ヤプログからフェイスブックへ?

May 28 [Sat], 2011, 9:53
すみません。

もうすっかり、更新できてません。


5月にいった上海も・・・(><)

このままでは、来月の台湾も更新できそうになく・・・


しかし、元気にしておりますよ。
仕事も、すこし落ち着いて、お休みも撮ってマス♪


手軽にアップできるので、流行の?フェイスブックは、ちょくちょくアップしてます。

よろしければ、探してみてください☆

お久しぶりでございます

February 10 [Thu], 2011, 21:31
すっかり。
ご無沙汰してしまいました。

半年くらいでしょうか・・・


Merry Cristmas も、
Happy New Year も ・・・

とっくに終わってしまっている、今日この頃。。。


時々、チェックしてくれていた皆様

本当にごめんなさい


前回のブログに登場しいただいたガリレオさんとは、
もう、ずいぶん前にお別れしてしまっています

(いつまでものせていると本人に申し訳ないので、写真を削除しました)


近頃ですが・・・
社会人11年目?にして、鬼のように忙しい毎日
ここ半年、休日出勤、深夜残業の日々ですが、
いろいろと、新しい経験ができるし、仕事はわりと面白いので、
なんとか、がんばっております
あまりの過酷な毎日に、たまにめげそうになりますが・・・

3月が終われば、少し落ち着く予定


ブログの更新も、、ガンバリマス。


疎遠にしてしまっている、皆、本当にゴメンナサイ




クレーム対応

July 18 [Sun], 2010, 12:00
更新がない。
ガリレオさんが登場しない。

近頃、とても多いクレームです。


そんなわけで、7月のとある日・・・

夏らしいイベントを!・・・っというわけで、花火を見にいってきました。



貴重な、日曜日のお休みの一日です。

サーフィン合宿

July 08 [Thu], 2010, 0:00
7月7・8日は、じゅんこ様が最近お買い上げになった、新車のノアで四国へ「サーフィン合宿」

快適ドライブです
フルオプションのノアは、さすがですな


徳島で、まずは大好きなうどん

新人のゆかちゃんと、姉さまです


・・・とりあえず、海ってことで、ラッシュパーカーと、海用の帽子はゲットして、いきましたが・・・
こんなものがあるなんて、知りませんでした。

日焼け対策+お恥ずかしさ対策の ダブル効果です。
こんなものがあるならば、海も悪くないかも・・・


・・・とはいえ、サーフィンはさすがに、無理〜ってことで、
今回は、姉さまと一緒に、二人で別行動すると決め込んでの参加です。
近くの温泉でゆったりしにいったのでしたー。


ジュンコ様のサーフィン姿。かっちょいい!!



そうそう、コチラがうちの会社でイチオシの彼です!!

この旅でお話したのは、ほぼ初めてくらいでしたが、非常に好青年。
老若男女問わず、彼は大人気ですが・・・なるほどなるほど。
噂に違わぬ好印象でした


こぼれんばかりの星空の下で、わいわいとビールを飲みながら、流れ星☆を観察
七夕の夜、スペシャルな夜になりました。

6月末の出来事です

June 29 [Tue], 2010, 0:00
とっくにワールドカップが終わってしまった、今頃になっての更新です。

6月29日 この日は、難波のTOHOシネマで「パブリックビューイング」してました。

ビアガーデンで満腹になってからの観戦!!

素敵プランです。
誤算は・・・メンバーを聞いていなかったこと。
まぁ、予想するべきでした。
若人ばかりの集いと思っていましたが・・・イヤイヤ・・・営業部長も一緒とは・・・

ほろ酔いの皆様、難波駅を、移動中・・・

さすがに相当めだってます


前から2列目の映画館は、ものすごい迫力すぎて(正直見づらい)若干酔い気味でしたが
一生懸命応援(選手には届きませんが・・・)



PKの瞬間には、私も駒野さんと一緒に、泣き崩れていました


でも、本当に沢山の感動をありがとう!!
久しぶりにハッスル(笑)しました。

水無月

June 28 [Mon], 2010, 12:00
ご無沙汰しています。

6月はイベント盛りだくさんでした。


ゴルフコンペ×2


遅ればせながらの、よしこちゃんのお誕生日会&厄払い


グアム旅行


ワールドカップ


料理教室


そんなこんなで、休日をすっかり遊びにつかってしまい、
さすがに見事、体調もくずしてしまった6月です。

仕事の方も、6月から営業にかわり、車通勤になりました。

本当にイロイロとバタバタしてしまった「水無月」です

皆様への、ご連絡も少し途絶えがちになっておりまして、
すみません。


ガリレオさんとも、ほぼ1ヶ月、会っていない状況で・・・

さてはて・・・
こんなことで良いのでしょうか・・・


「NOといえない日本人」です

休日の一日

June 09 [Wed], 2010, 12:00
平日のお休みがあるので遊ぼうよ。
っという、ゆきちゃんからの嬉しいお誘いです。



レディースデイなので、映画へ。
ちょうどいい時間にあった「シーサイドモーテル」を見ることに。


キャストは
生田斗真、麻生久美子、山田孝之、成海璃子、玉山鉄二、柄本時生、温水洋一、古田新太、小島聖、池田鉄洋、山崎真実 等
なかなかオモシロそうなキャスティングでしょう?
予想通り、小ネタ満載で、オモシロイです。
何かと突っ込みどころも満載です。
2時間チョイなので、時間も楽チン☆
オススメです

今日のメインイベントは、劇団四季「ヴィケット」
USJでやっているミュージカルと題材やセットはほぼ同じだけど、
内容の濃さが全然違う。
恋愛も絡んできたり・・・と、USJで見たことがある人にもオススメです。

四季倶楽部会員のゆきちゃんが、手配してくれた席だったので、前から6列目と、とても近い!!
恋人役の男の子はかっこよかったし・・・
気がついたら、悪い方の魔女に感情移入

ゆきちゃんと二人して、目がハートの一日でした


〆は焼き鳥&ビール

ナハハ

ぐるめ

June 05 [Sat], 2010, 12:00
6月にはいってから、いよいよ営業活動らしきことをはじめています。

そんなわけで、車ででかけることも多くなり、SAや、道の駅が大好きな私は、
ちょいちょいと寄っては、何かと食べ物をチェックしています。

コチラは香芝SAの「生キャラメルソフトとバニラのミックス」



コチラは、奈良のどこだったか、道の駅で食べた
「山菜そばと柿の葉寿司」


毎日120キロ以上、運転しているので、休憩も必要です。

ま、これくらいのお楽しみは許してもらいましょう☆

SAとか道の駅のグルメ情報、等 ・・・
お待ちしています。

氷の男の一面

June 03 [Thu], 2010, 12:00

いつのまにやら再婚した上司に、めでたくも赤ちゃんが誕生です。
ややこしく、取り扱いに困り勝ちな上司ですが、実は子供や動物・植物を愛する人のようです。

「さくちゃーん」
・・・と、デレデレの笑顔でした。

普段は氷のように冷たい人の見てはいけないところを見てしまいました。

女子会 誕生日

May 25 [Tue], 2010, 12:00
ハッピーバースデイなおこ・アルパカ

・・・そう、なおちゃんはアルパカが大好きらしい。
確かに、アルパカ かわいいけれども・・・
「アルパカ」って書いてあったから・・・と、あからさまに「羊」のマスコットを、ストラップにしているなおちゃんに、アルパカ三昧のプレゼント

「アルパカ」のぬいぐるみ
「アルパカ」の枕
「アルパカ」の写真集


想像以上に大喜びしてくれました。
あんなに喜んでくれた姿をみると、本当にコチラまで幸せになります


憧れのシャンパンタワーに、

デザートタワー(これはちょいと、微妙・・・)で、お祝い。


ちょいとセレブな感じがGOODです
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
» お久しぶりでございます (2011年03月03日)
アイコン画像まなみ
» お久しぶりでございます (2011年03月01日)
アイコン画像まなみ
» クレーム対応 (2010年09月12日)
アイコン画像みさき
» サーフィン合宿 (2010年09月10日)
アイコン画像む〜
» サーフィン合宿 (2010年09月10日)
アイコン画像まなみ
» 水無月 (2010年08月12日)
アイコン画像みさき
» 水無月 (2010年07月27日)
アイコン画像む〜
» 水無月 (2010年07月27日)
アイコン画像みさき
» 氷の男の一面 (2010年06月18日)
アイコン画像みさき
» 女子会 誕生日 (2010年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R