うわぁぁん。・゜(ノД`)゜・。 

2005年06月09日(木) 23時35分
お誕生日でした。
皆、祝ってくれすぎよ!嬉しすぎるよ!w
あーしの誕生日は覚えやすいんですかね?ちょっとは。
だったら嬉しいにゃぁ
なかなかアレな響きやけどもww

彼氏から指輪もらった!
ろっくすてでー
ロックの日だし、ね!(関係無)

写真も撮れたしねー(´m`*)ホクホク
ヨイ記念になったですよ
皆様ありがとう☆★☆

ガラスの十代 

2005年06月08日(水) 23時19分
壊れそうなもーのばかーり♪

…はッ、早くお風呂に入らないと
二十歳の誕生日の瞬間が入浴中に…!
ま、それもいいか。

はぐヅラ悩み中。
レオたん意見プリーズ(´-`*)

日本代表おめー!
普段は野球好きのくせに嬉しいです。

よーかったよかった

美少年 

2005年06月07日(火) 22時51分
響きがいいよね!!!(力強く)
小野塚カホリの「美少年」読みますた。
一度読んだ話だと、半分くらい読んでから気付きました。
色々ヤバイと思う。
切ない話でしたー
彼氏が読みながらきゃーとかわーとか言ってるのが
非常に可愛かったですww

今日は半日?サボタージュしました。
楽しかったからまぁいいや。
最近(ってちょっと前からだけど)心の中での口癖が「死ねばいい」で、なんか荒んでるのが自覚できます。どうしようもないんだけどね。

うたた寝 

2005年06月06日(月) 23時17分
プリン体ができると言われようとも
食後にうとうと寝るのが一番気持ち良いと思われます。
ごろごろいちゃいちゃするのが一番幸せやけどねー(ノ´∀`*)

さて、今日は疲れました。
サークルの写真展のポスターも出来上がらなかったし…
駄目子だorz

明日こそ天神に行って写真を出して
ヅラを探そうと思います。
色々切羽詰ってる、よ!
のんびりしすぎだよ自分!(´□`゚)

★復活★ 

2005年06月05日(日) 15時54分
mixiでばかり日記を書いてたので
こっちを完全に放置してましたが(…)
BlogPetとゆーラヴリーなものをみつけたので復活いたしました。
簡単な理由。
おとやちゃんはあたしがこのブログ中で
使った単語を覚えてお話しするそうな。
か、かぁいい…ね…(´∀`*)
あんまり変な単語を覚えさせないように気をつけなきゃ(^-^;
ぁ、話しかけたら「日本」だって。。

どんたくA 

2005年05月04日(水) 21時39分
今日はどんたく参加しなくてもいいよーって言われてたので
彼氏と遊ぼうと思ってたら
起きてみるとママがダウン。
本当に辛そうで久しぶりに慌てました。
てか、なんか嫌な予感はしてたんだょね…不思議。

ということでママはお留守番でどんたく二日目へ。
妹を連れて出発地点に近い川端商店街に向かって
お腹がへってたのでぜんざい食べました。
甘くて美味しーですねー(*´∀`*)お茶も美味

妹の友達(小学生)に
「○○(妹の名前)に似とるねー」とタメ語で話しかけられてびっくりw
デヂカメに群がられて焦りますた…(;´д`)

その後は昨日と同じようにデヂカメ片手にパレードを追っ駆け。
そしてふと、自分は絶対親ばかになるなーと思いました。
妹相手でさえこの追っ駆けっぷり…。。。

その後スタバへ。キャラメルフラペチーノとストロベリーパフを食しました。
しかしさすがにどっちも甘すぎて残しました
…疲れてたのごめんなさい…orz

てことで結構ヘロヘロです。でも楽しかった!

どんたく@ 

2005年05月03日(火) 21時25分
妹がパレードで踊るため、
あの人ごみに三年連続で突撃です。

でも今年はさすがに三回目。家族も慣れた感じ。
発表では130万人いたらしいけど
そんなに多い感じもなかったかも?

とりあえず天神でお昼。
ロッテリアの“シェフのえびバーガー”、ね
美味しかったけどそんな中途半端な高級感じゃ匠には勝てないよ!w
いや、美味しかったですけども。

それからママと妹とパレードの出発地点へ。
この前のツアーでバンプが来たお店を発見
きゃっきゃ云う女子?二人(*´∀`*)
その後はひたすら妹を追いかけデヂカメで撮り続けるあたし…

パレードが終わったら出店で何やかや食べ
JTのゴミ拾いにジュース目当てで参加。
内心、ゴミを売ってるお前等が全部拾えや!とか思ってたのは内緒。
ゴミ拾いとか嫌いじゃないからいいけどさ。
ジュースとタオルと連絡ノート(表紙パンダ)を貰う(最後のは謎)

家帰って、焼肉。美味美味(*´Å`*)

夜には彼氏がPHS持ってきてくれました☆
今日から話し放題(´-`*)幸せv

でも君が好き 

2005年05月02日(月) 23時10分
自分のへこみやすさに呆れます。
訳も無く沈むのとかホントどうにかしたい。

どうせすぐ回復するんだけどさ。

そのくせ他人の感動に共感できてない気がしたり?

もっと良い方に働けよ感受性。

苛々するなぁ。
大人になりたい。大人になんかなりたくない。

手をつなごう 

2005年05月01日(日) 23時30分
やじきた観てきました。
脇役の皆さんが素敵でした。

連休三日とも彼氏に会えて幸せ。
でも、もっともっとって思ってしまう。

弱さを憎む気は無いけど
恨めしい、なぁ

仮令誰かに妬まれたとて 私は構わない 

2005年04月30日(土) 22時32分
レオちゃ!アド教えたくせに見られてたことにびっくりしちゃった!w
うん。ばか。

母国情緒いいよねぇぇ
可愛いよね(*´Å`*)

そいやサムチャ一巻読んだよ!
ムゲンやるんだね。公開私信。

昨日の夜二時間うたた寝したら
その後朝の七時まで寝れませんでした(´□`゚)
莫迦子ちゃん。
チャイ語の予習進んだからいいけど…
禁色も読み進めれたからいいけど…

今日は薬に頼ってでも寝よう…。

今日はモカジャバカフェと天神に行きました。
そして二人してばてました。
クーラーと扇風機かけて御昼寝…。

あしたはもうちょっと涼しいの希望。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vermilion-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる