おむつポーチ

March 19 [Thu], 2009, 11:23
赤すぐや、ネットを見て一目惚れして買ってしまったおむつポーチです
PLATINUM BABYと言うブランドのI LOVE BABYのおむつポーチです

写真撮るのが下手っぴなので、画像が汚いですが大目に見てやってください


そして、もう一つの写真がこれです。
赤すぐネットで上のポーチを買うと、付属で付いてくるおしゃぶりチャームです

ネット通販で買ったのですが、私の場合チャームが付いていなくて、チャームだけ売っている所を偉い探しました
売っている所があって良かったです


お友達のマタママさんにもプレゼントしちゃいました

食欲

March 17 [Tue], 2009, 15:36
妊娠して初めて知った事。。。妊婦は色々と大変って事でしょうか。。。。
初期の頃は酷い悪阻(食べつわりだったので)に悩まされる事もなく、順調だったけど、安定期に入ってから余計食欲に火がついてしまい、8ヶ月ですでに12kgオーバーに
適度な運動と言えば、会社への通勤とワンコのお散歩なのですが、動いた後が最大の問題で、ご飯をちゃんと食べても、ちょっと動けばお腹がすく→絶えられなくて食べると、体重が恐ろしい事に
炭酸飲料も、マックもケンタッキーも我慢してるけど、テレビのCMでマックとかを見てしまうとボケーっとテレビに見入ってしまうこの頃です

産んだらこれでもかって程食べようと今から意気込んでます(笑)


初めまして

March 17 [Tue], 2009, 14:15

始めまして、VERNIと申します

ここは、現在妊娠9ヶ月の妊婦と、ペットのワンコ(VERNI)の日常を書けたらいいなと思い作りました。
毎日のUPは難しいと思いますが、のんびりやっていきたいと思ってます
初めてブログをやるので、右も左もわからないので、暖かく見守って頂けると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verni
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
チャンスイットでお得生活
P R
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/verni_love/index1_0.rdf