ペネロピ 

2010年07月01日(木) 4時19分
【ラブストーリー】
★★★★★

マイケルがかっこよすぎて惚れた
胸キュンばっかりだった

髪のボサボサ具合とか
性格のゆるい感じがよかった

この作品を見てジェームズ・マカウ゛ォイにはまったので他の作品もチェックしようと思った!

目がブルーなところもカッコイイ

トワイライトニュームーン 

2010年07月01日(木) 4時13分
【ラブストーリー】
★★☆☆☆

またもや眉毛気になる

「俺の事綺麗だと思ってるだろ」などの名言がある

坪が違うためかキュンと来ない

狼かわいい

ベンジャミンバトン 

2010年06月23日(水) 15時50分
【感動】
★★★★★

感動
特に後半

トワイライト 

2010年06月23日(水) 15時47分
【ラブストーリー】
★★★☆☆

眉毛の太さが気になる

トップガン 

2010年06月23日(水) 15時45分
【青春】
★★☆☆☆

飛行機がどの状態で飛んでるのか把握出来なかった

クローバー・フィールド 

2010年04月18日(日) 0時38分
【SF】

★★☆☆☆

何者かがアメリカの街を襲うという物語

映像がホームビデオの手ブレ動画なのでリアル感がある

自分はエイリアン系が街を襲う的な映画は結構好きだけどこれは、まあ嫌いでもないけど1回見たらいーかなと

でもハラハラ感とかは全然あったし作品自体はいーと思う

ユージュアリー・サスペクツ 

2010年04月18日(日) 0時31分
【サスペンス】

★★★★☆

自分は難しい話とか理解するのが苦手なので見終わった後にもう1回見たくなった

2回目もきっと楽しく見れるはず

最後のラスト5分ぐらいで犯人がまさかの人て分かってびっくりした!

これがあるからサスペンス大好きです!笑

どんでん返しとかに驚きたい人にオススメです

ダークナイト 

2010年04月04日(日) 3時00分
【アクション】
 
★★★☆☆
 
バットマンシリーズ
バットマンは見たことなかったし特に見ようとも思わなかったけどジョーカー見たさに借りてみた
 
ジョーカーの先の読めない動きが楽しかった!チャッキーに似た憎めなさを感じる
 
バットマンの人がミョーにトムクルーズに似ててかっこよかった

妹の恋人 

2010年04月02日(金) 4時21分
【ラブストーリー】
 
★★★★☆
 
とにかくジョニーデップがかっこよすぎる
大道芸人のジョニーデップがジェーンを笑わせるためにいろいろするけど可愛すぎる
アイロンでトースト作ったり…
 
バカなところがまた胸キュンって感じ
ジョニーデップファンには堪らない作品だと思う
 
 

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神がみ 

2010年04月02日(金) 4時13分
【ファンタジー】
 
★★☆☆☆
 
ハリポタの監督だけあって空とぶ靴とかハリポタ仕様だった
てか神様なのに空とぶ靴はコンバースのスニーカーに羽が付いてるんだ…
 
せっかくポセイドンの息子ならもっと水使ってほしかった
でもギメラ?と戦うシーンは楽しかった
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さ
読者になる
さの日常を綴るぶろぐ
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる