ご紹介(・∀・)
よろしくッス(・∀・)
最新のコメント☆
アイコン画像育乃
何故・・・ (2008年02月25日)
アイコン画像一架
何故・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像育乃
久しぶりすぎて久しぶり (2008年02月15日)
アイコン画像一架
久しぶりすぎて久しぶり (2008年02月12日)
アイコン画像育乃
何ヶ月ぶりなの? (2008年02月10日)
アイコン画像一架
何ヶ月ぶりなの? (2007年05月23日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一日がすぎるのがはや〜い / 2008年02月27日(水)
暇人育乃さんです←これよく使うな・・・
最近暇の極みでデスクトップ画みたいなもんを作っちゃいました!!!
いや〜昔は完璧自己満足でよくカレンダーみたいなの作ってたんだけどね・・・
これです!↓写真画像とかは使わないようにしたんで・・・(゜∀゜)
載せても大丈夫かなと あ、マリオたちはフォントです!
かわいいよね〜どこでみつけたか忘れちゃったんですけど見つけ次第載せます☆
テーマは、『HAPPY! spring! April! with MARIO』で!笑(´∀`)そのままじゃー



↓全体はこんな感じ。重くてごめんなさい


てか汚ねぇーーー(^O^)

もうかなりの自己満足なのでもしも!万が一使いたいとかゆー人がいらっすったら・・・ほんとテキトーに使ってやってください

※保存は大きい切れてる方で!切れてるけど保存したら全部でます!もし全部でなかったら教えて下さい

あ、一応4月用ッス!4って書いてあるしね・・・
てか実はねコレ、一回作ってたのが(しかも完成間近に)突然に全部消えて・・・
その後に泣く泣く作り直したから、よけいきたない(ゝ∀・)b
まぁ楽しかったけどね 消えたときは狂気じみてたけどね
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(4)
何故・・・ / 2008年02月17日(日)
受験が終わってかなりだらだらしてます・・・(゜ε゜)
昼まで寝てるし・・・(゜ε゜)
だから書くネタもないし・・・(゜ε゜)
ぷ〜ん(゜ε゜)
生き甲斐を探さねば(゜ε゜)〜
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(2)
久しぶりすぎて久しぶり / 2008年02月10日(日)
約10ヶ月ぶり?ってどうよ・・・
最早これ公開してる価値も意味もないよね・・・独り言に近いから・・・
まぁしょうがないよね!受験生だったモン☆
そして無事に行きたい大学に合格しやしたー!
とりあえず一安心ですよ。んでうちは京都に上ります!!
新生活が楽しみだよ〜(゜ε゜)

ところで今日は久しぶりに今日みた夢の話でもするかな〜
というのがね・・・今日の夢は特に鮮明だったもんで!

白鵬(はくほう)に

ストーカーされる夢

だったんだけどね・・・・・・・笑
いや、自分にはストーカーされるほどの魅力なんかミクロもないんですけどねぇ!夢だから・・・許してちょうだい☆
でも、
すっげーー恐かったんだよね・・・・


アドレス教えてないのにメール来るし・・・しかも、
 ←どーもくんっているじゃん?

この子の画像?が、そのメールの背景に使われていて・・・(わけわからん)
ほんっとこわかったです。
ていうか白鵬さんごめんなさい。 あなたに罪はない・・・はず。笑
あっファンの方もごめんなさい。←いるのか?笑

 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL
コメント(2)
何ヶ月ぶりなの? / 2007年04月01日(日)
うわー!久しぶり〜(・∀・)
3ヶ月ぶりくいらいだと思ってたのに実は4,5ヶ月ぶりとかね(´ω⊂)
もう放置しすぎてほぼ独り言っていうね・・・

最近春の補習が終わってからだらけすぎてやばい!
お姉ちゃんが大学生になるから京都に行く準備を手伝ってたのもあるけど・・・
さびしーいよー(;д;`,,) あたしも早く大学生になりたい!!!!

てかマイケミ(My Chemical Romance)がああああ(゜Д゜)
やばい!もういいから!!! なんかここに書く度に新しいアーティストがなんたらかんたらって言ってるような気がするけど☆
My Chemical Romance公式サイト
のMEDIAってところにとんだらすぐ見れるんだけど・・・・
I don't love you って曲のね・・・PVのね・・・ジェラルド!!!(ボーカル)
かっこええ--------------!!!!!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ちょっと前までは銀パツだったんだけど断然黒がいい!(゜∀゜)
曲もよい!昔のマイケルジャクソンみたいなのよりイイ! え
最近この曲よくMTVとかで流れてるよb
アルバムも前のより今回の方が好き!すき!
 
   
Posted at 13:41/ この記事のURL
コメント(4)
変えましたぞ / 2006年11月03日(金)
ヤプ画変えました〜(´∀`)
で、名前も一架ちゃんが考えてくれた「SHIKUNONKA」に変更!!
なんか・・・きいろ〜くなっちゃったわ(・∀・;)
そして紫のドットのやつが超不似合い・・・
ちょっとずつ調節しやす(ゝ∀・)b
 
   
Posted at 20:52/ この記事のURL
コメント(12)
テスト / 2006年11月01日(水)
こんにちは!いや〜〜かなり久しぶりですなね!(・∀・)
ちょいと芸術関係のお塾に夏から通い始めたせいか、
最近忙しくて大変なんですよー
でも!!!明日は遠足ーー(*´ω`*)ww
毎年●●公園とかで・・・お菓子食べて、だべるようなモンですけど;;
というわけで、だらだらしてきますよ(´∀`)b

最近、あたしの家庭内での呼び名の「きなこ」が定着してきています。
弟が呼び始めてね(つω~`)この呼び名の由来はいろいろあるんですけど・・・
てか「黄粉」かな?いや、「きな子」かも!!!!
侮辱の意味が込められてるんだけど実は・・・(´ω`;)
結構気に入ってるんでみんな呼んでください(・∀・)

最近エヴァネッセンスがいいwwダークなサウンドがよいねbb
曲紹介〜(´∀`)↓から聴けるんで良かったら聴いてみてそ(*´U`*)

 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(0)
ハマリモノ / 2006年06月17日(土)
久しぶりー!いや〜最近ホントにパソコンつっつかないな・・・
せめてもう少し早く更新したいね(´ω`;)結構気に入ってるんだけどタイトル画も変えなきゃな〜

最近のハマリもの!! 最近スカパーをとりまして、CS放送?が見れるようになったのね!
それでたまたま色んなチャンネル見てたときに遭遇したのが

パワーパフガールズ!!!

   
もうかなりカワイイ!!!おもしろい!!!
アニメは見たことなくても、そこら辺でグッズとか見たことあるはず!
アメリカ産のアニメなんですけど、やっぱ外国のアニメっておもしろいよね〜
動きがすばやいし、日本みたいに子どもに悪影響・・・とかなくて(っぽい)
やたら激しい!!!笑 すべての絵にセンスを感じるのね!!!!(゜∀゜)

ステーショナリーとかでグッズ販売してあるのは見たことあったんだけど、
その時は、なにこの眼球デカいの!(゜Д゜)って思ってたんだけどね・・・
やっぱり第一印象や固定観念で何もかも判断してはいけないね!
という感じ(´∀`) も〜〜カワイイww毎日やってるんで毎日見ちゃうよ(・∀・)
カートゥーンネットワークチャンネル見れる人は是非!!!見てくださいな〜
↑チャンネルのPPGの公式サイト
 
   
Posted at 00:33/ この記事のURL
コメント(7)
最近のハナシ / 2006年05月28日(日)
っへ!久しぶりですな〜(・∀・)てか最近記事が一ヶ月おきな気が・・・
結構ブログに書きたいこともあったんですけど忘れちゃったね(´∀`)

昨日は従兄弟のお兄ちゃんの結婚式でした(*´∀`*)おめでとう!!!
でもブーケとか取れるのかな!?(゜∀゜)って思ってたのに
お嫁さんのお友達が20人くらい来てて、

司会 「それでは、Yさん(お嫁さん)のお友達の方、ブーケを・・・」

だって・・・・あたしもなんですけど(´Д`)ゲンナリ
でもさすが輝いてる20代の女・・・ ミンナキレイ!(・∀・)
結構全体的に頑張ったのにしょぼかったぞ自分・・・・

またしょぼい話だが・・・
そういえば最近気づいたんだけど、うちのブログタイトルしょぼいくない? 死
「育乃の進化過程記録」
・・・地味〜〜(゜Д゜)!!!個性のカケラナシ!
サイトだったらもっと考えてんですけどねぇ・・・これはもう日記としてとらえてるんで、なんか俺の中の自己防衛反応が動くというかなんというか!
「育乃☆THE☆SHINKA」とかにしようかな・・・うん・・・やめようか・・・・・・

最近弟のどうでもいいモノマネが流行ってるって下の記事に書いたんですけど、
その他のを紹介します!!

去年のMステのクリスマススペシャルの時に(古・・・)OCEANを歌ったB’zの松本さんがギターをひいている手をくいっと動かしたとき のモノマネ!!!!!!!!

超似てます!!!!!やばいくらい!!!!いや、わかんないかもしれないけど似てる! え
てか誰でも出来る気がするけど似てる!
爆笑の嵐ですよ〜 わかった人は(いないか・・・)コメントプリーズ!!(゜∀゜)

 
   
Posted at 20:56/ この記事のURL
コメント(4)
久しぶりの俺ダイアリー / 2006年04月07日(金)
ああああ〜〜〜最悪!!!!!!必死に書いた記事を消してしまった・・・
まぁこういう日もあるだろうよ・・・・

てか超絶久しぶりですねー!(・∀・)まぁ新学期なんで更新しようかと!
今日は入学式で休みでーす('ー'*)b でも1ページもやってない春休みの数学の宿題を必死に解いて・・・(゜ε゜)
なんかめっちゃカロリー使ったって感じ!!!(゜∀゜)しぇいぷあーっぷ!逝け
それにしてもA問題ですら死にそうなんで、解答様のお世話に・・・

クラス替えは、う〜ん問題起きそう!(・∀・)な感じでした 笑
でもとりあえず仲いい子と同じクラスになれたのでよかったかなと(´∀`)!!
まだそこまで親しくない人もいるんでね〜 仲良くなりたいっす(*´∀`*)

またどうでもいい話なんだけど・・・最近弟のモノマネ好きが激しい!
「ハウル〜」のカルシファーのマネとか世界一よ!マジで!!!(゜∀゜)
もはやアマチュアじゃねぇぜあいつ・・・・!!(・∀・;)(ジュルリ

あと、フィギュアスケートの男子金メダリストのプルシェンコが最後のエキシビジョンで踊ったやつ(ポーズ?)がうまいです!
わかんなかったらすいません・・・ 分かんないよね・・・ 死
 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(6)
オフィさし振り / 2006年02月02日(木)
うわー久しぶりだーもう何十年も書いてない気がするだけだけどそんな感じ・・・

てかやっぱね〜色々忙しくってねぇ・・・・眠いし。゜(゜´Д`゜)゜。
もうブログ卒業かなぁと思うのね。
なんかいっつもどーでもいい話しかしてないし・・・(←ここらへん致命的
もっと勉強頑張らなきゃヤバいし(´Д⊂) あたしもう高2よー!(゜Д゜)
あああありえん・・・・・・・ もう高2?死
というわけでHPに続き、ブログもストップしようと思ってます・・・。
とりあえず、そういうことでね(つω;`)

こんなやばすぎーなブログなんだけども、見てくれた方にはほんとーーに
感謝です!コメント書かなくても読んでくれた方も、最高感謝ッス!!!

てか、もしかしたらまた書くかもしれないし・・・わかんねーー(・∀・)
コメントはくださったらもちろん返しますね(*´▽`*)ノ
とりあえず更新はストップということで・・・すいません! 泣
 
   
Posted at 18:48/ この記事のURL
コメント(8)
P R
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ありがとうございました!
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.