ぷぎゃー 

November 22 [Thu], 2007, 13:58
今日はひさしぶりにジムにいって岩盤浴にはいってきたあ!きもちええo(^-^)o気合いはいった!
私は冷え性だから暖房つけてても足が冷たくなるんだよね、待機中とか。
いやーそれにしても最近寒いからひっきーがち。
だめだね!ちゃんと規則正しい生活して日光浴せんと。

すごい!! 

November 21 [Wed], 2007, 23:25
本当にズボラなあたくし。しかも、今日は朝からinしていたから夜まで体力もたず。。。
旦那の帰りがはやかったんだよね、常連さんごめんにゃ。明日はあえるかな?

ハマり中 

November 16 [Fri], 2007, 19:00
やばいです。
今週頭から風邪ひいて寝込んでいたのだけれど、これをやりだしたらとまらんとまらん。アルトネリコ中毒!!
やっと禁断症状から抜け出てチャット復帰!!

クリスマスツリー 

November 10 [Sat], 2007, 23:09
もうそんな時期なのねー
しかも今日激寒だし。。
今年も早かった!!

プール 

November 09 [Fri], 2007, 16:36

ブログはじめましたよん。

お昼過ぎにプールにいってバリバリおよいじゃった。
本当に水の中って気持ちいい。
体が軽くなってふわふわうくだけでも、嫌なこと忘れちゃうんだよね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆沙希☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-ライブチャット
    ・スポーツ-水泳
    ・読書-ミステリー小説
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/verma9/index1_0.rdf
↓沙希はここにいまーす ライブチャットはマシェリ