美を紡ぐ〜hito今を生きるあなたへspecial〜とエヴァ 

October 09 [Tue], 2007, 1:54
今日(8日)の夕方関西地区で放送された
TBS「美を紡ぐ〜hito今を生きるあなたへspecial〜」を、
録画された方、
もしくはまだ放送されていない地区の方で録画してくださる方を探しております。


芸術家などの紹介をする番組だったのですが、
選曲も構成も素晴らしかったのでぜひもう一度見たいのです。


よろしくお願い致します。



さて、いつもの
わしに戻りますけれども。。

オタクなので、エヴァ、映画見に行きました。
よかったケド、じゃあわしが今まで見て来たのはなんやってんな、と
思わざるをえませんでした

エンディングはまるで変わるんでしょうね〜!

あと3部あるんですな
楽しみです





関係ないけど、
タトゥの色を完成させなくちゃいけないのに、
延び延びになって早1年ちょっと。。
早く行かなくちゃ。。


タトゥしてる人ってどのくらいいるんだろう??
わしの周りはすごく多いんだけど
やっぱり今はしてる人多いよね??

胸キュン3連発 

October 08 [Mon], 2007, 17:58
☆胸キュン その1
〜超巨乳の友達〜

超巨乳の友達が電話で、
「今日テクノイベントあるねんけど来ない〜??」
と誘ってくれたのに、
わしは仕事でした。。涙

全身白+裸足で行けばタダらしいのに。。

しかも、そのイベントでは友達の好きな人がDJをしているらしく、
そんな胸キュンエピソードがあるにも関わらず、
行けないわしは裏切り者です


友達の好きな人、見てみたかったにゃぁ〜


冒頭でも言いましたが、
その友達は超巨乳で(ほんまにメロンみたいに美しいの!)、
妖艶でセクシー
ちょっと近寄りがたいタイプなのに、
性格はすごくかわいらしい、
わしの理想的女性ですわ

その子と友達になったのは、
あまりにも強烈なヴィジュアルが気に入って、
わしが声をかけたのが始まり

ようはナンパですな


わしの自慢の友達のひとりです




☆胸キュン その2
〜好物〜

さて、
この間、ひとりランチしたベーグルの画像でも載せときます



ベーグル好きすぎるよ。。。ほんま




☆胸キュン その3
〜江川達也〜

そうそう、
この間、漫画家「江川達也」がカッコイイって言いまくってたんだけど、
友達の間では不評やった


「汚いオッサンがバラエティー出やがって」とまで言われました 笑


わかってくれたのはもるさん(♂)だけでした
男の人には人気あるのかな。。??

アレ。と冬支度。 

October 06 [Sat], 2007, 2:51
お腹空きました
夜中って空きますな

ケド食べたら太るし、食べられへん
あーはらたつわ〜




ところで、
最近めっちゃアレがしたい

しかもめっちゃウマい人と。

激しくガンガンやりたいんですよ!




スト2を!!笑




はい、今エロい事考えた人、
コメ残すんだじょ笑


なつかしいなぁスト2
学生の頃、アホみたいにやってた

今はめっちゃヘタになってるだろうけど、
当時、極めたる!と思ってやり込んでた
わし、オタクやからさ


オチゲーとかもウマい人とやりたいなぁ











さて、アホな事言うてんと、
冬支度ですが、
みんなは何してますか?


わしは毎年、ハラマキとスリッパ買います

いや、かわいいやつやで??ハラマキいうても!!笑
ハラマキ言うからあかんねんな、
ウエストウォーマーやな

今はめっちゃコジャレたやつ売ってますねん


スリッパはフランフランで買いました




写真でみたら色違うなー
キレイなパープルですねんで

ファーのボンボンついててかわゆい♪



ついでに首のマッサージグッズも

これがめっちゃ気持ちよくてさー!
ハマってずっとやってます

冬は首こるもんなー

なんでってますますインドアになって、
漫画とか読んだり、
アニメとか見たり、
ネットとかしたりするからですっ♪


早く誰かスト2やろうよ!!

輸入モノ、萌え煎餅、クッキー 

September 22 [Sat], 2007, 1:42
みなさーん、こんばんはーー!!
どっぷり疲れてハイテンションなわしどす


最近、更新してないやんけ?って??
日記書いててもコメントしてこないやんけ?って??
ほほほ、ごめんあーさーせ。

すんません、なんかPC離れしてまんねん
なんかそういう時あるよねー!


今日は久々にコストコで買ったブツを友人宅でむさぼったのでご紹介





ステキやろ〜☆
生ハムにチーズ〜!
ブルーチーズもありまっせ!!
こんな趣味のよいピックアップをしたのは、もちろんわしではなく友人どす
うまそー










奥の苺の羅列は、新作のタルト!
アップにしてみましょう



これがさぁ〜、
め〜〜〜〜っちゃうまかったの!!
んも〜アホかってくらいアバウトな味なんだけど、
すげーうまかったの!!
コストコスイーツの中じゃかなり上位!いや、NO1かも!!
こりゃハマりましたわ。
ブルーベリーと苺は冷凍のものなんだけど、その味がまたたまんねー!
クリームもたっぷりだったし、タルトさくさくだし!
でも次の日はおいしくなかった 笑










話は変わりますが、
先日家に、萌えせんべいが届きました



すごいよなーコレ
もうなにも言うまい

勝手に届くねん、コレ
前は萌えワインが届いてんで











そうそう、今日した事と言えば、
乙女らしいわしはクッキーを焼きました

クッキーってあんまり焼かないんだけど、
なんか焼きたくなったので、家にある材料でササっと



ひつじとディジィの型です
かわええ

お茶うけにぴったり
グラニュー糖をまぶしたクッキーにしました

家族のみんなは疲れているのか,甘いものを欲しているようで、
評判がよくあっという間になくなりそうです

たまに作るとおもろいよね

ただいま〜☆ 

September 11 [Tue], 2007, 2:12

無事、免許取得して舞い戻って参りました、あはん

8月11日に入所して、
9月7日に試験場にて合格♪

一ヶ月以内だったので、
ほんまにぎっしりのスケジュールでした


しばらくのんびりすごそうと思います


ちなみにもう、
コストコから運転したりしてまんねん☆

初心者の地獄ドライブよ、、フフ

オーガニックとな 

August 09 [Thu], 2007, 19:28
どーも

PMSでオーガニックポテトチップスにがっついてるわしです


















これがうまくてうまくてなかなかやめられない!!
めっちゃ厚切りでザクザクで、
しかもオーガニック

これ食ったらカ○ビーのなんて食えねぇぜ!

アメリカのやつなの
つーか、やっぱりこういうのは本国のが一番うまいのかもね
一応JAS認証だって

値段は張るけどツイツイ買っちゃうブツでっせ







それと、昨日言ってたMARKS&WEBのオーガニックコットンガーゼ
早速買いに行きました









これがさ、すんげぇこだわりでできてるみたいで、(リンク参照)
手触りもいいし、これなら安心して愛犬に使える!と、
帰って速攻まずは洗濯
これで合成洗剤使ったら意味ないから、
害のない、純粉石鹸でばっちり

ってわけで、今日はオーガニックな日だったわけです


教習所の入所日に必要な住民票を取って来たわし
もうちょっとだ!ドキドキ

とりあえず近況と石鹸 

August 08 [Wed], 2007, 19:41
みんなの日記にコメしてるので、
わしが生きてるのはご存知でしょう



日々何をしとるかって?

とにかく忙しいねん!!


仕事もあるし、教習所にも申し込みしちゃった!!
普通免許なんですけど、
わし持ってなかったので、今更ながらにがんばります


免許取るまで付き合い悪いけど許してね




免許は取りたいねんけど、
学校みたいに授業受けたりするんが死ぬ程イヤ

授業中、水も飲んだらあかんって拷問か??

さっさと終わらせます
長引いたら三日坊主になりそうやし


って訳で、免許取ったら遊びにいこー!!!





(浜村風に)さてみなさん、
わし御用達「MARKS&WEB」の石鹸をまた買い足してんけど、
今回はキッチンデイリーソープも購入
白いヤツがそうです















合成洗剤の恐ろしさを知ってからと言うもの、
エコ洗剤や無添加モノにハマってるわしは
ずっと石鹸

基本は教えて頂いた粉石鹸
今回はこんなんもええかなって買ってみたのです


これもなんぼかエコになってると思うねん

だって合成洗剤、賦香成分無添加と書いてあるし
食器もふきんも洗えるし

試しに買ってみました



今、欲しいのはオーガニックコットンのガーゼ

愛犬は皮膚病やから、
一般的なタオルを合成洗剤で洗ってる様なモノで身体拭いたら
かゆがるんです

あ〜早く治してやりたいなぁ



エコと言えば、
たまにエコバック忘れる自分に反省

目の保養 

July 27 [Fri], 2007, 17:16
どーもわしです
暑いでんな

ってどこのおっさんやねん、わしは




相変わらず仕事しとります
仕事嫌です、もう行きたくないです 笑



本日は久々に目の保養として、
下着のねーちゃんたちでも見ますかの、むほほ









きゃわいいナースちゃん♪
水色ってのがポイントで、
キュートな感じが乙女心をくすぐりますね!!









わし、こういうの着るの大好き!!
ハートのバックル?は微妙だけど、
赤ってカラーもかわいいし、
セクスィーでよろしい








ひゃっほー♪
ボディストッキングゥ〜♪♪
体系モロでるけどかわええよね!!
ボディストッキングのくせに、胸がしっかり開いててGOODやん










海外のコスチュームってすごく海賊が多いのはなんで?
めっちゃかわいいけどさ
こんなかわゆい海賊なら一度は着てみたいのぅ









めっちゃラブリィなコルセット
セクシーとは違うけど、
こんなのもたまにはええね!!







って訳で、
ねーちゃんたち、ありがとうございましたー!

クソ暑くて乾涸びた心が、少し潤ったよ




全然関係ないけど、
わしもそろそろこのメイク飽きたしや〜めよ!!
元に戻します


そんなこんなで、
本日もご飯作ってきまーす!!

最近どうでっか? 

July 17 [Tue], 2007, 16:20
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

台風や大雨、地震等、被害の方はいかがでしょうか?
心よりお見舞い申し上げます。




さて、わしはと言うと、
毎日ストレスじゃ〜!と言いながらも仕事をしながら日々過ごしております


わりと、何一つ変わっていません








こういった海外おやつもまったくやめられません
スイーツもやめられまへん

あれだけ食事で化学調味料がどうだの、
添加物がどうだのうんちく言うて気使ってても、
これだけ海外おやつ食ってたら意味ねーよ、マジで 笑






最近、引っ越しに向けてシャンデリアなどを購入



真ん中の白いのをゲット〜♪
楽しみです



今日はわしのかわゆいわんこちゃんがお熱出してまして、
すんごく心配

仕事休んでつきっきりしたいけど、
そういうわけにもいかず。。
家族に見ていてもらいます


さーてわしはおやつたべよう
デブまっしぐらです

ガンダムとオパーイ 

June 26 [Tue], 2007, 13:33
次回のガンダムのキャラデザが、
高河ゆんで大喜びなオタクなわしです

ガンダムネタはこれだけなんだけど。




今回はオパーイについて。

男性が読んでもおもろいネタじゃなくて、
マジメなネタなんだけどさー




先日、わしのかわゆいオパーイに異変を感じたので、
速攻で乳腺科へ

乳見せる病院ってどんなんだろ、って感じだけど、
すぐに乳ガン検診することになったよ

触診と超音波とマンモグラフィ検査ってのやりましてん


触診ってさ、
ただただ医師がわしの乳触りたくるって言う検査でさ
(いや、ほんまはちゃんと診てくれてるですヨ)
なんかオッサンがわしの乳揉んでる画的に、
逆に金くれよ、と思ってしまうわしでしたが、
それは口に出しませんでしたとも、ふふ

で、超音波も、
ローションみたいなの塗りたくるアレだからさ、
なんか全部エロイ検査だとわ、むふん、と、ぽけ〜と考えていたのが甘かった


みなさんマンモグラフィって知ってる?
オパーイを、レントゲンの板で挟むねん

どれくらいの力で挟むかって?

これでもかってくらいやねん!!!!!

びっくりするよ〜!!
自分の乳がまさかここまでぺったんこに挟まれるとは!!ってくらい、
ほんまにセンベイみたいにぺったんこ!!!(言いすぎ)

もちろんカナーリ痛い!!
痛過ぎる!!

で、「い、、、痛いです!!息できん!!!」と訴えると、
「はい、じゃあここで、息を大きく吸って〜」って、
だから息できんねんって!!!笑

それを縦バーション、横バージョンと各乳2回挟まれ撮られ、
ぐったりなわし
経験者ならわかるよね、痛かったよね。。笑

で、結果もすぐに出るんだけど、
乳ガンではありませんでした、よかった

今ね、すごく女性に乳ガンが多いんだって
若年性のも多く、20歳くらいでも多いって

「自分は若いから大丈夫」
「触ってしこりないから大丈夫」って言うのは、
通用しないみたいでっせ

若い子ほど、大きなガンで見つかるんだって
もちろん、触ってもわからないガンもあるって

だから20歳すぎたら、
みんな一年に一回は検診したほうがええねんて
わしも毎年するわ
だっておっぱいなくしたくないもん

みんなも是非受けてね!
早期発見で助かるみたいだよー!



2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人ピオ
» 未来を妄想 (2007年06月04日)
アイコン画像カズミ
» 未来を妄想 (2007年05月10日)
アイコン画像カズミ
» 未来を妄想 (2007年05月10日)
アイコン画像ピオ
» いろんな萌え (2007年01月26日)
アイコン画像リトルシルバー
» いろんな萌え (2007年01月26日)
アイコン画像ピオ
» しあわせ (2007年01月14日)
アイコン画像ピオ
» サプライズパーティ (2007年01月14日)
アイコン画像リトルシルバー
» しあわせ (2007年01月14日)
アイコン画像カズミ
» サプライズパーティ (2006年12月15日)
アイコン画像ピオ
» コストコ食材忘年会☆ (2006年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピオ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる