Happy New Year★☆ 

2006年01月01日(日) 3時58分
 

最高の年明けでした
日記ガシガシ書きますから!!
ブログ楽しくてたまんな〜い

年明け前は、ママ、おばあちゃん、あやたんと
紅白を見て過ごしました

11時57分頃からくっくとTEL
一緒にカウントダウンしました(ハ・з・)
それからダラダラと電話して12時半

それから大親友えりんちへ・・・
それから花火しました(・▽・)
線香花火150本を5人で消費
ばかでしょ?だってうちら(不審者)だし!!笑

それから1時半に帰ってきて今に至ります
ア!!!おなかが痛くなってきたよ・・・

それからも少しくっくと電話しました
意味なく電話する私たち・・・
電話代が毎月ばかになりません
そんな私たちもそろそろ2人して機種変しようとしています(´・з・)
カケホーダイしてプッシュトークしようと目論んでま♪
くっくはNにしたいらしいですが・・・
私はNははっきり言って嫌いあんま好きじゃないので
Dが気になってます
Pもいいけど今のやつ(P900i)と全然変わんないし・・・
Dかわいいよ−

また話題それた!!!
明日私は着物を着るつもりです
写メでもアップしたいですけど勇気がないわ

では、2006年いい年になりますように(・з・)



ザ★年末 

2005年12月30日(金) 20時58分
年末といってなにもやる気しません・・・

だめ人間ばんざ-い

年賀状は夜中の3時に断念・・・
残り10枚前後
部屋は相変わらず汚いし、勉強も手付かず・・・
クリスマスに暴れすぎた罰です

どうでもいいけどクリスマスの話します。
クリスマスはくっく(彼氏)と過ごしました
でも、けんかしました
原因→最近くっくに夢で悪口を言われたから

あ、今妹が金八先生で笑ってごはんを吐きました<汚>

とにかくそんなくだらんことでけんかをして、
仲直りして・・・ほんますみません
くっくの親友のバイトするお店へ♪

オムライス食べました
ほんっとにおいしかった!!!萌-
にいさんありがとう(・з・)

くっくからは




フェンディのマフラー
え-(´▽`)ブランドなんてあこがれだよ!!!
ほんとにいいのか・・・
くっくありがとう(・ω・)まじ大事にします

年末の話なのにくりすますに戻ってしまった・・・
まぁでも、今年もいい年だった★
楽しかったです

来年もいい年になりますよ-に(★・з・)

念願★ 

2005年12月30日(金) 2時37分
ぶろぐだぁぁ〜〜!!!

ブログ作るの、かなり念願でした
嬉し過ぎて涙が出そうです

自己満上等ですが・・・
どうぞお友達になってください(・з・)ノ



今、年賀状書きに追われています・・・
届かなかったらごめんみんな!!
印刷のクセして・・・ほんとにだらしない↓
かたじけない・・・小学校から出直します


ではおやすみなさい・・・
●プロフィール●
名前○シュナッピー
年齢○16さい
特徴○万年ダイエッター ちびすけ(148センチ) 音ッこ・おされ目指し中
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカキン
» Happy New Year★☆ (2006年01月28日)
アイコン画像シュナップ
» ザ★年末 (2005年12月31日)
アイコン画像
» ザ★年末 (2005年12月31日)
アイコン画像しゅなっぴ
» 念願★ (2005年12月30日)
アイコン画像タカポン2世
» 念願★ (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:verbal124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる