Mステ 

2007年01月12日(金) 20時17分
を見てるんだけど…


女の人より男の人の方がセンス良い気がする。

好みの違いなんだろうけど。ポルノの愛が呼ぶ方へとかGLAYとか小田和正とかね!!良い曲だょ
ドリカムも宇多田も好きだけど〜♪

今日さくらからお手紙届きました〜ありがとうヾ(^▽^)ノ
そぅそぅお正月仕様のミニーちゃんとは正にアレです(笑)
プリクラもありがとうね私も12月とか1月結構プリクラ撮ったからまた今度送るね☆
他に欲しい人いればおくりますょ(結構余ってる(笑))

わ〜今福山雅治のsquall流れた!!!!超好き!!超好き!!!



はぁ、疲れた(笑)

なんかさぁ・・・ 

2007年01月10日(水) 23時48分


恋してる人が羨ましい。




友達以上なカンジになっても恋人までいかないんだよね。
気持ち的に。


好かれて悪い気はしないけど、何だろうね、、、。

追いかけられると逃げたくなるんだょ。
逃げられると追いかけたくなるんだよ。


我ながら嫌な性格。



はぁぁ、、、このまま恋とかしない内に成人していくのかな・・・何か、ソレはそれで寂しい。

前に黒木瞳だっけ?出てたドラマのタイトル『恋がしたい、恋がしたい、恋がしたい』っての。
うん。まさにそんな感じ。内容は知らないけどタイトルがねwww


ってか、ミクシィの日記にこんな事書けないよw
姉も見てるし・・・
ってか、姉も末期。お見合いパーティー行きたいと言い出したwww引きこもってたらそりゃ出会いもないよねwww

明日は母とお買い物。楽しみだなぁwwwとりあえず、明日は明日で楽しもうwww

久々 

2007年01月06日(土) 11時09分
久しぶりにこっち更新するね〜ミクシィの方ばっかり書いてたょ〜

去年はお世話になりましたぁ〜
今年もお世話になります(笑)

今年3日に友達と新宿のマルイに行きました。
友達はお財布を買って私はお財布修理に出していたのを取りに行きました。
それから友達はCD2枚買ってました。
新宿でご飯食べてから原宿に移動〜♪洋服見つつDEAL DESIGNっていうシルバーアクセのブランドのお店に挨拶がてら行きましたがいつもの店員さんが居なくて軽く凹。
代わりに中村獅童似の店員さんがいた(笑)

挨拶して色々お話ししてアクセを物色してからBANANA fishに行き友達はマフラーと福袋を、私は鍵の形のネックレスを買いました〜


超楽しくて出だし好調って思っていたら…ケータイを電車に置き忘れて大変でした。
地元の電車だから本数は少ないし区間も短いからすぐに見つかりましたが


焦った。

皆さんも気をつけてね(´・ω・`)ノシ

へへへ〜〜 

2006年12月17日(日) 20時27分

どぉも私ですwww

テスト真っ只中w


14日から始まって19日に終わります。

ってか、、、14日ライヴに行ってきましたww
kannivalismってバンドのw

友達がチケット取ってくれてあんまり大きい箱じゃ無いけど1500くらいはいるのかな?私116番だったのですが前から2列目に入れましたww

で、ベースの人に2回も触って貰っちゃったw手伸ばしてたら1番にタッチしてきてくれてその後またタッチw

アンコ聞かないで帰ってきたけどねw


19日はアリスのライヴ〜〜wお金が無いって・・・
まぁ、、、何とかなるかな〜><


ってか、ディズニーのお土産、買って来れなかった人ごめんね><
今度行ったら買ってきます。って事で許してください。。。


さて、お風呂に入ってきます。

じゃぁ。

ふぇ〜って何回も言ってます 

2006年12月10日(日) 20時24分
風邪ひきました。

熱が下がらない(>_<)一回に3錠飲むヤツを5錠とか飲んでるのに〜


やだやだやだ。

声おかしいくせに寂しくて誰かと話したい気分だったり〜

電話してくれて良いよ(・∀・)ノ

ちょっ(笑) 

2006年12月04日(月) 23時25分
姉の小、中時代の友達(男の人)がバンド組んでるって(笑)
しかも半ばビジュwww


気になるっ!!!ライヴ行きたいし(笑)



ミクシー恐ろしい(笑)

ヤバイのかも・・・ 

2006年11月27日(月) 10時53分
どぉしよう。。。何か泣きたい。ってか、もぉ泣いてるけど。。。


金曜日から毎日泣いてます。。。


一番ひどかったのは金曜日で本当にずっと泣いてた。
4時くらいかな?友達といろいろ有って…

帰りの電車の中でもボロボロ泣いて、家で泣かないって決めたのにもかかわらず親の前で泣いてしまったし。。。



もぉ、、、誰か慰めて(笑)




(笑)とか書いててもぜんぜんそんな気がしないけど。

ディズニーも楽しくなかったし。
緋花クンメール付き合ってくれてありがとう。




もぉ・・・みんなありがとうとかごめんなさいとかそんな気持ちでいっぱいでぐちゃぐちゃです。




学校からの更新でした。

はぁ 

2006年11月25日(土) 10時14分
夢の国は人がゴミのようです。


携帯クリーナーで良いよね?

ヤバィよヤバィよ!!! 

2006年11月18日(土) 23時12分



ちょ、、、、

色彩検定のヤツ自己採点したら70問正解だった。7割できてれば良いんだけどでも、103問有ったんだよね。。。




マジ無理じゃん。


また、ギリギリ点が足りなくてダメとかいうパターンですか???


マジ学習しろよ自分。

もぉやだ、ホント無理進級すら危ういとかもぉ辞めたい。。。

寒いけどお日様ポカポカ〜昼寝日和♪ 

2006年11月12日(日) 13時00分
今日は前回1点足りなくて落ちた色彩検定のリベンジでした。


バカだから昨日勉強しないで寝ていた為受かってる気がしない。

あぁ7000円勿体無い…

これから母とお出掛け。お昼食べて洋服見て…


家に帰って寝る!!!


普段の平均睡眠時間が2〜4時間な為いつでもどこでも寝れる!!
しかもこの時期寒いし!!よく寝れるんだよね〜。熊さんは冬眠するじゃん?私も一緒に冬眠したぃ。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» なんかさぁ・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像ゆみこ
» にゃ。 (2006年11月01日)
アイコン画像
» にゃ。 (2006年10月31日)
アイコン画像ゆみこ
» にゃ。 (2006年10月30日)
アイコン画像
» にゃ。 (2006年10月30日)
アイコン画像
» アレ? (2006年10月17日)
アイコン画像緋花
» アレ? (2006年10月17日)
アイコン画像
» アレ? (2006年10月17日)
アイコン画像匿名希望
» にゃんにゃんにゃん。 (2006年09月02日)
アイコン画像緋花
» ダブルデート (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verita-amare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる