよっ!




まぁ私は出不精、無趣味、グータラ、面倒臭がり何だけども


興味のあることにはかなりのやる気を傾ける



と言うわけで私、頑張ります!
というか素晴らしいものにしたい!



ギャップがすごいよ
基本は情熱的な女だからね。
照れ屋で見せないだけであって。
テヘペロ




友達少ないからね
数少ない友達は大切にするわよ私。
着信、メール、更には年賀状はスルーが多いけど気持ちの上では!えぇ!
男だったら「あなたがわからない!」「あなたっていつもそう!」「私のこと本当に愛してるの!?(←爆笑)」言われるのかしら。女で良かった!
いや、今時こんな事言う子いないか。妄想大爆発だね!




ロマンチストで夢見がちなポエマーですからね!えぇ!
三種の神器シャイガールベロニカ

もう一月経った 

2012年02月01日(水) 22時24分
早いわーあっという間だわー


部屋でのんびり本読んでお茶飲んでテレビ見るだけで休日って終わる
あぁ幸せ


イベントもあった


前回の続きから

お正月は寝正月
これは実家ならではよねーあと自分が家事をしないというゆとり
ありがたやーありがたやー


しかし二日は朝から来客があって居間に寝てた私はまぁ大忙し
家族総出で迎える準備


ちなみに私の部屋はもうない
ついでに次男も


久しぶりの長時間正座は効いたわー
部活が懐かしい

何だかキチッとした空気がこちょばゆい


流れで家族写真を撮った
その写真を見たばーちゃんが涙を滲ませたとか滲ませなかったとか
たまにはいいねぇ


次男と次男嫁と買い物
次男のモノ選びに行ったのに女二人がホクホクして帰る
なんか人妻とか新鮮
不思議な感じ


結婚祝いなに贈ろっかなー
被らないといいんだけどなー



DOCOMOの電波障害?でエレー目にあった
目の前がぶれた
衝撃で
なんとかなったからいいけどさぁ!


んで関東経由で出張に来てた父と次男と夕食することに
池袋で鍋囲みながら色んな話をしてスッキリ
食べ過ぎて動くの苦しかったー
たっのしーい
もちろんダディのオ・ゴ・リ☆



んで意思の再確認をし
世の中上手くいけばいいと思う


で、4日連続鍋を食べ
相変わらず料理はしない


ゴーストプロトコル観た
プロトコル、いいたいだけ
興味なかったけど面白かった


結婚祝い買おうと狙ってた店が閉店してて→orz
うぅむ不況め


裏路地の謎の店に入り内装が乙女チック過ぎて落ち着かない
反して味は美味しかった
物知らずな私はあれが何て食べ物か分からない!


そしてNちゃん結婚式!
inミラコスタ!


なぜか準備とかしなかった上に時間配分間違えて集合ギリギリむしろ遅れry
間に合ってよかったマジで


ディズニー挙式はスタッフさんも個性的
「アモーレ!」と叫んだあの牧師様は流石


Nちゃん綺麗だった
花嫁さんてのはどうしてあんなに綺麗なんでしょ
そして新郎さんはみんなキメるとこキメる


料理も意匠も美味しくディズニー凝っていて
途中来たミッキーミニーにボルテージ上がり新郎新婦の絡みは素晴らしいものがあった


久しぶりのみんなに会えたってのがまた嬉しい



引き出物の1181kcalのケーキは食べ終わったぜ☆
自分が怖い☆


そんな1月
休みの日寝すぎだなぁハッハッハッ


さぁ2月行っくぜー

師走からの〜 

2012年01月08日(日) 23時01分
こまめこまめと思いながらついついおざなりだわー



イベント少ないからついつい
でも年末年始は心沸き立つイベントが多かった!


まず健康診断の二次検査してきた
百パー健康な自信あったけど引っ掛かっちまった
これはなんなくスルー
健康万歳



リアル脱出ゲーム「終わらない合戦からの脱出」
相変わらず閃き以外のスキル半端ねぇSと私
今回も脱出失敗


頑張りたい、いつか自力で脱出…!




んで翌日はキャッピキャピのクリスマスイブにキラッキラの六本木ヒルズで『歌川国芳展』

いやー混んでた
イブに国芳とかみんな渋いね
カップルは頼むから展望台へ強制収監させたいくらい混んでた

時間なかったから流れるように見たけど心が潤った

個人的に花魁画と狐の嫁入りと東海道の猫ギャグ絵が好き

東海道なんてものっすごい地元の名前が猫ギャグ絵になってて嬉しい
ニヤるの押さえるの必死な地元愛


欲しい絵に限ってポストカードにならず



空いてるときにのんびり行きたいね


んでクリスマスらしくケーキ×2・チキン・シャンメリーを購入しホクホク



んでクリスマスには家族が集まり会食
初めて格式張ったとこいったよー
ワタス緊張すたよー


我が家の事件に全くついて行けてなかった
お目出度い事一杯ねウフフ♪



実家に帰り
ASTと焼肉
まさかのTさんの奢りにキャッハー
ありがとうTさん
奢りだと思わず思うがまま食べちまったぜ
ごちになりやーす



んで次の脱出ゲームの為にS宅にて今話題の『宇宙兄弟』既刊読破

お菓子をムシャつきスルメを噛み続けたため顎痛い

面白かった
新刊読みたい
どうでもいいが人と漫画読むと反応出たときちょっと照れる


んでSとカラオケ
地元で車で迷子という展開
自主経路以外はあやふやなんだぞ☆
迷子で遅刻
メンゴ
今回は90'sが熱かった


Sと三日連続会うという仲良しっぷりだがほとんど会話ないじゃんね今思ったら
覚めた関係


そんな感じかな
猫Aがまたちょっと大きくなってキュンとした
猫@は相変わらずイケメン


あとレオが次男の恋のキューピットになってたらしい
あのレオがいい仕事したねーって母としんみりガハハ
可愛いヤツめっ

11月後半からの〜 

2011年12月11日(日) 23時08分
ある程度のイベントが終わったからやや日々に張り合いがなくなりつつある今日この頃




のんびり過ごしてホクホクしたなぁ

アワビの踊り食いってのを食べたんだけど私のあんまり踊り狂わなかった
しかし美味しかった
ご飯が美味しいってなかなかないから素晴らしいよねぇ
朝も夕もすばらすぃ〜


んでベタに立ち寄り




マネーゲーム観た
ブラピの体型(後ろから観たときの肩から腰のライン・厚み)にキュンッ
最近ガッシリした体が好きみたい
あ、昔からだ


内容は面白かった
野球興味ないし実際がどんなんか分からないけど飽きずに観れた
途中ドキドキして手に力が入る場面も


えー散財
でも後悔はない
いいもん買った。サイズは大きかったなぁ
ちょっと欲しいもん見付けた


珍しく人を待つ、ということをした
私は遅刻魔だから待たされても許す許す
待つことは苦じゃないってか待たずにどっか行く
待たないスタンスで

でも相手が気にしたので昼食を奢ってもらったウホホ



んで
ディズニーシー行った
遅れるって聞いて余裕ぶっこいてのんびり行ったらまさかの最後
もう遅刻はデフォルトだな!

冬ねー雨降って寒かったわー
食にお金掛けすぎたから自重
楽しかった写真焼き増ししてね!


大きいイベントはこんなんかな


二連休はグータラ
お茶飲みながらひたすら小説読む
あと冬コートと毛布出した
寒かったのよぉ

11月22日 

2011年11月22日(火) 23時26分
この日記投稿し忘れてたっぽいのでついでに投稿



お腹が空きすぎると動機息切れめまい冷や汗目の泳ぎ等を起こす私


分かってんだから食物常備しておけばいいのだが宵越しのお菓子は持たないのがモットーだから基本ガムしか持ってない



そんな今日
時間なくてお昼買えずに夜遅コースまっしぐらな私に優しい皆様が

パン・お菓子・おにぎり二個

くださった



申し訳ない
そしてありがたい


あったけー人ってあったけーよー!


人という字はぁ人と人とがぁ支え合ってぇという金八先生の言葉が染みる
プロフィール
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベロ
» うふふ (2010年10月11日)
アイコン画像
» うふふ (2010年10月11日)
アイコン画像
» ご要望に応え (2010年08月26日)
アイコン画像ベロ
» 恋ではないの (2010年08月05日)
アイコン画像あやこ
» 恋ではないの (2010年08月05日)
アイコン画像ベロ
» ハッとしてグゥ (2010年07月28日)
アイコン画像
» ハッとしてグゥ (2010年07月27日)
アイコン画像ベロ
» すっぱい (2010年06月30日)
アイコン画像
» すっぱい (2010年06月29日)
アイコン画像ベロ
» 自分で自分を褒めてあげたい (2010年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる