介護福祉士の合格道

August 14 [Thu], 2014, 19:49
介護施設では、家に帰りたいと話をしているようなお年寄りも多いそうなのです。
なので、すごく今は心配なのです。
今自分がやろうと思っているのですから、最後まできちんとできればいいなと思います。
最初は、介護施設も考えたりしました。
介護福祉士になって、これから助けれるようになっていければいいなと思います。
でも、これからしっかりと勉強をして色々な仕事ができるようになっていければいいのかなと感じているのです。
もちろん、すごく大変な仕事だとはわかっているのですが、これから仕事をしていければいいなと考えています。
なので、頑張って仕事をして、これからいい結果が出ればいいです。
仕事をするのであれば、やはりしっかりとしたものがいいので、これから頑張ってみたいなと思います。

介護福祉士になれるようにと
お年寄りのためになれるように
国家資格を取得できるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vepzok
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vepzok/index1_0.rdf