(・∀・) 

2010年01月08日(金) 21時41分
 
皆さん、お久しぶりです
2009年から2010年に
とうとうなりましたね><
今年はどんな年になるか
凄い楽しみです(*´ω`*)
 
そういえば、最近の出来事を
少し話させていただきます!
ってゆうても2009年の12月20日の
お話しです orz(爆
 
友達が免許をとったので
早速車に乗せてもらう約束をして
20日に決まりその日当日・・
久しぶりにカレに会って
胸キュンをしてしまいました(笑)
左が私で、右で運転してるのがカレです
この時の髪型はお団子でした(^ω^)
一緒に行った友達がコッソリ撮ってくれてたンです><
もう一生残しときますよねww(爆sy
夕方に迎え来てくれて
乗ったと同時にカフェオレ渡してくれて
えー!みたいな(´∀`)ノ(笑
この日は私が前からカレに
バッセン(バッティングセンター)に行きたいと
言っていたので連れてってくれましたv
カレ学校辞めちゃいましたが一応
野球部の次期キャプテン候補
だったんですよ(^ω^)
バッティング姿ホレましたよね(´Д`///)
で、そのあとは、お台場行って
夜景見てレインボーブリッヂ通って
地元に着いたと思ったら東京ドームも
行ってくれてイルミネーション見ました
帰り際、勇気を出して
「プリ撮って帰ろう?!」
この言葉言うのに勇気必要とか(笑)
無事!プリも撮って帰りは音楽
爆音で帰りました(笑)
家に着いたのは23時過ぎだった

この日のあとも誘ったりして
朝霞のラウワン行ったり
この日も凄いンですよ!
あたしボーリング途中に
お酒呑み始めて勢いで
「今日オールしよ!」
・・良く考えればワガママ orz
でもカレは快く
「良いよー!」
あの笑顔がヤバいですv
反則ですよね orz(爆sy
で、夜中に神奈川行って
海見せてもらいました(*´ω゜*)
 
でも1月10日・・会うかもしれないんですv
ですがあたしがカレのことを気になってると
言ってしまってからカレから連絡が途絶え
最近になって友達のほうに電話が・・
やっぱり私の相談だったらしく
「俺どんな顔して会えば良いか分かんない」
とか言ってたみたいです(´;ω;`)
私に会いたくないってことなの?って聞いたら
会いたくないじゃなくて会いづらいらしいです・・
あっちも意識してるとゆうか緊張してるらしく(笑)
あたしアタックするの大の苦手なんですよ orz
相手のことを考えてアタックしたら
相手に迷惑じゃないかって考えると
引っ込み思案になっちゃうんです(つД`:)
 
 
長々とすみません><
 
最後に友達との写メ載せときます★
 
SEE you!

もう嫌ー 

2009年11月23日(月) 22時51分
 
昨日の夜から友達の家に
お泊りしてました(^ω^)
すっげー病んでましたけど orz
日曜の夕方からEちゃんと
マックに言って語るはずが
S君とA君も合流して
気まづかったです(゜Д゜)
明らかS君わ私に気を使ってる
感じなのは分かって落ち込んだ(笑)
で、夜に1度自宅に帰って
Eちゃんの家にお泊りすると
言ったら最初は反対されて
喧嘩になったけどなんとか
許可得て行ってまた
S君とA君と合流して
Eちゃんの家まで一緒に
行ってたンですが・・
やっぱり気まづい空気(笑)
そしたらA君が2ケツしよーぜ!
とか言い始めて
気まづい中2ケツしましたよね orz
何話せば良いか分からず
今思えば何話したかさえ
覚えてません(´Д`;)(爆
Eちゃんの家に着いて
S君、A君とバイバイのはずが
EちゃんはA君とバイバイするのが
悲しかったらしく・・
私は「駅まで送ってく!」と言い
4人でK駅まで歩いていきました(笑)
その後はフラフラして気まづい中
バイバイしてEちゃん家に
おじゃましまーす(´∀`)ノ←

で、夜中にA君に電話して
色々その日の気まづかったこととかを
相談してましたww
相談中撮られましたw
真剣話のはずがA君は笑わせてくれるんです
なので途中から写メ撮ってましたw←
まあ自分めっちゃスッピン(笑)
眉毛なくて、S君にからかわれた・・
が、それも嬉しかったりね!←
でもA君が
「ちゃんとメールでも良いから言いな」
と私を説得w(^q^)
なので私は電話切ったあとS君にメールを
送りました><
S君も私に避けられてるって思ってたらしく
A君に相談してたみたいですw
そしたらそのことは解決しました
思ってること言い合えるって素晴らしい
で次の日月曜は勤労感謝の日で
お休みとゆうことで
また4人で遊ぼうとゆうことで
14時前には来た(・∀・)☆
S君髪の毛セットしてて
カッコ良かったです(´Д`)
もうスッピン大公開しましたよね(笑)
気まづい空気もなくて
普通でした・・が!←
A君、Eちゃんに
「スッピン可愛い」
って言ってたらしく
これからスッピンで生きてこうかなって
素で思いましたよねw(爆sy
1度バイバイしたんですけど
18時辺りからまた来てくれて
外で話してました(^ω^)
S君と2人で話せるようになったし・・
良かったっちゃ良かったンですけど
好きにならないようにって思ってたのに
今日でまた好きになっちゃって
自分どうしちゃったのって自分に
聞きたいくらい(´・ω・`)
でもEちゃんにも
もっと好きになっちゃったんじゃない?
とか言われちゃいました・・。(笑)

でもS君も24日めっちゃ
楽しみにしててくれて
私がデジカメ持ってくって言ったら
「じゃあ沢山写真撮ろうな」
って言ってくれたんです><
で、カレは2人で話してるとき
結局は一緒に居てくれる人が良い
とか言ってて私は内心
「私ずっと一緒に居たいよ・・」
って思ってたとゆう悲しいね。(笑)

でもA君が言ってくれたんです(;ω;)
「お前がSのこと好きになってアイツは迷惑だとか
言った?言ってないよね?」
なんて正しい発言をしてくれるんだ
確かにそうなんですよね(´・ω・`)
迷惑とかそーゆうんじゃなくて
今は友達としてしか見えないって
言われただけなんです(´・ω・`)
たしかにね、私とS君がちゃんと
知り合ったのは10月25日なんです・・
「まだ1ヶ月もしてないのにSはお前に
心開き始めてるし信じようとしてるんだよ」
ってまたもやA君良い事言うw(
そうですよね・・S君って本当に
好きになった人にはゾッコンの人で
彼女ができたら彼女しか興味ない的な
人なんですよね(・ω・)
そんな人が私の事急にしかも
知り合って1ヶ月も経ってなく恋愛対象で
見てくれるはずないんですよね orz
あたしの一目惚れから始まった恋ですもん

だから、焦らず急がず・・
自分の気持ちはカレには隠して
今は傍に居たいと思います

とまあ・・こんな長い日記になってしまって
申し訳ないです(;Д;)


そういえば・・ 

2009年11月20日(金) 20時14分
 
前まで付き合ってたカレとは
別れました(^ω^)(
本当に自分は男運ないなって
心の底から思いましたww(爆
だってケータイ復活したよって
メール送って返ってきた返事が
「ケータイ復活して早速で悪いんだけど俺たち別れよ」

えwwwww まぢビビりましたよね(笑
理由を聞いてもなんか微妙で
はっきりした理由言われなくて(´・ω・`)
妊娠疑惑のこと言ったら逃げられましたw
「99%できるはずないし
俺あのときイってなかったのに
どうやったら子供できんだよ」
とか言われちゃいましたからね
そこまで最低な男だとわ思わなかった orz

そのことをS君に相談したら
まぢ許せないって言って
その男のトコに行こうとしてくれたんです・・
本当にかけがえのない友達なんだなって
思っちゃいましたよね(笑)
でもそれだけでも嬉しいンですけどねww(爆
やっぱり今は友達で良いって
思うっちゃ思うンですよね(´・ω・`)
今のあたしじゃダメだって思うし・・
だから自分磨き頑張ろうかなって
思えるし・・「ありがとう」って思えます
片想い・・人と人は最初から両想いは
ありえませんもんね(^ω^)
絶対どっちかの片想いから
始まるものですから(`・ω・´)
12月24日まぢで楽しみだけど・・
それまでに少しは痩せようって思ってます
なんてそんな簡単には痩せられないンですけどね(笑)
まあできるだけ頑張ろうかなとww←
 
でわ 今日はこの辺で☆
 

お久しぶりですv 

2009年11月20日(金) 0時49分
 
最近の自分は家に帰ってませんでしたw(爆
いや、仕事はちゃんと行ってました
家に帰らず外オール(こんな糞寒い中)やら
カラオケオールとかしまくりでした(^ω^)
若い証拠的な感じですかね(・∀・)
ですが・・親はガンギレでヤバかったですww
女の子だけでオールは危ないかもしれないですけど
男の子も一緒で女の子2人、男の子2〜3人で
毎回オールだったんで楽しくて家に帰るのが
嫌で親のことシカトで遊んでましたw(爆
しかもカッコ良いンです(´Д`)!←
林遣都サンに似てるンですw
彼氏でも何でもなく
かけがえのない友達なんです^^
喧嘩もしましたがちゃんと話し合って
仲直りするほどですからね(`ω´)!
あたし1度は恋心抱いちゃいましたが
S君に「かけがえのない友達としてしか
今は見えない」と言われました orz(爆
名前公開はどうかと思うのでS君で☆(
あとはサイゼとかで
呑んだりしてましたね(´・ω・`)
こーゆう生活を1週間は続けてましたw(
お風呂とかちゃんと入ってましたよ!(
↑眉毛ないですねww(爆sy
今年のクリスマスはS君、A君、Eちゃん、私で
新江ノ島水族館行ってきます
しかも、お泊りでデス!!><
なんかS君とは気まづいですが
友達としてでも良いから
傍に居たいって思うんです
凄い優しいンですよ・・
夜中危ないから家の前まで
送ってくれるとか、お酒呑み過ぎて
気持ち悪くなったときなんて
背中さすってくれたり
傍に居てくれたりして・・
好きですけど関係壊れて
友達関係も消えるなんて
我慢できませんからね orz
なのでS君には
大切な友達として好きだよ
と言いました^^
自分の気持ちにウソをつくって
こんなに辛いんだって思った
でもカレと今まで通りバカして
笑ったり泣いたりしたいんですよね(´ω`)
ホント青春してるなー・・(ちーn

あと今はちゃんと家に居ます☆
なんだかんだ家が1番落ち着く
12月24日楽しみです
それまでにダイエット頑張りマス
やっぱ可愛くして24日一緒に
居たいじゃないですか(´・ω・`)
カップルではないけど
もしかしたら周りからはカップルだと
思われる可能性もあるし(`・ω・´)!←

でわ(^ω^)☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-高校野球大好きです(∀)
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あめ子
» やーきーにーく! (2009年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる