恋人 

2009年04月14日(火) 5時32分
恋人よ
もうあの頃は眩しい光の中
恋人よ
もう抱き締めることなどできないのに
なくしてもまだ忘れられぬ
君のぬくもりが消えなくて

恋人よ
もうあの頃は眩しい光の中
恋人よ
もう名も知らぬ誰かを愛しているの
会えないとわかっているから
君にとても今会いたくて

恋人よ
もうあの頃は眩しい光の中
恋人よ
もう抱き締めることなどできないのに
無くしてもまだ忘れられぬ
君のぬくもりが消えなくて



私は一体誰が好きなんだろう
あの人は誰が好きなんだろう

どうしてお別れをしたんだろう

私のこと、
どれくらい好きだったんだろう

どうしてお別れしたんだろう

今は何を見てるんだろう

私は戻りたいのかなあ


君はここにいるのに

こんなこと考えて

私は何がしたいんだろう

DISCORD 

2008年08月11日(月) 0時23分
何もしたくない



どうしたらいいかわからん



自己嫌悪





夏の暑さが私の頭を朦朧とさせて

この世の終わりみたいな風景をちらつかせて

ひきずりこんでいくんだ


こんな自分じゃ嫌われる



矛盾した自分を
いつまで優しく抱けるのか


自分は自分を愛していなければいけないのに

かわらない所 

2008年07月02日(水) 9時29分
SEAMOのアルバム買いました


音楽はいつも元気をくれる


それでも

今日は何だか今一つ元気くんな気がする



最近食べ過ぎだから、食欲不振になればいいのに

凸凹でもそれこそが道DA! 

2007年04月16日(月) 20時38分
ジョイス!最近良いことと悪いことが交互にきてるけど、もしかしたら良いことの方が多いのかもしれない!受験だからあんま運使いすぎるとよくないわ・・・。
良いことをすれば良いことが帰ってきます!たくさん良いことをしよう!よし、明日から頑張ろう。主に外で。家の中では第何期か数えられないほどの反抗期ですから。

全然ミクシにも顔だしてないし!だからこっちとか知り合い見ないんだろうな・・・しょんぼりんご。
がんばってメジャーデビューしたアーティストとか若い俳優とかアイドルとか、そんなノリで書くのも良しなのかな!

寝不足と先生が変わって慣れないのとで最近授業中ぷかぷかしてます。
脳みそカスタマイズして頑張って行こうぜ!!!

ハア、元気出していこう!ため息も美味しく食べれるようになろう!



誰かにあてたメッセージぽいですが、割と自分にね・・・!っしゃあああああああ!

心機一転 

2007年03月28日(水) 20時40分
がんばろう!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱぴこ
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
何が大好きだって?そりゃみんな大好き!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる