祝★関ジャニ∞NEWシングル発売決定! 

2005年08月18日(木) 18時50分
関ジャニ∞NEWシングル発売決定!
しましたw
発売日9月14日

初回盤収録曲

@好きやねん、大阪。(コント:三角公園)
A桜援歌(Oh!ENKA)
B無限大
C好きやねん、大阪。カラオケ
ジャケット:20Pブックレット
封入特典:「好きやねん」ステッカー


通常盤収録

@好きやねん、大阪。(コント:田中さん)
A桜援歌(Oh!ENKA)
B無限大
C桜援歌 カラオケ
ジャケット:8Pブックレット
封入特典:「忍たま乱太郎」ステッカー(初回生産分のみ)

金額
初回通常どちらも1000円
だそうです


やったねーー
好きやねん、大阪。はきいたことないから
超楽しみ

やっぱ担当さんのCDはもちろんかわなきゃw

予約わすれたらあかんよ〜 藁w

今日はがんしょいand∞の疑問vV 

2005年08月16日(火) 20時03分
やっとキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
待ちに待った火曜日でつ
リーが今日ついにブーに告白しちゃうね〜
でもウチ的にはリーじゃなくて悦ねぇとくっついてほしいなぁ〜
あっ!じゃぁ三郎はどうなる・・
でも今回ってさ〜、も大変だけど、予告見てたら
悦ねぇはぶられてなかったぁ
今回って内容ギュッとつまっとるよね
皆はがんしょいドラゴン桜どっちが好き
がんしょいは副担の亮chanでとるし、好きな岩佐まゆこcでとるけど、なんか微妙なとこ
ドラゴン桜は結構好きなメンバーでてるし、内容変わってて面白いんだよなぁ〜
そうA、亮chanは来期も1リットルの涙にでるんだよね〜
亀chanP野ブタ。をプロデュースにですし、来期も楽しみw
ウチ本も持ってるしw
じゃぁ明日は名古屋へいってきまーす

My profile 

2005年08月16日(火) 19時42分
はじめましてーー
ウチはジャニーズ暦10年の翠(スイ)です
これから日記やジャニ情報とかいっぱいのせてがんばるから
仲良く&応援ヨロシク
ざっとウチのプロフィール
     


HN 翠(スイ)

年齢 14歳の中A

性格 不思議&変

仲良くなれそうな仔 やさしくて素直な仔&馬鹿騒ぎできるタイプ

担当ジャニ ∞のやっさん

副担当 たっちょん&亮chan

こんなところでどうでしょう 藁
しょっちゅういるからいっぱい話して仲ようしてください
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veriveri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる