移転しました! 

2005年06月14日(火) 10時00分
すいません。
このヤプログ、大きい画像が貼れないので
画像参照出来るところに引っ越しました。

そいつは下書が保存できないんですけど。
まあ、それはどうにでもなるんで。

引っ越し〜


紅のネトゲな日々 (by excite)

ってか、誰も見てないよね?いまのページ。
宣伝してないし・・・
まあいいや。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

であ、お湯カレー

風にのってサラサラと。 

2005年06月10日(金) 11時19分
ども、紅閃光です。

ブログを毎日更新するなら狩ネタがいい感じなんですけどね。
わたしはソロ狩りが多いのでドラマ性が薄いため、却下。(´Д⊂グスン

まあ、ドロポ祭りが来たらそのときはネタに。
日シュリキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
とか、
雷シュリ×2キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
とかね。
ぜひ、こい щ(゚д゚щ)カモーン

とりあえず、
わたしは、サクチケが早朝(2〜6時)なので、
今日は早寝早起きしたつもりが5時。( ̄Д ̄;) ガーン
とりあえず、なんか狩ろうと思ったらサクチケ賞味期限切れで消滅。
(´・ω・`)ショボーン
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. ...

しかたなく、フリマ入口をうろついて時間をつぶしていました。


ココで、前にあった愉快な話を書こうと思ったんですが、
なんかでっかいJPGが貼れないというか、はみ出すというか...
縮小版をクリックして大きいファイルを開きたいんですけどね。
ついでに言えばページの幅をもっと広げたいんだけどね。
まあ、いいか。
また次の機会に。

であ、お湯カレー

おまいは誰よ? 

2005年06月09日(木) 14時19分
ども、紅閃光(くれないのせんこう)というモノです。
気の迷いからブログなんぞ始めてみる事にしました。
職をもった2?歳のおねーさんです。 (そこ!おば※んなんてゆーなょ)

ネットゲームとパソコンを中心に、どうでもいい雑学をなど織り交ぜてネタにしていこうと思います。

今はまってるのが、MMOアクションRPGのメイプルストーリーというゲームです。
オンラインぽっぷるメイルか、オンライン聖剣伝説のようなものですね。

出没鯖はさくらで、14CHでソロ狩りすることが多いです。
好物はグリュピン。

で、ゲームの中の姿はこんな感じです。

←これが戦装束。
むーあまり強そうに見えない
Lvは80のハーミットです

こっちが普段着→
初心者スタイルw
騙されるなよ?
くふふw
(おい!耳、耳!)


しかし、ポニテにミニスカは合いませんねぇ。

まあ、初っ端から飛ばすと後の更新がつらそうなので、
今日のところはこの辺で。

であ、お湯カレー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vermilionlaser
読者になる
Yapme!一覧
読者になる