久々にお会いする事に 

August 31 [Fri], 2007, 18:48
パソコンから、コンニチハ!ミユキです。
久々に実家に帰ってきたら、弟が見事にヲタク化していました。
ま、もともとヲタクだったんですけどもレベル上がった感じですかね(笑)

そうそう、1日に久々に、コス友の皆様にお会いしてきます。
いやー!本当に久々っ!!!
みかがココを見ているかわかんないけれども、
本当に予定があって嬉しかったよー♪
前に会ったのはいつだったかな?かとうかずきのネタで盛り上がった気がするよww

シイナさんにも久々にお会いしますなぁ。
確か前に、森田成一のポスターをあげた気がします。
あのポスターはどうなりましたか?(笑)


高校時代の、コス友のありすが向こうでバシバシ活動していて羨ましい限りです。
私ももっと活動して、
衣装作りのスキルをあげたい・・・!!
ってか、あげるぜ!!みたいな感じで頑張ります。
下宿先に戻ったら、布とか集めねば。あ、先ずお金か(笑)


ってなわけで、今日はこの辺でー!

ぽかーん 

August 24 [Fri], 2007, 13:15
パソコンから、こんにちは!ミユキです。

今年の秋〜冬にかけて、本格的にコス復帰しようと思っております。
その足がかりとして、PEACE MEAKERコスのために
新選組の隊服を作り始めました。
・・・作り始めたといっても、まぁ、型紙段階なんですけどね(笑)


ってか・・・・

衣装の作り方サッパリ・・・

ぽかぁぁーーーん!!(,,゚Д゚)∩<



これだけやらなかったわけだから、当たり前かと思いながら
あわわわわわ!!!と焦っております。
すっかり、忘れまくってるううううううううう。


そんなわたくし、仮面ライダー電王におおはまり。
U良太郎が愛しすぎてたまらないvv
このコスもやりたいけど、お仲間がいないのでねぇ・・・


さぁ、大塚屋に布を買いに行こうかなぁ。

要潤、ジャガー役に決定! 

August 21 [Tue], 2007, 20:09
パソコンから、こんにちは!ミユキです。
かたなちゃんと「PEACE MEAKER」のコスをする事になりました。
私は、永倉新八を予定しております。

・・・ってなわけで、早速、衣装について考えてます。
でも、今は実家にいて、ミシンは下宿先ですので何もできなぁ〜い!
・・・ってか、布とか糸とか全くなぁ〜い♪(,,゚Д゚)∩<
とりあえず、型紙を確保してからですねぇ。


では、本題に!!

週間少年ジャンプで連載中の「ぴゅーっと吹くジャガー」が
実写化されるという情報は前々からありました。
個人的には、ジャガーさんの実写化っていうだけでも、
有り得ないだろ!と思っていたのですが



ジャガーが、




要潤って、




マジでかァ!!




んでもって、衝撃画像がこちら。↓




エエェェ(゜Д゜)ェェエエ




どうした!?!


要さぁぁぁん!!!!!




いや、要潤って面白い人だとは思ってたけど、あなた、勇者や!!!

これ絶対、要ファン減るのは目に見えてますよなぁ。
でも、それでも仕事を受けた要潤に敬意を表したいよ!

だって、ジャガーさんだよ!?

あのジャガーさんだよ!?




すげーな、色々と。

復活! 

August 20 [Mon], 2007, 18:37
パソコンから、こんにちは!ミユキです。
このブログを見ている人はもう居ないんだろうなぁ・・・と言う感じですね。ハイ。
あわわわ・・・もう放置しすぎてすんません!

実は違う名前で、声優関係のブログをやっておりまして
そっちばかりに集中してました。ごめんなさぁぁい;;

つまり、ミユキは着々と声優ヲタクの階段を上っています!


でもでも、やっぱりコスはやめたくなぁぁい!ってことで
こっちのブログを続けていく事にします。やっぱり!
一瞬、ブログを締めようかなぁとも思ったこともあったのですが・・・

よし!やるとなったら、アクセス数を増やしていくぞ(笑)
わたくし、やると決めたらとことんやるタイプなのでどんどん
ブログを充実させていきたいと思いますー!


でも、この夏はコスできませんでした(泣)
ほとんどバイトができずお金がなかったのと、声優系イベントのために
関東に遠征し過ぎている(過去形でないということは、まだ予定があるっていうね)ことです。
でも、衣装はなんか作ろうかなって思ってます。
コルダをやる予定があるので、作ろうかなぁ〜って。

最近、この衣装作りてぇ!ってのが無くて困ってます。
なぜなら、アニメの大御所・テレビ大阪がうつらないから!
テレビ大阪が見れないのでアニメと断絶した生活・・・

とりあえずブログ更新していくぜぃ☆

今後の予定 

May 26 [Sat], 2007, 8:56
パソコンから、こんにちは!ミユキです。
最近、夏に向けて何か新しいジャンルのコスをしたいなぁと思案中。
せっかく関西に住んでいるのだから、
夏あたりに関西イベントに出撃しようかなと思いながらも、やはりチキンな私…。


地元から仲間も呼び寄せないと、絶対無理…!みたいな!!



衣装もまた新たに作りたいなぁ〜と思いつつ、
「じゃあ、何作る?」って話になりまして、すぐに思いつかないという…
夏休みあたりまでに目星をつけて、
夏にフルで作って、冬あたりに着れたらいいのだけれどなー!



個人的に今、コスで興味があるのは「Zone-00」


新装版が26日に出るとかで、しかも3巻もでるとか…!
ゾンゼロはもともと好きでしたので、コスしたいなぁーとは思っておるのです。

でもね・・まわりにいない・・・!!;



誰かー!誰かー!!!






切実に、




ゾンゼロコスに




興味をある人を





募集中…!!







あ、でも、卯月ちゃんをひそかに、ゾンゼロにはめてやろうかと思っていたり(笑)




とりあえず、誰かー!!!

エセ京都弁なわたくし 

May 14 [Mon], 2007, 20:54
こんにちは、ミユキです♪
暮さんのブログにリンクをさせていただきました。
私の本当に尊敬している方なので、
そんな方のブログにリンクをできるなんて幸せモノや…!!(思わず方言)


方言と言えば、最近、エセ京都弁みたいなしゃべり方になってます!
友達が京都出身者が多いので、なんだか、うつっている感じです。
「なんとか、してはる」とか言っちゃいますよ!
あー恥ずかしいっ!エセ京都弁みたいに聞こえてないかしら!?
うわー、しゃべりかたってうつるんだなぁ・・・!
もともと、三重県が、エセ関西弁なので
さらに、それに上乗せしてエセ京都弁って…!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

スカイプをしているのですが、
そこでも友達に、しゃべり方違うし!とか突っ込まれてます(笑)


あ、だれかスカイプしてませんかねー?
私、スカイプしてますんで、もし誰かしてましたら、よろしかったらスカイプしましょう〜♪
ご連絡お待ちしておりまーす!


そうそう、CureとL-NETのほうを、大体、更新し終わりましたーっ!
写真を編集しながら、やはり、私は
女装にはまだ慣れていないってことを改めて実感。
もともと、表情が堅い人間ですが、これから頑張っていきますよー!!


よし、日々精進!


話は変わりまして、
声優の谷山紀章さんと飯塚昌明さんのユニット「GRANRODEO」をご存知でしょうか?
私は、このGRANRODEOの大ファンなのですが

このGRANRODEOが、8月に初のワンマンライブをやるのです♪


●○GRANRODEO First LIVE 2007 "RIDE ON THE EDGE 
 →日程: 2007年8月5日(日)
 →時間:開場 17:30/開演 18:30
 →会場:横浜BLITZ
 →料金:1F自由---5250円(税込)※整理番号付
     2F指定---5250円(税込)
 →一般発売日:2007/06/24(日)
 →発売日特電:電子チケットぴあ(0570-02-9991)
           ローソンチケット (0570-084-636)
           CNプレイガイド(0570-08-9922)
           イープラス (http://eplus.jp)
 →発売日以降:電子チケットぴあ(0570-02-9966)Pコード(260-591)
           ローソンチケット(0570-00-0777,0570-084-003)
            Lコード:35237
           CNプレイガイド(0570-08-9999)
           イープラス (http://eplus.jp)

※先行予約については“HEAVEN”内に封入されている案内用紙に明記。



…なんですが…
これ、めちゃくちゃ行きたいのですよ…!!!
幸い、私の友人1人が同じくGRANRODEの大ファンなので
この友人と行く予定です!
まぁ、チケットが取れたらの話ですけどねぇ…。



それでは今回はこの辺で♪

久々にCureを更新したのさ。 

May 10 [Thu], 2007, 21:32
パソコンから、こんにちは!ミユキです。
何やら大学が忙しくて、ここ2日の睡眠時間が2時間という…!
「有り得ないだろうよ、自分!」と突っ込みながら、
明日にはまたドイツ語の小試験があるので、それの勉強もせねば…!

今日は、この間の4月29日のイベント写真をCureのほうにUPしましたー。
この間の日記でも書いたのですが、久々コスで表情が
馬鹿みたいに堅かったので、掲載できる写真が少ない…!(笑)
(いや、笑いごとじゃない…!)
あと、過去にCureに掲載していた写真の整理もしました。
フフフ…ただでさえヘタレなのに、ひっどい写真がいっぱーい!\(゜ロ\)


夏にはまたメイドをする予定があるので、
それまでには人並み程度には表情を柔らかくすることを目標に頑張ってます><;
3月4日の銀魂の写真も近日中に、またUPしまーす♪
こっちは、男装ってこともあってまだマシかしら…?
ずっと男装ばかりやっていたので、キリッっとした顔ばかりに
慣れちゃっていて、女装をしてもどうしても男っぽくなってしまうという。

あわわわわわわーーーーーー!!
ただでさえ、笑顔で写真に写れない私なのにーー!!
メイドは激しくリベンジ希望なので、頑張りますでー!!



最近したいのは、
☆メイド
★金色のコルダ 日野香穂子
☆仮面ライダー電王 U良太郎

なんですよね。


ってか…

仮面ライダー電王とか、


一緒にやってくれる人が


いない…!




どなかた、いませんかね!?(いるわけない)

この間のイベントで、電王をされている方がいまして
チキンな私は、必至こいて撮影を頼みました!素敵や…!


それでは今日もあまり寝れそうにないですががんばりますー!

ネットラジオ 

May 01 [Tue], 2007, 22:13
パソコンからこんにちは、ミユキです。
今回は、WEBラジオ「週刊アニたま土曜日」を聴きながら、これを書いております♪
約1時間弱の長丁場のラジオなのですが、飽きないんですよね!
やまけんさん、鳥海浩輔さん、又吉愛さんの3人のラジオなのですが
この3人の絶妙なトークが面白いんですよー!興味がある方は是非!

ちょっと話はそれますが、「工口×工口」ってご存知ですか?
(※「えろ」ではなく、「こうぐち」と読みます(笑))
いやー、WEBラジオ版で聴いてみたのですが、
「ラジオ関西って勇者だな!」って事ですよ。
下ネタオンパレードのラジオですので、そういうのが苦手な方はやめた方がいいです
いやー凄い凄い。こんなのをネット配信してよいのかしら??みたいな(笑)
下ネタのラジオとして記憶に新しいのは、「嗚呼!クラスター学園!」ですが
この「工口×工口」はそれをも上回るレベルの高さですよ!
クラ学は、神谷さんがゲストの回が特に凄かっただけで
普通な時は普通でしたが、この工口ラジオは全てが下ネタラジオですよ・・・!
うん、勇気のある人が聴いてごらん〜。
パーソナリティは、石川英郎さんと諏訪部順一さんなのですが
この2人への印象がガラリと変わりましたね(笑)
サイトのデザインも、スゴイしねぇ〜。遊び要素が入りまくり!ですなー。


はてさて、話はまたまた変わりまして、GWですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は下宿先から実家の方に帰ってきておりまして、
高校時代の友達にあったり、お世話になった塾に行ってみたりしてみてます。
今日は、勉強をしておりましたけどね!
法学部の人間ですので、今日は民法の勉強をしておりました。
私は特に民法に興味があるので、楽しいのですが難しいですわー。ヒー。

GW中に大塚屋に行きたいなぁと思っていたのですが、無理っぽいです…。
うわーん、行きたかったんだけどなぁ〜。ちょっと時間が無くていけそうに無いです。
下宿先にミシンは持って帰っているのですが、ミシンの替え針がもう無い・・・
次に折れたら大変なので、買わねばならぬのですが買いに行ってないのですわ!
布も全然ストックがないですしねぇ〜。
まぁ、特に何かを作ろう!っていう計画はないのですけどね。
夏あたり、関西のイベントに進出したいと思っているので
そろそろ何かのコス計画を立てようかなと思案中です。
誰かー!関西イベントに遠征してきてくれないか〜い!?



それでは今日はこの辺で★


2007/04/29 丸の内 

April 29 [Sun], 2007, 20:22
パソコンからこんにちは、ミユキです♪
今日から、やっとこさのブログ再始動です!
長い間、お休みしておりましたがこれからは、以前のようにどんどん書いていきますよー!

今日は、丸の内で卯月ちゃんとメイド合わせをしてまいりましたー!
他には、ルウさんと加藤さんともご一緒させていただきまして、計4人で行動をしておりました。
ルウさんは、以前にロイをしていた時に港でお会いした以来ですから…
1年半ぶりぐらいですかね?確か、2005年の12月24日だった気がする…
加藤さんとは、初めてお会いしました。色々とお話をさせていただきましたー!
ルウさんと卯月ちゃんが着替えている間、
二人でひたすら話していました〜まったりまったりでしたー!


今日は、メイド服を着ていたミユキでございますが
久々のコスで…


表情がモノスッゴイ


固かったァァァァァ…!!!




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!ごめんなさい!!
本当に、「お前、土下座しろ!!」っていうぐらい表情が固かったですー;
皆さんに、本当にご迷惑をおかけしてしまいました;
ダメだなぁ…男装ばっかやっていて、女装なんて本当にしないからなぁ・・・
でも、今後は女装(?)も、バリバリとやっていきたいので精進します!
うおー!頑張らねばぁぁ。。。。。


ってかですね…

こんなヘタレを

撮ってくださった方に土下座や…!!


今日は、初メイド+久々コスだったので身内以外で
カメコの方に撮影していただけるとは、コレッポッチも思っていなかったんですよ…
でもなんだかんだで、4,5人の方に撮っていただいちゃいました。
ひー!ごめんなさいいいいい!!あんな表情でぇぇぇぇぇ!!!
むしろ、こんな顔でごめんなさいいいいいいい!!!
しかも、初メイドでどんなポーズをとっていいか全く分からず
相当ギコチなかったと思います。うわーーーー申し訳ない・・・;


でも、すっごく楽しかったです〜♪
やっぱり、コスは楽しいですなー!また衣装を作りたいものです。
しかも、久々に卯月ちゃんとルウさんに会えたこともとてもうれしかったです☆
そして、たくさん笑いました!
詳しくは言えないのですが、ただ言えることは
「人間観察」って面白いよね!ってことですー!!
これで相当笑わせていただきましたー!ね、加藤さん!(笑)

メイド合わせ☆ 

April 29 [Sun], 2007, 18:33
携帯からこんにちは、ミユキです!!今日は卯月ちゃんとメイド合わせをしてきました☆ルウさんと加藤さんは執事でした。久々コスで表情がモノスッゴイ固かったです(>_<)みなさん申し訳ありませんでした;;夏までには練習しときます!!詳しくはまたパソコンから書き直します('-^*
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名:ミユキ
■住:関西圏のどこか
■趣:コスプレ、新選組について史実考査、史跡めぐりなど、趣味多数アリ。
■好:銀魂、鋼、コルダなど多数
■好キャラ:柚木、ロイ
■好声優:岸尾大輔さん、遊佐浩二さん、吉野裕行さん、森田成一さん
■一言:漫画・アニメ、特に声優ヲタな人間です。コスプレもやってます。男装メインでしたが、最近は女装も(笑)元々は東海地方に住んでいたので、活動地域は主に東海。

最新コメント
アイコン画像ミユキ
» ぽかーん (2007年08月31日)
アイコン画像亜莉子
» ぽかーん (2007年08月30日)
アイコン画像ミユキ
» 今後の予定 (2007年06月07日)
アイコン画像かと
» 今後の予定 (2007年05月31日)
アイコン画像ミユキ
» 2007/04/29 丸の内 (2007年05月01日)
アイコン画像かと
» 2007/04/29 丸の内 (2007年04月30日)
アイコン画像榛名澪
» 合格しました! (2007年02月18日)
アイコン画像冬鶫のんの
» 合格しました! (2007年02月18日)
アイコン画像椎名はじめ
» 合格しました! (2007年02月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる