横浜中華街 

2011年09月10日(土) 14時51分
美味かったよ!





暑い… 

2011年08月28日(日) 13時17分
って言っても北海道だから、風が吹けば涼しいね

只今、昼ご飯を食べにきたら混んでて
1時間待ちだって!

その間羊蹄山眺めながらのんびりしてます

お昼ごはん 

2011年06月04日(土) 16時01分
もうすぐ1000円ドライブが無くなるので
函館の朝市に行ってきました
高校の修学旅行以来だね
昔はもっと活気があったけど
今日はちょっと寂しかったかな…
イカ買いたかったけど、美味しそうなキンキを買いました
夕飯に食べるぞ!

アイコ狩り 

2010年08月21日(土) 18時08分
アイコって初めは何かと思ったけど
美味しいトマトの名前だった
苺狩りは何回も行っているが
トマト狩りはお初です
採れたアイコは味が濃くって美味い!
小腹が減った時についつい食べちゃう
しかも安いから大量にgetしてきたよ

名物 

2010年07月18日(日) 17時35分
やきとりと言えば、鶏肉を使いますが
室蘭やきとりと言えば、豚の精肉と玉ねぎです!
タレで洋辛しを付けて食べるの
美味いんだな〜
以前は親戚に送って貰ってたけど
スーパーでも普通に売っているから 直ぐ買っちゃうw

食べてみた 

2010年06月12日(土) 22時01分
堂島ロール!
あっさりしていて美味しい(^w^)
札幌の大丸で整理券getしました
でもね…
せっかく札幌行ったのに全くよさこいは見なかった(^。^;)
大通り公園にも行かなかった
ひたすら駅の地下街を移動しながら
買い物してたさ
久しぶりの都会で疲れ気味だけど
満喫 満喫!

今日から5月 

2010年05月01日(土) 20時35分
今日はから5連休!
さっそく、ニセコに来ています
まだまだ雪があるね〜
札幌から来たので中山峠を通ってきたんだけど
頂上付近には両脇に雪がいっぱいありました
まだまだ寒いけど、ニセコでつくしと蕗のとうがあり
やっぱり春なんだな〜
早く桜が咲かないかな!



風呂上がり 

2010年04月29日(木) 21時05分
風呂嫌いのバクをやっとの思いで風呂に入れた
途中で唸り始め、歯をむき出しにして
吠えだすのさ
勿論、ドライヤーもさせてくれないから
風呂上がりは写真のように
びちゃびちゃでいますWWW
写真じゃ可愛いけどこの時触ると噛み付いてくるんだよ!
困ったもんだ…

ふぅ〜 

2010年04月06日(火) 19時55分
ニート生活が長かったりから、1日立ち仕事は疲れる(ToT)
写真のバクのようにだらだらとしたいなぁ〜
でも、ブクブクと膨張した身体が少しは締まるかしら?
北海道に来てから更に膨張したから
頑張って痩せないとね(^。^;)
早く休みにならないかな!

ウソじゃないよ 

2010年04月01日(木) 17時28分
入社式が終わった〜
その後ずっと座りっぱなしの講義でおケツが痛い(ToT)
そして明日もオリエンテーションは続く…
今回は大きいとこなので福利厚生がしっかりしているの
やっぱり安く旅行出来るのが良いね(^O^)
施設も充実しているし、働くのが楽しみです
■プロフィール■
♪名前♪らいむ
♪趣味♪観劇(劇団四季、劇団新感線等)・読書(推理小説、ホラー系)かな?
♪同居人♪父・母・セキセインコのらいむ君
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 今日から5月 (2010年06月06日)
アイコン画像KIP
» あまりのかわいらしさに・・・ (2007年05月21日)
アイコン画像あきじん
» どうぶつの森 (2006年06月11日)
アイコン画像あきじん
» どうゆうこと?! (2006年03月19日)
アイコン画像あきじん
» バレンタイン (2006年01月16日)
アイコン画像あきじん
» あけおめ!ことよろ!! (2006年01月08日)
アイコン画像あきじん
» ぼじょれ〜 (2005年12月11日)
アイコン画像あきじ
» 渋皮煮 (2005年10月14日)
アイコン画像らいむ
» フィナンシェ (2005年09月04日)
アイコン画像AKJ
» フィナンシェ (2005年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる