癒し 

December 11 [Sun], 2005, 21:39
今日は久しぶりに岩盤浴に行ってきました~♪
最近、寒くなってきて汗かくことないし気持ちよかった〜!!
今回、ちょっと張り切りすぎまして・・・
20分も入浴してしまい、クラ〜っとなったのでした
温泉でのぼせて運ばれたことを思い出してしまった!!
長時間の入浴にはご注意あれ
また行かなきゃ!!

100種類!! 

December 07 [Wed], 2005, 1:07
昨日、カナダから友人が帰国!!
久々の再会に、緊張しつつお出迎えに行く事になりました。

日本に帰って来たら焼酎でしょ♪
ということで友人を焼酎ダイニングへ連れて行きました!!

ここには、全国各地から集められた焼酎がなんと100種類もあるのです!!
焼酎好きの私としては黙ってはいられない!

今回は焼酎を少しに、梅酒も飲んで大満足でした。
友人も久々に焼酎のお湯割りを飲んで嬉しそうでした♪

焼酎はやっぱりいいな♪

LOVE&FREE 

November 29 [Tue], 2005, 20:55
手放せないものってある・・・??

私は高橋歩の『LOVE&FREE』

自由に生きてるから?それとも経験したから??
彼の言葉はシンプルでものすごく心に響く!!
 
私まで旅をして一緒に考えてるような気分になれる。
旅をして、初めて気付くことってたくさんある。
そういう新鮮な気持ちにさせてくれる大切な一冊。

私が疲れてる時、悩んでる時、そして誕生日なんかに
友達がよくこの本から言葉をプレゼントしてくれる!!

 NO RAIN NO RAINBOW
キレイな虹があるのも雨が降ったから!!
初めからキレイだったり完璧ってないよね。
悩んだり、苦しむからステキなものに出会えるんだよねー

まだまだ心臓が震えた言葉はたくさんあるけど、
今日はこの言葉がなんか光ってた!!

友達がこの言葉をメールで送ってくれた時は、
私と話すことより、この言葉を送って一人で考えさせたかったんだって!!
それ正しい!!
一人で自分と向き合わなきゃいけない時ってあるもんね。

久々にこの本を手に取ったので書いてみました♪


Halloween!! 

November 02 [Wed], 2005, 1:23
HALLOWEEN!!
初めてのハロウィン!!
ドキドキしながら学校へ向かっていると・・・
朝から・・・街の中で仮装してる人に出会ちゃいました!!
これって・・普通なの??って驚きながら

LUNCH TIMEにこの間もって帰ったかぼちゃで
ジャコランタンを作ってみました〜!!
意外と重労働なんだけど、楽しいっ!!
こんな感じになりました!!

カボチャ?? 

October 25 [Tue], 2005, 0:55
先週、学校のアクティビティーで
初めてPAMPKIN PATCHに行ってきました!!
大きかったり、変な形だったり、きれいだったり・・・・
本当にいろんな種類、形のかぼちゃがあって       コレ
迷いながら必死でゲットしてきましたー。                 
これをもって帰ってハロウィンでジャコランタンを作ります!!
今から楽しみ〜!!                


前の日が雨だったから、泥まみれ〜!
それで、持ってきていたビニールを履いて即席ブーツの出来上がり
子供になった気分でした

カナダへ 

October 08 [Sat], 2005, 19:46
ついに!!明日からカナダへ出発ですっ!!
もう楽しみを実感する余裕もなく、まだ荷造り中・・・。
間に合うかなぁ・・・トホホ・・・。
でもそんなことも楽しかったりするシアワセ者ですっ♪
小学生みたいにドキドキして眠れないかも!!

天ヶ瀬温泉 

September 15 [Thu], 2005, 22:53
昨日から1泊で大分の天ヶ瀬温泉に行ってきました〜

みんなで泊まったは露天風呂付きコテージ!!
でも夜、仕事が終わって出発したから、
到着したのはなんと・・・夜の11時〜
管理人の方には初めに伝えてたけど、到着したのが
伝えていた時間よりも早くて管理人さんがいなかった!!!
忘れられたのかと思ってみんな不安に・・・
11時だし、もし泊まれなかったら・・・と
みんなが無言になりかけた時、管理人さん登場
わがまま言って深夜に押かけたにも関わらず優しくて感激っ

食器もお鍋も電化製品も揃ってた!!
次行く時は早めに食材買って行って鍋だ〜〜



そして今日は草千里へ!!
天気もよくて寝転びたかったなぁ〜!!
ここでなぜか記念に?!みんなでおみくじをひくことに・・・。
みんな当たってる〜!!!恐るべし草千里
またみんなで行こうね〜


SUNSET LIVE 2005 !! 

September 05 [Mon], 2005, 22:30
ついにいってきました〜!!
SUNSET LIVE 2005
いやぁ〜、熱かった!!そして暑かった
今回、初参戦だったけど来年も絶対に行く!!!
歌って飲んで踊ってみんなしあわせそう。

MOOMIN見てたら、あれっ・・・!!やっぱり似てるっ
明日も頑張れそう!!

誕生日♪ 

August 30 [Tue], 2005, 10:10
今日は私の誕生日そして初ブログ
なにやら楽しくなりそうな予感です
みなさまよろしく
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
旅のあしあと♪
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 癒し (2009年06月16日)
アイコン画像童貞プレミア
» 離れ離れ! (2007年03月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» LOVE&FREE (2007年01月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 天ヶ瀬温泉 (2006年12月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 癒し (2006年12月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» 誕生日♪ (2006年07月02日)
アイコン画像vinaka
» 誕生日♪ (2005年12月26日)
アイコン画像リエ
» LOVE&FREE (2005年11月29日)
アイコン画像Yuko
» LOVE&FREE (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:veranodomingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる