初のメンバーで 

2005年05月20日(金) 22時35分
カラオケ逝ってきました(帰れ

T世とF村サンと行くのは初めてで下。

あんなにアーティスト名がバラバラな予約曲表示画面初めて見ましたよ(・・・

いつもなら

ポルノグラフィティ
ポルノグラフィティ



ポルノグラフィティ
BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN
KinKi Kids
KinKi Kids
KinKi Kids
KinKi Kids
ポルノグラフィティ



ポルノグラフィティ
Janne Da Arc
Janne Da Arc
Janne Da Arc
ポルノグラフィティ



ポルノグラフィティ
KinKi Kids
KinKi Kids
KinKi Kids
トラジ・ハイジ
ORANGE RANGE
19
19
19
ポルノグラフィティ



ポルノグラフィティ

って感じなのに。(長ぇよ
※同じアーティストを三回以上連続で入れないと気がすみません。
ポルノは異様に多いので省略してます(ぇえ
ちなみにレンジはいつもミチシルベしか入れない。(でもミチシルベだけは必ず入れる。
のでレンジとトラハイのみ三回以上連続にはなり得ません(何

それが見事にバラバラになりました。ポルノ、キンキ、トラハイ、バンプ、ジャンヌ、19、B'z等もモチロン入れるのですが、
嵐、たきつば、島谷、あゆ、宇多田、倉木、I WiSH、175R、ケツメ、レンジ、アンダーグラフ、ラルク等普段入れないようなものがいっぱい入っていました(アソ
まぁたきつばはちょこちょこAが入れてることがあるんで普段入れないようなもののなかに入っていいのか微妙ですがー。One Day,One Dream(曲名うろ覚え)とか。
ビックリしたのは、ロコローションあんまり好きじゃないとか言っていたT世がロコローションを入れたことです。(・・・
歌えた自分にもビックリしましたが。
あ、あと、大塚愛の黒毛和牛が高くて歌えませんでした(一ヵ月半前は歌えたのにねー
あとラルクの瞳の住人も高すぎですヴォーカルさん。(一ヵ月半前までは余裕だったのにね!
畜生風邪のばかやろー・・・
喉の腫れは直ってないのかなぁ・・・

まぁ、ポルノが歌えりゃいっか。(・・・

でもHard Days, Hory Nightのハモリの女の人の声出ませんでした(泣

あ・・・今回文字使ってねぇ。(ぁ

今日もカラオケ。 

2005年05月18日(水) 23時12分
あかん、眠い。
でも書く。気合い。がんばる。

だって今日もカラオケ行ってきたんだもん。(テストは!?

テストぉ?
知らんし。(・・・

今日は4時間テストあって、終わったら友人Aと直行でカラオケボックスへ向かいました。
M井とM幸を置いて。(・・・

うちらがいつも使ってる機種⇒サイバーダム。
今日はサイバーダムでもPVが見れる=最新版のサイバーだったのです!!
PV見れたのラックとシスターだけだったけど・・・
ラック
「きゃあきゃあかっこいい昭仁さんかっこいいきゃぁーTamaちゃぁーーん♪路地裏に潜んでる凶暴(何事も無かったかのように歌いだす。
「(真剣に真顔で歌う)世界の酷さにはぁぁあぁあ(このへんで変化)かぁっこいぃー!!あぁもう生声聞きたいなんで動画だけなのよぉー殴り倒したいのは誰♪」(またも真面目に歌いだす
「ガラクタみたいだぁ〜」(疲れた
シスター
「東の海に(中略)吹いていない♪昭仁さんの口!あなたのために」
「し、新藤サン、ギターギター!!あなたの欠けた
「明日になったら会えるのかな♪ちょっもう今からiPodで歌声聞いてもいいデスカ?

あぁ・・・愛
段々自分で歌うより昭仁さんの声がちゃんと聞こえるPVがいいと思うようになってます。
ギター音もベース音もキーボードもドラムも・・・カラオケだとちゃんとした音にならないしね。
そもそもカラオケには声入ってないし!(当たり前

12時から6時までのフリータイムで一人588円ですからこのあたりで一番安いボックスなんです!!
ので金曜日(=テスト最終日)のテストが終わったら別の友達とも行きます(・・・

今月は手持ちに余裕があるからいいけど来月全く行けなくなりそうだなぁ・・・ライブあるし。

Σ今日レンジのミチシルベ歌ってねぇ!!!(忘れてたorz
でもまぁ、KinKiもJanneもBUMPも結構入れたからいっか・・・(何

よっしゃ、寝る。(おぃ

カラオケ語り 

2005年05月17日(火) 0時45分
・・・って感じのブログになりそうです。(ぇえ

昨日のカラオケの補足。
友人はROLLをROLLキャベツで歌いました。(ぇえ
そして私はアポロを広島弁バージョンで歌いました。(・・・
めくるめくる肉を辿る僕の探すすべてになった剥がれ落ちるキャベツは知ってた崩れてく
この二つぐさりぐさりまた突かれ身を寄せ合っていく

怖いですね。

ちなみに私はリビドーをしょっぱなから入れるとテンションが上がります。

ここで重要なポイントをいくつか。
冷たい手 〜3年8ヶ月〜を入れたら必ずその次の曲はSearch the best wayにしましょう。
サボテンを入れたら必ずその後にサボテン Sonorityを入れましょう。
デッサンシリーズは順番に入れましょう。(重要

と言うか 

2005年05月16日(月) 19時17分
まだ準備中なんだよねー・・・はは。
ところどころ画像が映らなかったりとかするけど気にしちゃいけません。(ぇ

今日はカラオケ行ってきました!!(またか
M幸と2人でvv
でもM幸は途中で母親から電話があり、「病院いかなきゃいけん」ってことになって、私一人ぼっちになるじゃん!!ってことでM幸のでAにしてカラオケボックスに呼びつけました。(ぇ
だって私携帯持ってないんだもん・・・

そしてそれをいいことにラックとビタスイとうたかたと渦を2回ずつ歌いました。(おぃ
そして渦をに変えて替え歌を(帰れ
だって・・・だって読み間違えたんだもん・・・
ちぃーさぁーな、なべーのなかーに流れていku(殴

今度のTOP予定のTamaちゃんの線画。Tamaちゃんなんだかんだで多いなぁ(ぇ

移転完了。 

2005年05月16日(月) 11時09分
移転完了致しました!
急ですみません

ブログ・・・自分はやらないだろうなぁとか思っていたのに
結局レンタルしてしまいました
あー絵文字面白いなぁ(何

一つ疑問が・・・ブログと日記と違いってなんなんでしょうねぇ?(知るか

今日の天気はです(聞いてない

あー面白。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ver74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる