(無題)

March 27 [Sun], 2011, 8:46
 
今日(…ぁ、昨日か∀
 
元中の定期演奏会に行きました。。
 
震災の影響で毎年のホールでなく体育館。しかも曲数も明らかに少ない。
 
私の知る中で最もシンプルな定演でした。
 
 
今年、結構きりのいい記念すべき開催回数とかだったし
多分、もちろんもっと違う形の定演をつくろうとしてただろうに
こんな事になってしまったのは…ね
残念だと感じてると思う。
でもこういう時になって
当たり前になりかけてる事に人はより感謝するようになるのかなと
 
自分とかが今生活してる日常とかへ有り難みが沸いて来る。あらためて思えた。
ぁたしが、災害がなくても定演の時にはそれを感じた位だから←
現役のみんなはもっと感じたよね
 
暗い体育館でも、少しでもより明るくやろうとしてたみんながすごく輝かしかった 
 
前向きな気持ちになれた。色々大切なものを伝えてもらった。
 
ありがとう
私はこの定演をきっと忘れない。
 
ありがとう
今更ながらこの中学でよかった。笑っ
 
 
…ぁ、演奏もよかった
頑張ったね
 
もう何も言えないんだけど無茶苦茶感動したから
 
 
今の状況で定演がどうこう言ってる自分は幸せだと思う
 
そんな日常にごろごろしてるちょっとした幸せをも噛み締めながら日々を大切にしていきたいです
 
 
3年生、卒業おめでと
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:今下明音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vernal_melody/index1_0.rdf