あと5日 

2006年05月11日(木) 22時41分
修学旅行まであと5日!
朝起きるのが面倒だ!

お土産には、
やはし「白い恋人」がいいのだろうか?
どうなんだろう…!笑
私的には、ジンギスカン飴とか熊カレーとか如何だろう…
とか思ってますけども(ニコ!)
熊カレーって美味しいのかな…?
熊…そもそも熊ってどんな味なんだろう?
猪は食った事あるけど…笑

サイトの模様替えがしたいなあ
黒背景に蛍光テイスト!ワオ理想★
でもまあ、どんな形になるにせよ模様替えがしたいです
5月中に出来たらいいんだけどな

あと六日! 

2006年05月10日(水) 23時00分
拍手ぽちぽち毎度です!

ぺこはあと六日で修学旅行です!ワーイ!
北海道!北海DO!パッヒョーイたのしみ!
小樽とか札幌とか練り歩いてきますうっふん
でも寒いのは滅法苦手です…orz
まるでゴキブリの様な奴(ゲラ)
トマムとかゆうところでフィッシン(釣り)たのしんできます!
それにしても、いくら友達と云えど…スッピン晒すのは嫌だ…!
かといって三日三晩オールは死ねる…(うろうろ)

寝る前はインスピレーションが働く…働くんだ…インスピレーション…働く…!(自己暗示)
さぁ打ち込め、打ち込むんだぺこ…!ばんがれぺこ!笑
ばんがれー…(白旗振りつつ)

ふああ 

2006年05月09日(火) 23時53分
眠いのです…(寝なさい)
一日中、ハシャギっぱなしなのでクタクタになるのです
頭が年中春な奴なので…orz

文化祭が9月2日にありまして、それでバンドをします
へへへへっぽこヴォーカルのぺこです今晩は!ワァァ!笑
Song for…と、GLAMOROUS SKYやっちゃいますヒィ
がんばります
去年は出来なかったのが悔しい…
ギターとベースが見つからなかったんですよ、くそう

素敵な夢サイト様を発見してしまった
高杉がー…!悶絶!
エロスって難しいですよね…

てゆうか、今日体育の時間とんでもない聞き間違いをしてしまった
横から聞こえてきた会話で、絶対聞き間違いなんだけど、
「今、乳首立ったよ!」
って聞こえたんですよ…!爆笑
着替え中だったので尚更ドキーン★
あたしの頬の横に付いているのは餃子か何かですか?
一気に嫌になりました、自分の耳が!笑

一週間がまた始まったおー 

2006年05月08日(月) 21時55分
拍手ぽちぽち毎度です
おへんじ!以下反転!

■素敵なお話〜…の方ァ!
あざーっす!
…いやいや有り難う御座います励みになります恐縮ですうっふん!
花火はぺこも駄作ながら気に入っているので、
そう云って頂けて嬉しいです(ハァト)
有り難う御座いましたっ!


連休明けに6時起きは相当キツいもんがありますねホント
今日は一日眠たくて、数学爆睡してました
目が覚めて、時計見たら残り10分でうれしかったですワハハ!
数学なんて滅してやりたい、な…
一日ずっと音楽ばっかやってたい
誰だよ数学(算数)つくったの!
いやもうホントわからないよ(小学校からやり直したい)

ジャンプ、土方すんが男前でしたキューン…!
まァ高杉には劣るけどな(何様)

坂田夢うpです 

2006年05月07日(日) 22時23分
拍手ぽちぽち毎度です
久しぶりの更新ですね!笑えねェ!

それはそうと!
銀さん夢、エブリデイをアップしましたー久々ー!
初めて銀さん夢書きました…orz
想われニキビとか、ちょっと痛いですねワハー…!
文を打つごとに、どんどん微妙な夢が出来てるの気のせいですか…?
ふおお…此処は林檎様(崇拝)を聴いておくしかない…!笑
林檎様は神です、神
マイゴッドですうっふん

はー…黄金週間も終わりましたねーまだまだ足・り・な・い!
大神が出来なくなるんですよ!ガッコ始まると!くそう!
隠れお宅ですがなにか?
どんなやつでもかかってこい!納豆で返り討ちにしてくれるわッ!笑
納豆とか、オクラだとかの粘着質モノがすきなんです

今月中にバイト、研修期間脱出してみせるぜー

夢のネタは結構出来たです 

2006年05月05日(金) 23時13分
拍手ぽちぽち毎度ですうっふん
おへんじ!以下反転!

■高杉さん素敵です〜の方!
うわっぷ有り難う御座います!拙者泪で前が見えませぬー!
いやもうホント、こちらこそ有り難う御座いますヒィィィorz
ちょううれしいです…ッ(息切れ)もちつけ、もれ!笑
拍手毎度でした!

ぺこは寝る手前にインスピレーションが働く奴らしい!(自称)
特に、意識が在るか無いかのスレスレ寸前がいいみたいです
だから毎日ちょっとずつなんですよ、進むのが!爆笑
いやいやいや…ちょっとちょっと…駄目だろ其れでは…orz
自分で突っ込めたよ、今(笑)

黄金週間のご時世ですね
いやーホント、いいね、休み!
いつもは13時起きのぺこが10時に起きて何するかといえば、
大神ですとも…!届いたんですパッヒョイ!
いやーいいですね!
昨日は6時から10時まで!
今日は10時から4時までやってました!(このゲーマーめ!
明日もこのリズムで行きたいんだけど、
部活があるんだよな…鬱
行きたくないなァーアマテラスと一緒に居たいなァー…(ぼそり)
あはは…取り敢えず笑っとこう…

高杉夢探索の旅に行ってきます…うふふあはは

ワァァァ 

2006年05月03日(水) 22時14分

あああ有り難う御座います1000HIT!
もう1000かァ、って感じですが!速いですね!
約一ヶ月にして快挙ですワー★
2000HITのときは何かしようと思います
…さて、有言実行なるものか…!笑

マザー3も無事クリアしましたし、
次は大神に手を出そうとしてますぺこです今晩は
このサイト、ホント夢サイトなの?と疑いつつある最近です
サイト出来立ての頃の更新の速さは何だったんだ…ばくしょう
あれです、魔が差してたんですウワァァ…orz
てゆうかホント、作らないとなァ…夢…

大神、予約してるのですが、届くのが4、5、6日のうちのどれかなんですよ
おーそーいー!(彼女に言われたい台詞bS)
早く来ないものかと、キリンのように首を伸ばして頑張って待ちます
ああもう妖怪になっちゃいたいYO〜

バイトの制服が恐ろしく似合わないのが慢性的悩みになりました
前のバイトの制服のが似合ってた…筈
くそう

携帯変換バトン頂きました! 

2006年05月03日(水) 17時30分
拍手ぽちぽち毎度ですウフフ!

携帯変換バトン
…島左近かよ…!爆笑
フロム千田さん!
毎度です★(このお宅めが!)
昨日はエチャありがとう!笑
大神エチャ楽しかったよ!
よしでは答えます

Q1、あなたの【し】の変換候補上位5位は?
師匠、喋る、白い、シャイガール、死ぬ
ちなみにシャイガールは、ぺこの事です(笑) 

Q2、あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
まつげ、毎日、マジ、待て、マジンガ―
まつげが目に刺さって痛かったんです
あと、マジンガーは友達が云ってたのを古いって言ったときのやつ
 
Q3、あなたの【さ】の変換候補上位5位は?
先、注せ、寂しい、刺し殺された、流石に
友達に刺し殺された、って話をしてたんです(どんなんだ)

Q4、あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
告られ、恋心、事、声、恐くない
何か、「こ」のところだけ乙女乙女してますね
ちなみに、ぺこも乙女です

Q5、あなたの【ん】の変換候補上位5位は?
ン、ん、んじゃ、んだ、んだね
やたら田舎くさい…!
まァ、実質ぺこの住んでるところは田舎なんですけども

Q6、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
 【え】【げ】【つ】【な】【い】

Q7、そのまわす人5人をどうぞ
LEMONさん、お暇が御座いましたらお願い致します


私信>>
駒智やん
おっけおっけ、銀八センセ夢ねー!
確かに承り致しました
出来るだけ近いうち、打ち出しますので、
少々お待ちをー

どうもワタクシぺこは、
樹海(マイルーム)を掃除すると機嫌が著しく悪くなるようです
だって苛々するんだもん!
…今日ママンに云われて初めて気がついたお

結構眠い 

2006年05月01日(月) 22時23分
拍手ぱちぽち毎度です!
いやもうホント、御礼夢チェンジの時期だとは解ってます!
ネタがないんです!(小声)
如何しよう…かな…orz
所詮はぺこですから…ね…!

今日、友達が部活始まる前に突如ぺこに聞いてきました
リアリティを出すため、方言丸出しでいきます
多分、方言でも大体感じは掴めると思うので…笑(寧ろ丸解り)
「なァ…最近の若い女の子ってどんな下着なん…?」
そんな真剣な友達(パンピー)にぺこは冷静に応対しときました
「まァあたしの日頃の観察から意見を述べたらなァ…オレンジ黄緑水色ピンクやな」
「ほうなん?あー…そっか…」
「ちなみに今日のあたしのは黒でよ(ハァト)」
「ほうなん?(軽く流された)」

すんません…ぺこは基本、偉そうな中年スケベ親父なんで…!
女の子かわいいよねッ!
だって来世は男に生まれたいもの(彼女欲しい
別にちゃんと、好きな殿方くらい居ますよ!!笑

貧乳で目がデカくて、肌の黄色い華奢な子がすきです(ワァァ)
どうでもいいですよねそうですよね、すんません…orz

管理人の輪を作ろうバトンいただきました 

2006年04月30日(日) 21時37分
拍手ぽちぽち毎度です!

…とゆうわけで、千田さんから押し付け…おっとっと!
頂きました!
許せ千田!笑
んだば早速!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ(・∀・)
ぺこに愛のメッセージ

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ver-mouth69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる