およ 

2007年02月22日(木) 22時24分
写真をのっけようとがんばってみのですが
結局うまくいかなかった。
できたのはスキャナで取り込んでから
サイズを小さくするところまで。
自力でやるって大変だ。
でもまぁほぼ一日でここまでできたから
上出来ですよね。

今日は久しぶりに写真を焼きました。
ポストカード作ったよ。
一人で暗室にいるとどんどんどんどん気が滅入る。
オレンジの明かりと水の音。
あそこは思い出すことが多すぎる。
でも写真焼きたかったから…仕方ない。
分かってたことだし。
でも結構時間かかりました。
パソコンとか使うとこんなんあっと言う間なんだろなー
とは思いますが、
時間をかけて作られるもののよさがあると信じ
アナログ作業を続けたいです。
デジカメはもちろん便利だけど
カメクラはやっぱりフィルムカメラを愛してほしいです。

 

2007年02月22日(木) 0時22分
ホームページ作りました。
初心者向けのサイトを見ながら
htmlでガリガリと。
…いやー楽しいですね。
肩凝りで死にそうですけど。

まだ何にもありませんが
なんかみょーにうれしいです。

ここの日記はmixiよりも
数倍暗くなる予定です。
てゆかストレートに書く予定です。
…気分を害される方がいらっしゃったら申し訳ないですが
そこは各自の判断で見るも見ないも決めてください。
。。別に悪口とかは書かないですけどね。
そんな感じです。
あー肩が痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる