ただいまぁ★ 

2006年05月30日(火) 17時34分
昨日帰って来ましたぁ
結局荷物は削りに削って、足りなかったら買おう。と覚悟を決めて。
でも、今回の旅のテーマが「貧乏旅行」だったのです
最初から駄目じゃん…と想いつつ、買い物は控えました。本当に!
帰ってきたら留守電にmetamorphoseさんとPrettyさんからの入荷連絡が
我慢してよかった
カナちゃんと遊びついでに取りに行ってきます。
旅から帰った後は、色々大変ですね。荷物あけるのいやだな…

どうしよう…。 

2006年05月22日(月) 14時57分

明日から旅行に行くのに準備が何もできてません。どうしよう…
とにかくお洋服どれ持って行くか決めないと駄目ですよね。
五泊六日と長めなので、色々考えちゃいます。
靴も持って行きたいけど、鞄に入らないよ
悩んでたら嫌になっちゃったのでお花屋さんに行ってきちゃった
春になってお花増えてとっても綺麗
そんなことより、お洋服考えなきゃ。がんばろう
誰かいい方法あったら教えてね

買っちゃいました★ 

2006年05月09日(火) 19時32分

昨日書いていたのに、全然画像とか上がらなかったので諦めちゃいました
カナちゃんと遊んだ時にやっぱり欲しくて買っちゃいました
ゴールドとピンクなんて可愛すぎます!!!
写真うまく写せなかったぁ…

やっと…。 

2006年05月03日(水) 22時19分
100の質問がおわりました
いっぱい時間開いちゃってごめんなさい…。
その間に二回くらいカナちゃんと遊びました

カナちゃんが旅行から帰ってきてすぐは銀座でランチしてから、
予約したものを引き取りに行って来ました
カナちゃんイッパイお土産ありがとう
イッパイ買いすぎて忘れちゃった…整理頑張らなきゃ
あと、青山でランチもしたよ
metamorphoseさんのBERRY STRIPEシリーズも頑張って予約しました。
大変だったけど、凄い楽しみ
似合うといいなぁ…。
カナちゃんはjaneからなかなか出てきませんでした…
だから私もじっくり見てたら王冠のアクセサリーが欲しくなってしまって…
今思い出しても欲しくて、明日行こう!とか想っちゃったけど、今GWなんだね…
GW明けにはなくなっちゃうかなぁ・・・どうしよう

ロリータさんに100の質問…その1 

2006年04月30日(日) 20時38分
ロリータさんに100
1.HNと生年月日、出身を教えてください。

ミナ。12月5日。東京。

2.身長・体重・服のサイズ・靴のサイズは?

153cm 体重は内緒。 SかM 23cm

3.ロリータファッションをするようになったきっかけは?

親の趣味かなぁ。

4.好きなロリータのジャンルは?

わからないです。

5.上記に対するこだわりや、自分なりの定義など有れば教えてください。

好きな服を着ること

6.ピアスは開いていますか?またいくつあいてますか?

2つあいています。

7.好きなブランドは?

いろいろです。

8.あなたの一番お気に入りのお洋服はどんな服ですか?

柄ものが好きみたいです。

9.ロリータ友達は何人くらい居ますか?

カナちゃん

10.ロリータをした上での一番よかったことは?

わからないです。

11.逆に一番嫌なことは?

知らない人に声をかけられること。

12.愛読雑誌は?

天然生活かなぁ。

13.ヘッドドレス派?ボンネット派?リボン派?

リボン

14.ドロワーズははいていますか?

履いてます。

15.ヘッドドレスは前で結ぶ派?後ろで結ぶ派?

苦手なのでしません。

ロリータさんに100の質問…その2 

2006年04月30日(日) 20時26分
16.好きな音楽のジャンル・バンドなどはありますか?

いろんなのを聞きます。

17.携帯の着メロはなんですか?

音は出してません。

18.ライブにはロリータで行きますか?

ライヴに行かないです。

19.ライブに行く方はライブ中にヘドバンしますか?

しないです。

20.何色が好きですか?

オフホワイト。生成り。

21.趣味はなんですか?

犬とのお散歩。

22.愛用の香水があれば教えてください。

使ってないです。

23.ロリータする上での「コレだけは気をつけている」ということは有りますか?

わかりません。

24.主によく出没するところは何処ですか?

カナちゃんのお家かなぁ。

25.週何回くらいロリータですか?

毎日。

26.ロリータ初心者時にしでかした恥ずかしいエピソードを教えてください。

わからないです。

27.アナタの今髪型と色は?

パーマをかけました

28.ロリータ歴はどのくらい?

わかりません。

29.専用の衣装収納場所が有りますか?

お部屋があります。

30.今までロリータを辞めようと思ったことはありますか?またその理由は?

考えたことがありません。

ロリータさんに100の質問…その3 

2006年04月25日(火) 23時32分
31.あなたのモットーは?

自分は自分、他人は他人。

32.将来の夢は?

カナちゃんとカフェとかできたらいいなぁ

33.この人は絶対ロリータ似合う!とおもう有名人の方はいますか?

思い浮かばないです。

34.一番思い出の詰まったお品とその思い出を教えてください。

全部

35.一番最初に手に入れたお品は?

わからないです。

36.写真をとるときの決めポーズは有りますか?

写真嫌いです。

37.あなたの心のバイブルを教えてください。(本・雑誌・CDなどなんでも)

西の魔女が死んだ。

38.一番高い踵の靴は何cm有りますか?

8cmかな。

39.ティアラはつけたことが有りますか?

ないです。

40.たまには王子をやってみたいと思いますか?またどんな王子?暗黒系?白馬系?

王子??

41.レースはどんな種類が好きですか?

トーションレースが好きです。

42.お人形さんを所有していますか?持っている方はその子に対する思いを熱くドウゾ!

みんな可愛くて綺麗です

43.ロリータ時の鞄の中身は?

いつも一緒ですが、財布とキーケースと携帯は絶対です。

44.すきな花はなんですか?

ガーベラ。睡蓮。牡丹。

ロリータさんに100の質問…その4 

2006年04月25日(火) 23時21分
昨日書いたのに消えちゃってやる気なくしちゃいました…

45.今いちばんのお気に入りアクセサリーはどんなもの?

janeのホルン

46.お気に入り・オススメの化粧品を教えてください。

…なんだろう。

47.パッチリお目目はお人形さんの証!
ということでツケマツゲは使っていますか?またその使用上のコツがあれば教えてください。

使ってません。

48.アイメイクのこだわりをどうぞ。

…わからないです。

49.口紅は赤?青?黒?ピンク?

ピンク。ピンクベージュ。

50.マニキュアは何色を使うことが多いですか?

ピンク、ラメ

51.駅のトイレでコッソリ着替えた事ありますか?

ありません。

52.双子ロリ、三つ子ロリしたこと有りますか?感想は?

したことないです。

53.体型をキープ(もしくはダイエット)するためにどんな事をしていますか?お勧めは?

愛犬の散歩。

54.ヒトリでロリータ、平気?

はい。

55.月々にかかるお洋服・小物代はどれくらいですか?

わからないです…。

56.ロリータファッションを知ってから、実際にするまでのタイムラグ・抵抗はありましたか?

ないと想います。

57.今まで買ったなかで一番高い物は?(ロリータ関係で)

…わすれちゃいました。

58.ロリータってホントお金かかりますよね。ロリータ費用をどうやって捻出していますか?

パパとママ。

59.ココだけでコッソリ。今までかけた総費用は大体いくら?

計算したくないです。

ロリータさんに100の質問…その5 

2006年04月24日(月) 21時55分
60.近くに出来て欲しいお店はありますか?

落ち着けるカフェ。

61.ココだけの話、あそこはボッタクリやろ!とおもう店はありますか?

あるのかな。

62.ネットショップは利用した事が有りますか?
ある方はその良い点・悪い点などこれからの方への助言をお願いします。ない方はしない理由をお願いします。

あります。写真をじっと見なきゃいけないので疲れます。

63.ちょっと秘密にしときたいけど私だけにコッソリ☆な個人製作サイトさんを教えてください。

内緒

64.絶対に手が届かない〜!でもめちゃくちゃ欲しい!アノブランドのアノ商品、ありますか?

思いつかないです。思い出しておきますね。

65.飽きちゃったお洋服はどうしますか?

…クローゼットの奥のほうにありそう。

66.一番最近にかったアイテムは?(ロリータ以外でも)

傘とJSKを買いました。

67.もう二度と手に入らないだろうけど、忘れられないものはありますか?

…なんだろう。

68.ライブ等のときだけロリータの格好をする事をどう思いますか?

見たことがないのでわかりません。

69.スッピンロリータさんをどうおもいますか?

羨ましいです。

70.アナタとまるきり被った格好のロリータさんが!どうします?

お話をしてみたいです

71.ロリータは何歳から何歳まで許されますか?

わからないです。

72.どういう状態になったらロリータは卒業すべきと考えますか?(ずっと続けてよいも、アリです)

嫌いになったら。

73.コレだけはやめてくれ!というロリータファッション上の注意はありますか?

髪の毛がボサボサ?こないだ見かけてビックリしてしまいました

74.ロリータとはこうあるべき!というような考えはありますか?

ないです。

75.73以外で、ロリータさんにこれはして欲しくない!ということがあったらどうぞ。

ないです。

ロリータさんに100の質問…その6 

2006年04月23日(日) 20時47分
カナちゃん。新しいスキンにイカリがあって可愛いかも
で、昨日の続きです。

76.男の方のロリータファッションについてどう思いますか?

よくわからないです。

77.ロリータをして、それ以前から何か変わりました?

お洋服見るのがたのしくなりました。

78.周囲の人はあなたがロリータをする事についてなんといっていますか?受け入れてくれてますか?

何も言われないです。

79.真夏の暑い盛りにあなたはどんなロリータファッションをしますか?

麦藁帽子にサンドレすにサンダル。

80.学校・職場などにロリータで行っていますか?

はい。

81.普段の服装の系統は?

普段もかわらないです。

82.中古品に対する抵抗はありますか?

あります。

83.彼(or夫)はいますか?また理解は有りますか?

いません。

84.理想の男性像をおしえてください。

痩せたパパ。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kana
» 自己紹介 (2006年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vermina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる