プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  潰れた   

ビックリ!
なことがいくつもありました。

うーん。まぁ、いいや。とりあえず頑張るのみ!!
とりあえず京都から帰ってきたよ

 
   
2005.07.05 (火) 23:58の日記      ケータイ日記  URL  comment(0)
  2人で育てるもの   

あー。明日夕方から予定が入った。
キャンセルできない相手だから、明日の朝には京都出ないといけない。

もう付き合いだして1ヶ月が過ぎて、
出会ってからは2ヶ月目が来ようとしてて。

遠距離だから、会ってない時は会いたい気持ちで盛り上がって、
会えた時は限られた時間だと盛り上がって、
お互い結局盛り上がってるだけの恋愛なんじゃないかなと
ふと心配になる時があったんだけど。


3日間ずっと一緒にいて、やっぱり、
嫌な部分も含めて全部やっぱり愛しいなぁって思えてる。

明日からまた、どんな人とどんな場所で会ってても、
どんな時間を過ごしてても、
お互い黙っていれば何にも分からない、ある意味相手から解放された環境だなー。

だけど正直寂しいという気持ちは今あんまりないんだぁ。
この3日間で、相手の気持ちも、あたしの思いも、
ちゃんと確認できたような気がする。

明日から、ぴとっと肌を触れ合わせて、ちょっとした表情の変化に気づいて、
っていうのはできないんだけど、
だけど、今○○で元気に過ごしてるのかなーって思えるだけで、
あたしも頑張ろうと思える。

遠距離恋愛始めて、初めてのちょっとした進歩。

そういうところがいいのかよくないのかは、
相手次第なんだとは思うんだけど。


多分彼はその成長を、喜んでくれる人だと思う。

 
   
2005.07.04 (月) 20:43の日記      雑感。  URL  comment(0)
  京橋ダッシュ   

ちょっと落ちたビルメン会社で、最終選考へギリで進んだ、
人生初面接と言う福島から来た友達が内々定出てたよ


世の中って不公平。

昨日、住宅関係の面接行った時、控え室で採用担当の人に言われた。

「内定いっぱい出てそうだよね〜しっかりしてるし。」

いやいや、そう思うんだったら内定出してください

気休めの言葉なら要らないつの!!

今日は、今日の5時半までに必着の会社に出してきました
かなり、かなり、多分今まで受けた中で5番目以内には志望度高かった、
選考が始まるのずっと待ってたとこ

エントリーだって1番ノリ?くらいな勢いでしてたのにさ、
何よこの提出のギリギリ度!!!!!

こんなだから出るものも出ないんだろーねwww


「w」なんか使ってらんない。
笑ってらんない。



もう心を入れ替えます。入れ替えるんでどこかの企業さんもらってくださいまし。

今日は22時半に東京駅を出てひっさびさに夜行バス

OSAKAだぞ!! KYOTOだぞ!

いや、どっちかっつうと京都 えへ
楽しんできます。うん。てゆうか、毎日楽しみすぎてるよね。だめ学生orz


 
   
2005.07.01 (金) 15:18の日記      就活記  URL  comment(0)
  届け、赤いハート   

恭ちゃんと3日ほど前に1ヶ月記念を迎えました。

ヤプログの更新は毎日できなかったけど、
mixi日記は6月はパーフェクト投稿・・・な予定で、
それ以上に波がなく毎日何時間も使ったのは恭チャンとの会話です。


就職活動しようねーあたしww

今日、最終面接のあの、本当に汚かったビルメンの企業に落ちる。
説明会のあと選考辞退した人かなり多かったのに、
アタシさえ落として、働き手たりねーぞコラ!!

なーんて、いや、ホントに多分、内定出てたらかえって気まずかった。
嘘つきまくってたし。でもアタシの嘘ってすぐばれるからね。

今日は恭チャンにお手紙^^
前に送ってくれた素敵なプレゼントとお手紙の数々へのお返しです

赤いハートをたくさん


 
   
2005.06.28 (火) 23:48の日記      Happy  URL  comment(0)
  ごみだめ   

とりあえず今から部屋の掃除やります。

明日何歌おう何歌おう何歌おう。
テストなんだよー

 
   
2005.06.24 (金) 23:44の日記      雑感。  URL  comment(0)
  向日葵   

今日も面接でした。水曜はビミョーな企業の最終でしたが、だめだったぽい。
まぁ内定出ててもビミョーだったので、ご縁がなかってくれていいや。

アタシは、やりたいことがずっと昔からあったから、
そのための努力が内々定出た人に比べたら足りなかったのがいけないけど、
だけどやっぱり諦められません。譲れないんですよね。


今、選考が進んでいるところに内々定出て、きっと嬉しいだろうけど、
それはあくまでまだ1社も内定出てないって言う状態から抜け出せる喜びであって、
きっと働けることが保証されたことだとか、自分のやりたい仕事ができることとか
そういう喜びとは全く意味が違う。

アタシはきっと行きたくない企業には、4月から働くことになっても
朝起きられない気がする。会社へ行くのだるくなって、ソッコーでやめて、
派遣とかやっちゃいそうな気がするんだ。


だったら紹介予定派遣とかでもいいかな、ってアタシは思ってるんだけど、
親に悪いとか、親戚の目とか、もちろん友達の中でおいてきぼり食らう感も
そういうのが全部怖くて、そっちにも踏み出せない。


あぁどうなるんだろう。

 
 『向日葵』の続きはコチラ♡ヨンdeチョ(゜∀゜)!!  
2005.06.24 (金) 23:16の日記      就活記  URL  comment(0)
  気合の明日   

スタライでのレッスン最終日。

思えば、スタライでレッスンを始めてから、
"東京にはこんな可愛い子がこんなにいんのか"
"こんな歌うまいコがデビューせずにうじゃついてんのか"
"おーーw-inds.の慶太に、LEADかFLAMEの・・・誰か"
と毎回驚きがありましたが。ついに明日最終日。

みっちゃん先生、テキトーさ加減がすごかったけど、おもしろかった
ジェームズ、優しかった
すごく話しやすくて、しっかり教えてくれて。

何だかたったの3ヶ月、週に1度だったのにすごく寂しいです
でも明日は精一杯、力を出して練習に挑みたいと思います。

 
   
2005.06.24 (金) 23:12の日記      レッスン  URL  comment(0)
  サボり魔です   
ごめんなさーい、遅くなりました・・
あっくんサンから回ってきたミュージカル・バトン。
かんなりいたるブログで見ますねー。mixi日記でも大流行中ですよん

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量d(ゝ∀・)♪

PC(iTunes)は2.74GB/592曲+Windows Media Playerにも結構入ってます。。
あっくんサンと同じくせっかく買って、神田から自分で持ち帰ったあゆコンポも使われてない。。
ipod mini誰かくれヽ(`Д´)ノ

今聞いている曲(*゚∀゚*)♪

Whatever/中ノ森BAND

でも書きながら結構かわってる(笑
あとはメロコアからK-POP、Jazzy Hip-Hopまでさ・ま・ざ・ま

今最もHOTなBEPの"Monkey Bussiness"、Commonの"Be"も、
Foo Fighters, Coldplay, Oasisもアルバム出したもんねぇ〜^^

マライアのMIMI、かなりかっけーし!!

邦楽ではエルレの"Riot On The Grill"、あとはよく聴くのは倖田來美★

2000字超えるからあとは追記に。


 
 『サボり魔です』の続きはコチラ♡ヨンdeチョ(゜∀゜)!!  
2005.06.21 (火) 23:18の日記      ブログ  URL  comment(1)
  恋愛成績表   

昨日、Musical Batonで記事書いてたのに、
IEのエラーで消去されました・・・超頑張ったのにさ!!!!(TOT)

そんで、今日は簡単に書いてサクッと投稿すませちゃいます。
ヤプログ相当裏切ってくれるもんね 可愛いのが憎い

アタシの恋愛成績表はこんな感じでした

mariの恋愛成績表を見る

アタシとの相性診断したい人はこちらから ってゆうかやって

mariとの相性を占ってみる

でもルックスが高評価に・・・自己採点60点にしたけど高くつけすぎたかね
ま、いっかいっか^^ 

 
   
2005.06.17 (金) 20:21の日記      ブログ  URL  comment(0)
  おめでとう、おめでとう   

お父さんとご飯食べて、帰りにバス乗ろうとしたら
1件の着信に気づいてバス停で電話をかけなおした

つながらない(´ヘ`;)しつこくかけたΣ(^A^;)やっとつながる
甲高い関西訛りの言葉・・・「あ!まりちゃぁ〜ん?」

相手は高校の時から、どこかわが道を行くタイプ、だけどしっかりしてて、
もうちゃんとたーぶん金融業界で内定も出てて(昔は法曹目指すって言ってたけどw)
その子が何と結婚するそうです。

まぁこの年にもなれば、そういう子の一人や二人いてもおかしくないんだけど、
うちの高校って何かそういう人絶対少ないって思ってた。

できちゃった婚。アタシはおせっかいにも
「ご両親、反対しなかったの?」
と聞いてしまった。そしたら
「でも、もう諦めたみたい笑 まだ言ってない部分もあるから、今度ちゃんと話すつもり」
って言ってた。

幸せ、彼と、おなかの子供がいるから、もう一人じゃないから、
もう逃げないよ、前に進むよ、そう、そういう気持ちが言葉に出てた。

おめでとう、ひーちん

結婚して、お母さんになっても、いつも可愛くオシャレで天然なひーちんでいてください。

式はパーティーみたいな感じだけど、開けることになったみたい。
もしよければ、、って言ってたけど、絶対行く

そのあたり恭チャンはテストだけど、まだぎりぎり、、かぶらないかもしれないので、
恭チャンにも会ってこようと思ってます。一石二鳥

 
   
2005.06.15 (水) 23:59の日記      Happy  URL  comment(0)
P R
July
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about me


+名前+ mari
+年齢+ 21サイ
+性別+ ♀
ランキング参加中
・愛の1票待ってマス。ヨロシク♪


・゚・daily-diary・゚・
コメントありがd♡
アイコン画像じゅん
サボり魔です (2005年06月23日)
アイコン画像じゅんじゅん
ガツンとみかんバー (2005年06月14日)
アイコン画像zumie
ガツンとみかんバー (2005年06月14日)
アイコン画像mari
ご報告♪ (2005年06月01日)
アイコン画像mari
やばい!! (2005年06月01日)
アイコン画像キラ
ご報告♪ (2005年06月01日)
アイコン画像takami
ご報告♪ (2005年05月30日)
アイコン画像◇aiko
ご報告♪ (2005年05月30日)
アイコン画像あっくん
やばい!! (2005年05月26日)
アイコン画像hiro
今月初 (2005年05月22日)
勝手に毎日訪問中リスト
  ☆ 前へ  
 
Global Media Online INC.