正月気分 byRENKON

February 19 [Sat], 2011, 18:35

お久しぶりのRENKONです。
すっかりブログの存在を忘れてました…すみません;;;

なんか気がついからバレンタインも過ぎてるし…
バレンタインで描きたいネタあったのですが来年ですね;

はい。今回のイラストですがカイン(トラのつもり)と船長(うさ耳のつもり)のちょいエロ。
テーマのうざぎ要素はわかり難いとおもいますが、エロは入れ込みました。
もっとエロいのは…もにさんに期待ですね!!!!!!!!!

ドエロ期待してます!!!!!!

あけましておめでとうございます。BY saeko

January 10 [Mon], 2011, 23:47


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年は後半の方がだいぶ失速してしまったので、
今年はもう少しアクセル踏み気味で行きたいと思います!

もう少し時間を有効活用する術を身につけないと。。。
時間というのはほっとくと進むものだというのが、改めて確認できた一年でした。
精進、精進…。

さて、今回のイラストですが、卯ということでウサギちゃんsで!!

そして、もにさんとRENKONさんにも「うさぎ」をテーマにイラストを描いてもらうことにしました!!
エロいの期待してますw

にしても、あげる直前で色んなミスを発見してへこむという…ね…orz

それでは、改めて今年もよろしくお願いします!!
ばんがるぞーーーーーー!!!!!

そんなばかな by もに

December 30 [Thu], 2010, 21:49

ぅわわわわわわわ
約一ヶ月放置とか!本当!すみません!!
もうすぐ2010年明けてしまいます!ぁわわわわわわ土下座

そして上の絵はクルス氏です。
何だか凄く影が薄いです。
でもカインの海軍の先輩で一応キーキャラクターのお一人ですっ。
ワンコっぽいイメージです大人なわんこ。

2011年こそは計画的に着々と進めて行きたいと思いますですっ
本当放置ですみませんでしたっ;;
皆で頑張るぞーーー

ではでは、皆さん良い年末をお過ごし下さいー^^

いつの間にやら

December 01 [Wed], 2010, 23:44
気づいたら12月食い込んでました!!!!!
あせり気味のRENKONです!!!!!!!!!

遅れしぎじゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ほんとすんません;;;

リアルに充実してまして;;;;
ほんとクリスマス亡くなればイイのに(笑)

雪まみれのは船長!!!!鼻水はカインです!!!!!!

寒いです!!
非常に寒いです!!!!!
今、カゼよりノロが大変らしいですね;
船長が落ちてるモノを食べて、副船長あたりに引かれてるのを想像したらニヤニヤがとまりません!!!!

ノロは怖い!!!!

ではでは 寒いのでこの辺で失礼します!
…次はも少し早めに。。。

試験前は部屋の片づけから始めるタイプです。by saeko

November 16 [Tue], 2010, 0:35

レオを金髪にしてと言ったのは、まぎれもなく私です。
だって好きなんですもの\(^o^)/
こんにちは、saekoです。


実は色々あってここの文章を打つの3回目です。
ちょっと心が折れそうです…orz


タイトルにある通り、
試験前→部屋の片づけから始める
作業再開前→ファイルの整理、データの整理、積みゲーのクリアから始める
そんな感じで、今月はほんのちょろっとしか進んでないです…
来年のことを考えると悠長なことは言ってられないので、そろそろ真剣に再開しようと思います。

とりあえず、風呂上がりの冷えた足に靴下を履かすところからスタートですかねっ♪



それでは、ベルバっ…

って、2人とも全然言ってないってマジですかー!!?
もにさんなんか、そんなのあったっけ?並みのスルーかましてるー!!??
前回の私の更新で「次回」とか言ってしまってるから、触れないわけにいかないじゃないのさーーー(@_@;)

え、これって2人からの羞恥プレイですか?
このタイミングで言うのって、凄くKYというかなんというか…
恥ずかしいっ恥ずかしすぎるっ///
でも、Sは裏ではドMという説があるぐらいなので、恥ずかしくても言っちゃいます!!
べ、べるばいきんっ///

そりゃ腹も下しますよ byもに

November 03 [Wed], 2010, 21:09

もう冬ですもの。そら腹もごろごr…もにですこんにちわ!

海賊サイドの切り込み隊長レオ氏
それに憧れる少年ジャニス君
普段背伸びしてる子が、特定の人物に懐く姿はたまらんですよね。可愛いですよね。

人物もそもそ着色中、です!
基本アニメ塗りなのですが、アニメ塗りって広い面だと間がもたないというか…!己の未熟さが…!おおお
センスある影って憧れますね、うん、頑張るぞ´⊥`*


:最近気づいた事:
カラオケ店のトイレにはドラマがたくさん詰まっている


ではでは!
皆様体調にお気をつけて!

さてさて。。。

October 30 [Sat], 2010, 2:17
完全にブログの順番をスルーしそうになってたRENKONです。
きっちり10日遅れ!スンマセンやってしまった!!!!!!!!!!

と、いうことで
ブログに描く絵も描いてないので、一回没になった絵を急遽のせようかなと。
いつも何も考えずに描いているので色々疑問な絵を描いてますが、コンソールとか背景とかは見れるようなのを
作っていくので、生暖かく見守ってください。

2人とも律儀じゃなぁ…
ベルバイキーン…っぽいの言ってくれたり、言ってくれなかったり。。。

律儀じゃなぁ〜

ではでは、今日はパパッとこの辺で!
お休みなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!

らめぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!by saeko

October 16 [Sat], 2010, 0:45


あ、すみません、、、saekoです。
いろいろすみません、、、
目がイタイィィィィィらめぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!



さてさて、イナズマロック?

TMRこと西川さんは言わずもがなでしたよっ!
期待していた以上のエロさを提供して下さいました。

基本男性のあぁゆう恰好は苦手なのですが、もっと見せろぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
むしろ脱げぇぇえええええええええええええぇぇえぇえぇええ!!!!!!!!!!!!
そんな感じでした。


そして、思ってもみなかったのはBREAKERZの方々。

ちょっ!そんなっ!ああああああああああああああああああああ
ちゅうしたぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!
もっとやれぇええええええぇえぇええっぇえぇぇえぇぇ!!!!!
どMだとぉおおおおおぉぉぉぉぉぉっぉおおぉぉぉおお!!!?
いじめてぇぇえええっぇえぇえっぇぇ!!!!!!!!!!!!

もう一か月経ったので、特に残ってるのはこんな感じです。
一気にBREAKERZを好きになったのは間違いないです。



一方その頃・・・

本当に、申し訳なさと不甲斐なさに心が蝕まれ、データは消え、色々あり、
何も進んでない状態です。

らめよっ!こんなことじゃらめっ!しっかりするのよっ!
ということで、近々またエンジンかけていこうと思います。
やるぞぉぉぉぉっぉぉぉぉっ!!!



それでは、ベルバ…


「なんだい!?こんなどす黒い肌に、角なんか生やして!
いつもいつも負けて帰ってくる役立たずが!!!
このバイキン野郎!!!おととい来な!!!」



次回、S嬢は挨拶をしてくれるのか!?
乞うご期待☆

ふぉおぉぉぉぉ by もに

October 05 [Tue], 2010, 0:43

おおおお最近更新遅くってすみまっせん!
弛んでてすみまっせん!!ソイヤソイヤ!

とりあえず泣き顔と困り顔が大好物です!ソイヤソイヤ!!
そして↑まさかのスペル書き忘れです!エライコッチャ!!!!
皆様、気がついても生温く見守ってやって下さい!


イナズマロックについてはRENKONさんが重要箇所を全て述べて下さったので私はスルーで…!
文章て難しいですね。
ただ私からも言える事は、40歳男性の編みタイツ、四つん這いは大変美味しかったという事と
たこやきを食べる時は回りに注意しながら食べようねという事です。…タコヤキカエシテ!!!



進捗報告、です!
立ち絵の線画は大方終わったので塗りに入ろうかなぁとか
今更思っているしだいです。。(本当遅くてすみませ…!土下座。
でもきっと塗りながら線画気に食わなくて描きなおしたりモリモリしそうな臭いがぷりぷりします。何という!

こんな感じにトロトロしております。うぅぅごめんなさ…。。。
次こそは良い進捗を報告…出来たら良いと思います!



ではでは皆様、、

ベ、ベルバイキン////////

俺たち皆ぁ、ドMなんです。。。 by RENKON

September 26 [Sun], 2010, 23:29


いきなり申し訳ないです。
     &
更新遅くなって申し訳ないです;;;
RENKONです!!!!!!!!

製作者3人で9/19に稲妻ロックフェスに行ってきました!!!!

そこでDAIGOが
「俺たち皆ぁ、ドMなんです。。。いじめてください(悦)」
と言っていたのでタイトルに書きました。

ついでにレオもドMになりました。

ほんとはサッズの清春さんが着てた背中丸出し服を着せたかったのですが、
描いてるうちによく分からない物体になってしまったのでシャツ的なモノに変更しました。

何か書こうにも色々ありすぎて まとまらないので印象的なのを箇条書きにします。

・DAIGOがグラサンしてない方とキスしてた
・BREAKERZはドMバンド
・トイレ人多すぎた
・ハローキティ…歌あったのね
・サッズもぅ怖くない
・郷ひろみさんイイ人
・背丸出しに編みタイツで素敵すがたで祝40歳
・もにさんがたこ焼き落とした

です!!!
きっとどこかのファンの方が詳しく書かれてると思うので興味持った人は調べてみてください!(ザ・人任せ)
BREAKERZはネタの宝庫でした(笑)
ライブ行きたくなりました!!!!!
もしかしたら2人がまた詳しくイナズマロックの話を書いてくれるかもしれません!!

そぅそぅ
読んでる人は気がついてると思うんですが、RENKONは文が苦手です。
言いたい事書いたあと、最後の挨拶的なのが非常に苦手です!!!

なんだかなぁ〜

ピシッとスッキリ決まらないものかねコレ?

と、いうことで、ねっ!!!!!
ちょっと考えた訳ですよ最後の挨拶みたいなの!!!!

ヴェルデ・マーレ+バイバイキーン=ベルバイキーン

2人は使ってくれるかな☆

はい!!!!
今回もグダッと終わって行きたいと思います!!!!!!
ではでは

ベルバイキーン☆