ぅぁぁぁぁあああっ! 

August 18 [Mon], 2008, 21:08
久しぶりっ!

最近パソコンの調子が悪くてネットに接続できなかった。。。

でもっでもぉ〜

自力で直せたから久々にUPできた

さてさて・・・

近況なのですが

未だ進展はないのかな

会いたい人には会えてません

もう時間がないのでそろそろ潮時なのかなぁ

でも

諦めたくないから

ちゃんと気持ちを伝えよっ

見てくれてるといいなぁ

でわでゎ

久しぶりです。 

August 11 [Mon], 2008, 10:39
ぃやぁぁぁぁああ〜


とてつもなく久しぶりになってしまいました(>_<);


仕事に恋に怒涛の日々でしたぁ〜


ということで


その後なんだけど進展は…なぃのかなぁ


気持ちは同じでもなんだかポッカリ穴が空いてる感覚


実はあれから誕生日とか大事な日があったのに


会えてないのです


イマイチ自分のポジションが不明だし・・・


この1ヶ月半会えてないってどうなんだろう???


休みが1回も合わないって変だよね。。。


お仕事の後も会えないし・・・そろそろけじめつけないとだなぁ


時間もないし!


もう少しと思って1ヶ月延長してたけど会いたいといぅ想いが実る気配もなく・・・


あと他のコト待たせるわけにもいかないからね


正直なキモチを伝えよう☆


ということだっちゃ


伝わるといいな♪

あ・・・暑い 

July 24 [Thu], 2008, 22:28
毎日A


茹だるような暑さで困ります:::::


日焼け止め塗っても効果ないしぃ〜(泣)


既にいろんなトコに跡がついちゃった


ところで。


こんな暑い日はBBQだよね〜〜


社会人になってからあまりしてないや。。。


学生のときはちょ〜〜楽しかったのに♪


こんな感じでね↓↓↓





私は一体どれなんだろう???(笑)


もう2年も前の写真だよ****


んんんんん〜〜今度新しい今の私を登場させよう!


それまで正解はお預けチャン☆


明日もいぃコトありますように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verisa-kyoko
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる